トロットの恋人 18-19話あらすじ

ハッピーエンド直前、お約束な展開が・・。

OST



キャスト
チ・ヒョヌ、チョン・ウンジ、シン・ソンロク、イ・セヨン



18話

ジュニョンの記憶が戻らない・・と、考えるグヌは秘密を教える。
「チュニと君は愛しあっていた。でも、僕は諦めない」
笑うジュニョンは記憶が戻っている・・と、呆れるグヌ。

ジュニョンの説得で、家に戻るミョンシク。
帰宅した父に安堵するチュニとビョル。

「辛い事があるだろうが・・俺を信じて待っていてくれ」
チュニに告げるジュニョン。
バカップルで可愛いわ(^_^;)

事務所に来て、「ファスンの居所をチョ社長に聞きたい・・」と、言うミョンシク。
ファスンと知り合いのヤン理事は、慌てて追い返す。

シャインスター事務所の前に、ファスンがいるのを目撃するミョンシク。

妻オ・ソンジュと一緒に歌手をしていたファスン、とジュニョンに話すミョンシク。
「ファスンに聞きたい。なぜ、病院に行かず・・妻を見捨てたのか・・」

スインに、「僕に話す事は無いか?」と、聞くジュニョン。
惚けるスインに言葉を失う。

TVで、「消えたのは、監視カメラの映像と携帯・・事故ではなく、誰かの犯行なら犯人を捜す」
発言するジュニョンに驚くスイン。

ミョンシクと会うヤン理事。
「チョ社長は経営者として、歌手の不祥事を隠した。チュニと議員のスキャンダルも、彼女が妬まれているから。ジュニョンの事故はチュニなの。チュニが嫉妬して起こした・・」

チュニの為にも芸能界を去るべき・・と、忠告するヤン理事。
信じられない、と言うミョンシク。
「映像も残ってるのよ。あなたとソンジュのため、処分させた」
ヤン理事の言葉に動揺するミョンシク。

携帯でスインを舞台に呼びだし、自首を勧めるジュニョン。
諦めきれず、「すべては私の物だった。」と、引き下がらないスイン。
呆れるジュニョンに、「整理する時間が欲しい・・」と、懇願するスイン。

スインの告白を録音、「3日だけ待つ・・」と、答えるジュニョン。

ジュニョン母を利用して、音声を奪うスイン。
スインの行動を監視していたジュニョンは、映像は復元した!と、脅す。
「最後のチャンスだ。放送前に自首しろ」と、言うジュニョン。

スインの犯行映像を消したのはヤン理事・・と、調査で知るグヌ。
スインに歌う喜びを忘れるな、と説得する。

19話

チュニを潰すため、TV局に「ジュニョンの事故は、嫉妬したチュニの仕業」と、話すヤン理事。
証拠として、チュニとジュニョンの映像を見せる。

「娘を裏切った代償を・・」と、つぶやくヤン理事。

父に、「ヤン理事がTVで言った事は事実じゃないわ」と、言うチュニ。
娘を信じる・・と、言うミョンシク。

ここ、ヤン理事がTVで言ったシーンはカットなのかしら。

ジュニョンから、手術を勧められるミョンシク。
「残された時間を病院で過ごしたくない」と、治療を拒否するミョンシクだった。

会見で、「チュニが憎かったの」と、スインの音声を流すジュニョン。
チュニは犯人ではない。事故で記憶を失った。愛してるのはチュニ・・と、真実を発表する。

チュニに、「母親のひき逃げ犯を見つける」と、言うミョンシク。
チュニに家庭を築いて欲しい・・と頼む。

ジュニョンとチュニが結婚することになり、両家の顔合わせとなる。

偶然、ジュニョン母のファスンと父の会話を聞いてしまうチュニ。
「君が妻を見捨てたから・・・妻は声を失った」と、責めるミョンシク。
「あれはパク議員に買ってもらった車なの。私じゃないわ。」と、否定するファスン。

母をひき逃げしたのは・・ジュニョン母のファスン・・と、驚くチュニ。

チュニが顔合わせの席を、途中で帰った事が不安なジュニョン。
「父とあなたのお母さんは・・昔からの知り合いだったみたい」
2人は口論してた、と教えるチュニ。

翌日、ヤン理事から警告されるジュニョン。
「あなたとチュニは結婚出来ない。彼女の母親は、事故で声を失った。その事故の犯人はあなたの母親よ。」

信じられないジュニョンは、母親に確認する。

驚き、チュニと会うジュニョン。
「俺たち・・距離を置こう。母親から聞いた。俺に任せろ・・」
突然の言葉に涙を流すチュニ。

続く・・

定番の流れですね。
愛しあう2人が、親の反対、邪魔で1度は別れる。
その後、事実確認をして「離れられない」と、わかり復縁。

最後はハッピーエンド・・と、終わるので安心です^^

チュニの父が病気なのが辛いですね。

ファスンの車を運転してたのはヤン理事なのでは・・と、思ってます。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2015年10月25日 | Trackback(0) | トロットの恋人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌