トロットの恋人 8-9話あらすじ

2人の男性に愛され、戸惑う天然ヒロインのチュニ。

トロットの恋人 DVD-BOX1
B00XVBGET6


キャスト
チ・ヒョヌ、チョン・ウンジ、シン・ソンロク、イ・セヨン



8話

CD制作のため、コ先生に会いに行くチュニとジュニョン。
編曲を受ける代わりに・・と条件を出される。

「妻を笑わせてくれたら・・」と言うのが条件。
歌うチュニだが、奥さんは笑ってくれない。

母を思い出し、オ・ソンジュの「唐辛子」を歌うチュニ。
先生の奥さんは、チュニが帰ってから微笑む。

喜ぶ先生はチュニのため、編曲を受ける、とチョ社長に連絡する。
「オ・ソンジュの娘だからな」と、安堵のチョ社長。

CDを自分たちで宣伝、売るチュニとジュニョン。
TVの生放送に出演する事になるが・・・突然のメールで、番組に穴をあけてしまうチュニ。

「今、来なかったら父親が・・」
イタズラメールと気が付かず、父を捜しに行くチュニ。
必死で止めたジュニョン。

心配するチュニに直接、父からの電話で無事が判明。
「父さん、戻って来て・・」と泣き出すチュニ。

生放送をすっぽかして、怒られるチュニは、無期限の出演停止となってしまう。
チュニの処分に笑うヤン理事。

母のヤン理事がチュニのTV出演を頼み、メールで妨害した・・と知るスイン。

スインの携帯で、グヌが好きだと知る母は、記念パーティにグヌを招待する。
スインに、
「彼なら、あなたのパートナーにふさわしい」と、言う母(ヤン理事)。

生放送で大失敗したチュニに、イベントに専念するように・・と忠告するグヌ。
それを聞いて、クムジャを利用してチュニの出演を邪魔するヤン理事。

チェ・ミョンシクの家を捜すヤン理事は、チュニが娘だと気が付く。

CDデビューしたチュニを見て、不安になるスインを励ます母。

ケーブルテレビの仕事が入るチュニ。

仕事中、安く泊まれる部屋を捜して、民宿を見つけるチュニとジュニョン。

2人で1つの部屋を借りる。
夜、寝ぼけたチュニは、ジュニョンを抱きしめて「ビョル」と寝言を言う。

熟睡するチュニを見て、眠れないジュニョンは複雑な思い・・。

翌朝
「よく男と寝られるな」と、呆れるジュニョン。
「誰が男よ」と、笑うチュニに
「なら、女だと?」と、壁ドンするジュニョン。

9話

ケーブルテレビの仕事は、実験的にヤギの前で歌う事だった。

呆れて怒るジュニョンを止め、これも仕事・・と真面目に歌うチュニ。
「これは失礼だ」と、プロデューサーに怒るジュニョン。

様子を見に来たグヌも驚き、チュニを不憫に思う。ヤギに驚き、転んでケガをするチュニ。

ヤン理事30周年のパーティに招待されたグヌ。

歌手クムジャに頼み、ヤン理事がチュニ仕事の邪魔をしてたと知る。

スインに、「これは僕とヤン理事の問題だ」と、告げるグヌ。
スインは、母親が勝手にチュニを妨害してたのを知らない。

チュニを病院へ連れて行く途中、大雨で車が動かず、閉じ込められてしまう2人。

チュニに「会いたかった。好きだ」と、告白するグヌ。

チュニとグヌの接近に苛立ち、怒るジュニョン。
突然、チュニが消えてしまい、必死で捜す。

翌朝、チュニがグヌと一緒なのを発見するジュニョン。怒ってグヌと言い争う。

「一晩、連絡が取れなかった」と、言うジュニョン。
「僕は彼女のケガに気づかないマネージャーといる方が心配だ」
チュニがケガをしてた・・と、驚くジュニョン。

転んだかすり傷なのよ^^;

ジュニョンが、グヌを責めるのが理解出来ないチュニ。
自分の気持ちがハッキリしないまま、チュニにキスするジュニョン。

家に戻り、チュニに「ごめん、忘れてくれ」と、告げるジュニョン。

チュニと一緒に食事するグヌは、告白の返事を聞く。答えに詰まるチュニ。

「付き合おう」と、積極的なグヌ。
「私はやることが多いんです。練習もしなくちゃ・・」と、答えるチュニ。

チュニを家に送るグヌは偶然、ジュニョンと一緒に暮らしてる事を知る。
ショックを隠して、携帯を忘れてた事を電話する。

益々、チュニがグヌと親しくなる・・と、不安なジュニョン。
「チュニが笑顔なら・・・幸せなら・・俺はそれでいい」と思う。

チュニの家に遊びに来るグヌ。
「なぜ、断らなかった?」と、呆れるジュニョン。

ジュニョンを買い物に追いだし、グヌを家に入れるチュニ。
だが、知らないフリで食事を食べに来るジュニョン。

食後、言い合う2人を止めるチュニ。

帰る途中、ジュニョンに告げるグヌ。
「僕はチュニが好きだ・・」

続く・・

ジュニョンはマネージャーとして、チュニの側に居る時間が長い。だから、自然と好きになってしまう展開ですね。

でも、チュニは借金返済と父が戻る事の方が大切。恋愛なんて眼中にないのです。

そんなチュニでも、グヌからハッキリ「付き合おう」と言われ、驚いてます。
心が揺れるという雰囲気でもなくて。
たぶん、断れないまま付き合う・・と、いう流れだと予想です。

チュニがグヌと交際すれば、「幸せならば・・」と、思うジュニョンだけど。
悔しくなるでしょう。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年09月20日 | Trackback(0) | トロットの恋人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌