
--年--月--日 | スポンサー広告

トロットの恋人 14-15話あらすじ

人魚姫と王子様の話で、チュニへの思いに気が付くジュニョン?

DVD


キャスト
チ・ヒョヌ、チョン・ウンジ、シン・ソンロク、イ・セヨン



14話

グヌに事故の事を、「イメージを回復するには・・利用するしかなかった」と、告げるスイン。

ミョンシク(チュニ父)と会うヤン理事は、チュニを徹底的に潰す決意。常務に、チュニと議員との噂を流すよう命じる。

ジュニョンが、自分の事だけを忘れてるのが納得出来ないチュニ。

「彼は再ブレイクしてるのよ。事故で彼が大切な人だとわかった。事故も彼も忘れて、自分の場所に戻って」
チュニに冷たく言うスイン。

チュニがピョ議員と深い仲・・と、スキャンダルを知るジュニョン。あんなメダル女・・と無視する。

自宅に戻ったジュニョンに、
「マスコミが騒ぐから、最近の記憶を忘れてる事は伏せて」と、忠告するヤン理事。

学校で、ビョルが苛められ胸を痛めるチュニ。

つきまとうメダル女(チュニ)が同じ事務所・・と、グヌに文句を言うジュニョン。契約解除するべき、と言いだす。

グヌに、「小さな仕事でも歌えればいい・・」と、言うチュニ。

ジュニョンを思い、お茶を入れ続けるチュニ。
お茶に気が付くが、スインが入れたのではない・・と知るジュニョン。
慌てて、「何が入ってるかわからない」と、お茶を捨ててしまうスイン。

仕事はスキャンダルで減ってしまい、相談したいジュニョンは冷たい。不安なチュニ。

落ち込むチュニを励まし、一緒に遊ぶグヌ。
クラブで泣き出したチュニの為、歌を贈るグヌ。
偶然、同じ店にいたジュニョンは泣いたチュニが気になる。

お茶を入れてたのはチュニ・・と、目撃するジュニョン。
「こんな方法で口説いてたのか。チョ社長や、ピョ議員は墜ちたろうが、俺には通用しない」と、言うジュニョン。
お茶を捨てるジュニョンに、言葉を失うチュニ。

宝石店からの連絡で、プロポーズ用にネックレスを購入してた事を知るジュニョン。
刻んだイニシャルは、「MJ」であり、スインとは違う・・と驚く。

愛の契約書を読んで、MJは誰だろう・・と考えるジュニョン。

愛の契約書を読み、バレたらどうしよう・・と、母に相談するスイン。
「大丈夫よ」と、嘘を重ねるヤン理事。

ジュニョンの前で、「スインはロスにいる時、メリージェーンと呼ばれてた」と、言いだす。
母の機転に驚き、話を合わせるスイン。

ジュニョンに婚約を急かし、誤魔化そうとするヤン理事。

「妙だ・・」
不安なジュニョンは、テソンに自分が浮気してたのでは?と、質問する。

酔ったジュニョンは、チュニの家に行き寝てしまう。

ジュニョンが戻って来た・・と、安堵するチュニ。

15話

翌朝、目覚めるジュニョンはチュニの家だと驚く。

車で移動中、チュニの曲が流れ、胸が痛むジュニョン。
「なぜか、スインを可愛くないと思ってる。この曲を聴くと胸が痛い」

後輩ヒョヨルから、チュニのマネージャーをしてた・・と知るジュニョン。
信じられず、チュニを問い詰める。
「俺はお前に弱みを握られてたのか?それで脅迫を?」
「チョ社長が、私を育てろと指示を・・」事実を教えるチュニ。

ジュニョンと会うチョ社長は、チュニを育てる件、CDの件も忘れてる、と呆れる。

チョ社長から、チュニの件を聞いても納得出来ないジュニョン。

いつもは参加しないシャインスターの社員旅行に、チュニが行くと知り、一緒に行くジュニョン。

旅行先で、グヌとゲームをするチュニ。
ジュニョン、スインも参加する事に。

「人魚姫と愛しあった王子は・・事故で記憶を失い・・」と、話すチュニ。
人魚姫・・と、言ったチュニが気になるジュニョン。

翌日
苛立つジュニョンは、チュニの髪留めを捨ててしまう。

船で帰る予定のグヌたち。

ジュニョンが髪留めを捨てた・・・と、指摘するチュニ。

髪留めがないのに気づき、取りに戻るチュニとジュニョン。

船の時間に間に合わず、グヌたちは予定通り帰る事に。

次の船で帰るチュニは、ジュニョンと一緒に髪留めを捜す。

「本当に人魚姫の結末は・・泡になるのか?」と、聞くジュニョン。
「だって王子が記憶を失ってるもの・・」と、答えるチュニ。

結末が見えた、と言いだすジュニョン。
「人魚姫が泡になる直前、王子は記憶を取り戻しました」

続く・・

ジュニョンの記憶が戻らないので、もどかしいチュニでした。

意地悪なスインは、母親と組んでチュニを追い払おうとしています。でも、MJの件でスイン、ヤン理事が怪しい・・と考え始めるジュニョン。

事故を調べれば、チュニを庇って起きたと気が付くでしょう。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2015年10月11日 | Trackback(0) | トロットの恋人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

