スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

大丈夫、愛だ 7話あらすじ

順調に交際する2人・・今後は兄のトラブルが起こりそう。

大丈夫、愛だ Blu-ray SET2
B00XMZH0W6


キャスト
チョ・インソン、コン・ヒョジン、ソン・ドンイル、イ・グァンス、D.O.、チン・ギョン、イ・ソンギョン



7話「兄と弟」

ジェボムに捕まり、注射を打たれるジェヨル。
だが、ジェボムが悪い事をしないようにと、ドンミンは注射の中身を生理食塩水に変えていた。

注射を打たれても、何も変化のないジェヨルに失望するジェボム。

危険なジェボムを通報しろ、と勧めるドンミン。
通報されたら、ジェボムの人生は終わってしまう・・兄を庇うジェヨル。
ジェボムは2ヶ月後には出所する。

「無実の兄さんを一生、刑務所に入れておくわけにはいかない。俺が刺されたら、通報してくれ」と、言うジェヨル。
ジェヨルの思いを理解、協力を決意するドンミン。

ヘスと会うジェヨルは、兄の事を説明する。
精神科医として、患者と接するヘスには大きな問題ではなかった。
愛を確認する2人はキス・・けれど、拒否反応が出てしまうヘス。

ヘスと姉が自分を疑っている。
「キム社長がいなければ・・路頭に迷っていた。恥ずべき事はしていない」と、言うヘス母。

ヘスと交際を始めるジェヨルは、距離を縮めたい。
沖縄に行きたいヘス・・と知り、旅行に誘う。

「旅行で私に手を出さない?」と、聞くヘス。
「もちろん♪」と、答えるジェヨル。

2人を見て笑うドンミンとスグァン。

感想

沖縄旅行に行く2人みたいですね。当然、ジェヨルはヘスに手をだすでしょう。

ヘスがトラウマを乗り越えるためにも、ジェヨルとの交際を見守るドンミン。
遊びならヘスから手を引け・・と、忠告してました。

国内で良いのにわざわざ沖縄ロケなんですね^^;

風邪で調子がいまいちなので、簡単バージョンです(^_^;)




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年11月24日 | Trackback(0) | 大丈夫、愛だ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。