スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

トロットの恋人 12-13話あらすじ

スキャンダルに巻き込まれるチュニ!

OST


キャスト
チ・ヒョヌ、チョン・ウンジ、シン・ソンロク、イ・セヨン



12話

ジュニョンとグヌの会話を聞いてしまうスイン。
チュニのスキャンダル写真を見つけ、ジュニョンの本音を知る。

チュニに、「ジュニョンがマネージャーを辞めたのは、あなたを守るためよ」
彼が苦しむのは見ていられない、と事実を教えるスイン。

ジュニョンは私を守ってくれた・・と、気づくチュニは会いに行くが・・。
「金魚の糞みたいに・・付きまとうな。お前との記憶は全部、消してしまいたい」
ジュニョンの冷たい言葉に驚くチュニ。

ショックを受けたチュニが消えてしまい、慌てて捜すジュニョン。

チュニを見つけ出し、「俺がいないとすぐ・・問題を起こす」と言うジュニョン。

チュニにキスして仲直り^^;
じゃ、あんな酷いこと言わなくても・・


ジュニョンと両思いになれ、幸せを感じるチュニはグヌに告げる。
「私は好きな人が出来ました」

仕事中も、ジュニョンとラブラブなチュニ。

チュニとジュニョンが恋人関係になり、面白くないスイン。
グヌに「社長が好きです」と、告白する。
しかし、「僕とスインさんは縁がないようです」と、断られてしまう。

ある日、飲酒運転で事故を起こすスインはネットで騒がれる。

努力して、歌手を目指したのは後悔していないスイン。けれど、チュニが売れ始めたのは悔しい。
娘を励ましたい母/ヤン理事。

ピョ・ソンジン議員と会うヤン理事は、応援ソングを歌う歌手として、チュニを推薦する。

自分も、参加するはずの食事会を抜けるヤン理事。
議員とチュニを2人だけにして、スキャンダルを流す計画。

チュニが議員とスキャンダル・・と、知るジュニョン。

13話

インタビューで、歌手になったのは父を捜すため・・と答えるチュニ。

チュニのスキャンダル相手は政治家。
交際宣言出来れば良いが、今の自分には無理だ・・と考えるジュニョン。

ミョンシク(チュニ父)と会うジュニョンは、家に戻るよう説得する。
「チュニが芸能界で、歌手を続けられるよう守ってください」
ジュニョンに頼むミョンシク。

CD販売も好調、初コンサートも決まり、幸せすぎて不安になるチュニ。

チュニのコンサート会場に、プレゼントを持っていくジュニョン。楽屋から逃げ出すスインを目撃する。

チュニの楽屋で、汚れた衣装に驚くジュニョン。メールで呼び出されたチュニが、ステージにいると慌てる。

ステージにいるチュニを見て、安堵するジュニョンだが・・ステージ袖にいるスインに驚く。

ジュニョンに見られた・・と、気づくスインは紐を引っ張る。

ステージにいるチュニの真上から、照明が倒れる。
チュニを庇い、重症を負うジュニョンは病院に運ばれる。

ジュニョンの事故を知るヤン理事は、監視カメラに映っているスインに愕然とする。

ジュニョンの無事を祈るチュニ。

ジュニョンが目覚めれば・・と、不安なスイン。
「監視カメラの映像を見たわ。憎い相手でも、あれはやり過ぎ」と、忠告するヤン理事。
スキャンダルで脅せば、見た事は黙る男・・と、スインを宥める。

目覚めたジュニョンは、事故の後遺症で最近の記憶を失っていた。
自分の人気が落ちた事も忘れているジュニョン。

病室に来たチュニから、「忘れたの?つきあってること」と言われ、怒るジュニョン。
チュニを忘れ、スインを恋人だと思っていた。

テソンに、チュニの事を口止めするスイン。
ジュニョンは、テソンをマネージャーと思っている。記憶を思い出せば、本人が辛くなる、と言い訳するスイン。

テソンはジュニョンを裏切ったしね。

ヤン理事は、チュニ父/ミョンシクと再会する。
「チョ・ヒムン社長は元気か?」と、聞くミョンシク。
「チュニの父親があなた・・」と、驚くフリをするヤン理事。

亡き妻/ソンジュは、「あの事故で・・許さない。絶対に捜す」と、つぶやくミョンシク。
動揺を隠すヤン理事。

続く・・

チュニの母/オ・ソンジュは、事故が原因で亡くなった様子。最後は病気とか。

このひき逃げ事故に関わっているヤン理事みたい。スインを怒ってたけど、自分も憎い相手を殺したのかしら。

ジュニョンの事故はスインが原因・・と、驚くヤン理事ですね。

記憶喪失という展開は、あんまりですね(^_^;)
記憶ネタはもう、止めればいいのに。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年10月04日 | Trackback(0) | トロットの恋人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。