トロットの恋人 10-11話あらすじ

優しい人柄に惹かれるチュニですね。

トロットの恋人 DVD-BOX1
B00XVBGET6


キャスト
チ・ヒョヌ、チョン・ウンジ、シン・ソンロク、イ・セヨン



10話

チュニはCDの売り上げも好調、インタビュー、雑誌撮影と多忙になっていた。

人気歌謡チャートで3位となり、チョ社長に
「1位になったら、約束だ。俺のCDを出してくれ」と言うジュニョン。

スインは始球式がチュニに変更と知り、ショックを受ける。

娘のスインを売り出したいヤン理事は、チュニをスキャンダルで落とそうと計画。常務に命じ、チュニを監視させる。

チュニに専用車を用意、乗馬に誘うグヌ。

楽しい時間を過ごし、ステーキを食べるチュニはグヌが妹のため、テイクアウトを準備している・・と喜ぶ。
ジュニョンのため、
「私も一緒に食べるから、もう1個お願いします」と、頼むチュニ。

チュニのお願いの意味を理解してるグヌみたいね。本当はあいつにやるんだろう・・って顔のグヌよ。

チュニの楽屋へ行き、ファンとして差し入れをジュニョンに渡す父。
ファンからのプレゼントの中、父の手紙とお茶があるのに感激するチュニ。

「借金を返して3人で暮らしたい。力を貸して」と、ジュニョンに言うチュニ。

ステーキのお土産に喜ぶジュニョン・・けれど、チュニがグヌとデートしてた、と寂しい。

すねているジュニョンに気づき、服をプレゼントするチュニ。

チュニがグヌとデートしてた・・と、知るスインは、2人が噂になっている、と指摘する。
怒るスインに戸惑うチュニ。

ある日、ジュニョンと一緒に暮らしてるチュニは、写真を撮られてしまう。

扇風機が1個しかないチュニの家。
暑がるジュニョンは、チュニ、ビョルたちと同じ部屋で寝ていた。

この3人が撮られてしまうの。ヤン理事の指示で常務が?

ジュニョンに、「私のマネージャーになって」と、言うスイン。

ヤン理事がチュニのスキャンダル写真を撮った・・と、驚くグヌ。
ジュニョンに忠告する。
「彼女の家から出てくれ。好きななら・・」
「あの家からは出ない。俺に指図するな」と、答えるジュニョン。

だが、チュニのスキャンダルを知り、悩むジュニョン。
チョ社長に
「契約は破棄だ。俺はチュニのマネージャーをやめる」と言いだす。
チャート1位まであと少し・・ジュニョンの気持ちが理解出来ないチョ社長。
「もう、嫌になった」と、立ち去るジュニョン。

チュニの借金返済を待っている暴力団に、マネージャーとしての注意事項を教えるジュニョン。
喉を冷やすな、冷たいものを飲ますな・・など。

チュニに、「マネージャーを辞める・・」と告げるジュニョン。
「忘れてるだろうが・・俺も歌手だ。自分のCDを出したい。お前はもう、1人で歌手でやっていける。」

チュニのマネージャーは、チョ社長との契約だった・・と事実を打ち明けるジュニョン。

突然、ジュニョンが去ってしまう・・と混乱するチュニ。

11話

挨拶もせず、チュニの家を出るジュニョン。

家にいないジュニョンを思い出すチュニ。

ジュニョンがチュニのマネージャーを辞めた・・と知るスイン。
「私のプロデュースをして。引き受けてくれたら・・チュニの同棲騒動も収まるかも」と、言う。

悩むジュニョンは、スインの曲を作る事に。

ジュニョンがいなくなり、1人で仕事を続けるチュニは寂しい。
ある日、ジュニョンの初恋がスイン・・と知り、ショックを受ける。

チュニの家に行き、食事をするグヌは父親から、
「チュニが好きなんだろう?」と、指摘され慌てる。
チャンスが来るまで待て・・と、助言するチョ社長。

チュニのマネージャーを辞めたジュニョンが、トロット歌手の育成を始めてる・・と、驚くグヌ。

歌の上手い学生がいる・・と、チュニと一緒に会いに行くグヌ。
歌が大好きな女子高校生・・しかし、父親は反対していた。
顔に傷のある娘を恥ずかしい、と思っている父。

チュニとグヌはその子を思い、父親を説得する。

ジュニョンといるスインに誘われ、食事するチュニ。
自分の時と同じように、スインの身の回りの世話をするジュニョンだった。

「挨拶もしないで家を出た・・」と、ジュニョンと話そうとするチュニ。
だが、
「話す事はない。2度と来るな」と、冷たいジュニョン。

学校の行事で、家族参加の料理対決が行われる。
しかし、チュニもコーチも忙しい・・言い出せないビョル。

元気のないビョルを心配するジュニョンは、学校の行事がある事を知る。

家族として、ビョルと一緒に料理するジュニョン。
けれど、
「嘘付き!おじさんは家族じゃないわ」と、指摘されてしまうビョル。

「ビョルとは家族だ。」と、言い張るジュニョン。
1位はビョルに決定する。

家に戻り、ビョルの学校行事を知るチュニ。担任からの電話で、1位になったと驚く。

ビョルに、「誰と一緒にやったの?」と、質問するチュニ。
笑顔でチュニを見つめるビョル。

続く・・

グヌがチュニに接近、嫉妬するジュニョンも楽しかった。

優しいジュニョンは、チュニのスキャンダルを心配して身を引きました。

グヌはチュニとスキャンダルになってもいい・・お前と違って収拾出来る、と言ってました。
何も言えない辛いジュニョンですね。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年09月27日 | Trackback(0) | トロットの恋人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌