スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

大丈夫、愛だ 5話あらすじ

本当の殺人犯は?心を病んだ人物が多いストーリー。



キャスト
チョ・インソン、コン・ヒョジン、ソン・ドンイル、イ・グァンス、D.O.、チン・ギョン、イ・ソンギョン



5話「ジェヨルの秘密」

携帯で、録画したジェヨルを見直すヘス。
ビデオを見て、「彼はトイレで寝た?」と、考える。
自分だけベッドに寝ていて、ジェヨルは朝までいなかった。

ガンウが、咳をしてるのが気になるジェヨルは病院へ連れて行こうとする。
街でソニョと再会、消えるガンウ。

家に泊めて欲しい・・と、甘えるソニョに呆れるジェヨル。

ソニョが気になり、口説きたいスグァンはジェヨルに
「女を落とす方法を教えてくれ」と、言う。
「お前には無理だ・・」と笑うジェヨル。

ドンミンと面会で話すジェボム。
「善人面したジェヨルの方が悪人だ。俺は悪くない」と、言う。
ジェボムの言葉が気になり、詳細を調べるドンミンは、ジェヨルが弟・・と驚く。

再び、ソニョが家に来たので追い出すヘス。
ジェヨルはメールで、「君にドキドキする」と、書いてきた。喜んでいたヘスだが、他にも女がいる・・と怒り出す。
「あの時はそう思った」と、暢気に答えるジェヨル。

ある日、ドンミンと一緒に、友人ユンチョルのコンサートに行くジェヨル、スグァン、ヘスたち。

精神疾患を患っているユンチョルの妻/ヘジンは突然、湖に入り、ドンミンたちを慌てさせる。

湖に入り、ヘジンを助けるジェヨル。

その日は、ユンチョル夫妻と共に過ごすヘスとジェヨル。

ヘスはトイレで寝ていたジェヨルに驚く。

ジェヨルとじっくり話すヘスは、子供の頃の話を聞く事に。

昔、義父に嫌われ、殴られていたジェヨル。
兄も、義父に殴られる弟が情けない、と殴っていた。

義父の暴力から逃げる時、近所にあった公衆トイレに駆け込み、逃げたジェヨル。

その時から、
「トイレは俺にとって1番、安全な場所になった。トラウマで・・トイレでしか寝られない」と、笑う。
ジェヨルの話を笑わず、真面目に聞くヘス。

散歩しながら、渓谷に来るジェヨルとヘス。
「水が嫌い・・」と、言うヘスを抱き上げるジェヨル。
2人はキスをする・・・。

感想

良い感じで盛り上がる2人ですね。
最初、ジェヨルが女性の扱いに慣れているのが、気に入らないヘスだったのです。

言い換えれば、ヘスのように男性と関わるのが苦手な場合でも、ジェヨルなら口説けるって事でしょうね。

ジェヨルの言葉、態度・・が気になるヘス。そして、子供の頃に虐待されてた事も知ったのです。

子供の頃、ジェヨルがトイレに隠れたのはくみ取り式のトイレの中です。それだけ、義父から隠れるのに必死・・という事ですね。

ヘスは同情から愛情に変わると思います。

よくわからなかったのがガンウですね。なぜ、ジェヨルの前から突然、消えたのか・・。

ドンミンはジェボムの言葉を信じるのかしら。
義父を殺害した本当の犯人は、ジェヨルのような気もします。
それとも、ジェボムの嘘かなあ。
意外性でいけば、ジェヨルの可能性もあると思ってます。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年11月15日 | Trackback(0) | 大丈夫、愛だ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。