大丈夫、愛だ 3話あらすじ

良い感じ♪ ヘスはジェヨルのラジオを聞いて、その人柄を知って「温かい人」と感じたのだと思います。

大丈夫、愛だ Blu-ray SET1
B00XMZGXTC


キャスト
チョ・インソン、コン・ヒョジン、ソン・ドンイル、イ・グァンス、D.O.、チン・ギョン、イ・ソンギョン



3話「形勢逆転」

ジェヨルに嫌みを言われ、怒るヘス。
「私はあなたに近づいて欲しくないから、冷たくした!」
この家から出て行って!と言うヘス。
だが、ジェヨルはこの家の持ち主と聞いて驚く。

ヘスに文句を言われ、「家を明け渡せ!」と、言い返すジェヨル。

夜、ヘスに会いに来るチェ・ホ。
「ミニョンの片思いだ。あの時も無理矢理、俺にキスを・・男が恋人を300日も抱けないなんて・・地獄だ。」と、言いだす。
愛してるから我慢した、と。

「私も早く治りたい。母さんの不倫を20年以上見てきて・・辛い」
セックスに嫌悪感を抱いてる、と泣き出すヘスは別れを告げる。
2人の会話を見ているジェヨル、ドンミンたち。

翌日
朝食を作るジェヨルを見て、「仲直りしたのか?」と、喜ぶドンミン。
だが、最後のサービスだ、とつれないジェヨル。

担当患者が、性器ばかり描くので困惑するヘスは、ジェヨルにアドバイスを求める。
「ただの絵だ。何が悪い?」と、答えるジェヨル。
「そうね・・絵なんだわ。誰も傷つけていない」と、気が付くヘス。

プリプが盗作した件で、親友のテヨンが会いに来る。裏切られ、怒っているジェヨルはテヨンを殴る。

テヨンに頼まれ、ジェボムのカウンセリングを続ける事にするドンミン。
ジェヨルの兄とは知らない。

患者に会い、「性器の絵を描くのは悪い事じゃない」と、言うヘス。
患者は母親が浮気してたのを目撃、トラウマで絵を描いてるとわかる。

ジェヨルはラジオで、「病気の裏には、悲しい事情がある。風邪を引くように心も病気になる」と、言う。
良い事を言うわね・・と感心するヘス。

家を出る訳にはいかない。ジェヨルを説得したいヘスは飲みに誘う。

ドンミン、スグァンらと飲むヘス、ジェヨル。
しかし、スグァンがナンパした女性の兄が来て騒動になってしまう。

驚き、トゥレット症候群の発作を起こすスグァンを笑う男たち。
怒るジェヨルが男を殴り、警察が来る。

ヘスの手を取り、走って逃げるジェヨルは自分の家へ。


「セックスが怖い?」と、ヘスに質問するジェヨル。
チェ・ホとの会話を聞いた、と知り答えるヘス。
「今は努力して、治療もしたからマシ・・自分に言い聞かせるの。いつか、心から愛する人と出会えれば・・変わるかも。」

「想像し、自分に言い聞かせる?・・軽くやればいい」と、ヘスにキスするジェヨル。

感想

きゃーって展開ですね(*^^*)
早く続きが見たいわ。

当然、怒るヘスだろうけど・・これで好きになっちゃうのかも。

ジェヨルはヘスに興味を持ってるので、家から追いださないでしょう。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年11月09日 | Trackback(0) | 大丈夫、愛だ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌