大丈夫、愛だ 8話あらすじ

沖縄ロケ、良いシーンが沢山ありましたね。



キャスト
チョ・インソン、コン・ヒョジン、ソン・ドンイル、イ・グァンス、D.O.、チン・ギョン、イ・ソンギョン



8話「彼の主張、彼女の主張」

ジェヨル実家へ行き、母親と挨拶するヘス。

帰りに突然、沖縄へ行こうと言いだすジェヨルに驚くヘス。急遽、沖縄に行く事に。

空港で転んだヘスは、旅行を止めようと思うがお金が勿体ない。
旅費は払う、と暢気なジェヨルに怒るヘス。
出してもらうのは嫌!割り勘で、と言い張る。

沖縄に到着、素敵なホテルと高い部屋に呆れるヘスは、安い宿に移動。
「せっかく・・初めての旅行なのに」と、文句のジェヨル。

沖縄で、楽しい時間を過ごすジェヨルとヘス。

ジェヨルにキスするヘスは「キスしても、前みたいに汗をかかない」と、明るい。

ヘスに振り回されても、ジェヨルは熱い夜を過ごしたい。けれど、眠りたいと拒否されてしまう。

ジェヨルが沖縄にいると知り、電話で話すガンウ。

ガンウが相変わらず、咳をしてるのが心配なジェヨル。

ドンミンと面会するジェボム。
「暴力をふるう奴は必ず、殺人を犯すのか?」
俺は無実だ、と言う。

ジェヨルに、ソニョの事を相談するスグァン。
スグァンに、あの子は忘れろ・・と、助言するジェヨル。

ソニョが自分の事を「トゥレット」と、呼んでるのを知り、諦めるスグァン。

旅行中、遊んでいてケガをするジェヨルを心配するヘス。
「指がこわばり、咳が続く筋萎縮性の病気の患者を見た」と、言いだす。

ガンウに自分を重ね、守ってやりたいと言うジェヨル。

ヘスにキスするジェヨルは突然、怒られてしまう。
スネるジェヨルは、「君のルールを適用する・・」と、告げる。

ジェヨルがスネて機嫌が悪い、と呆れるヘス。

夜、海で泳ぐ・・と、言いだすジェヨルを心配するヘス。
「こんないいムードの場所で、君を抱いちゃダメなんて・・俺にとっては拷問だ」

戻らないジェヨルを心配して、浜辺へ迎えに行くヘス。

感想

初めての旅行で、ヘスと結ばれたいジェヨル。
その気持ちをわかっているけれど、拒否するヘスなのでした。

それでつい、怒ってスネちゃうジェヨルですね。
ジェヨルが好きだけど、愛してるとまでは思えないヘス。
まだ、時間がかかりそうです。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年11月29日 | Trackback(0) | 大丈夫、愛だ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌