韓国版「イタズラなKISS」最終回(16話)あらすじ

リダの笑顔もこれで最後かも?新婚旅行から戻りまた、大学生活の直樹と琴子ですね。この辺も原作と同じなんでしょうか。これで終わるなんて信じられない。後半の展開は早いですね。

イタキス16

「イタズラなKiss」
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク





最終話(16話)

大学
自転車で学校に来るスンジョ、ハニたち。
ヘラが来てスンジョの指輪がないことに気がつく。
「婚姻届けをだしたら」と、言葉に驚くヘラ。

法律的には関係ない2人?と、思うヘラはハニをからかうの。指輪までしないなて、新婚なのに可哀想なハニだわ(>_<;)

イタキス韓国

スンジョは、ヘラにハニが看護科に変更する動機づけとして、婚姻届を出すのだという。
これを聞いて驚くヘラ。

「私にもまだ、チャンスはあるのね・・簡単に終わると思ったわ。」と、ヘラに
結婚式にも来たのに!と、文句のハニ。

ヘラにもまだ、事実をいわないのだわ。結婚しても同じ大学だからまた、普通の生活に戻るって不思議な感じ^_^;

図書館で勉強するハニは、大きな声でぼやく。
「チャンスですって?絶対、合格してやるわ!」

外国人のお客さん・クリスがまた、ギドンのお店に食べにくる。
「うどんよりもキムチが好きになったみたい。」と、クリスに呆れる。
彼女の持ってるボトル?に、飲み物があり?一緒に飲もうとクリスを嫌がるジュング。

お客のクリス

「友達でしょ?」
「なんだって?うどん食べて帰れよ。」と、ジュングに「ミスターボンに一目惚れ」とクリス。
「俺には好きな人がいる。」と、拒否するジュング。

これ、ジュングが好きで来てるのよね。それを感じないジュングだわ。せっかく告白されたのに、突き放す感じなのはまだ、ハニが好きだからかしら。

大学
ギョンスに会うハニは、看護科に転科するのは競争率も高く困難と嘆く。
ヘラとのことで、一緒にホットドッグを食べれるようになったと、ギョンスの報告を聞いて、励ますハニ。
「先輩、人が人を好きになることもあるんですよ。」と。

美容院
ミナとジュリの美容院に行くハニ。
1人の男性の髪を切ってるジュリを見る。帰ってから
「毎日、来るのよあの人。営業時間が終わってからなの。最初は髪が肩くらいまであったのに・・あんな、短くなっちゃって。おかしいよね?」と、ジュリ。

「ジュリに会いたいからじゃない!」
その言葉を嬉しそうに聞くジュリ。

ジュリたち

自分だけ彼氏いない?と、感じるミナが文句。「マンガばかり描いてるからよ、キレイなのに勿体ない。」と、ジュリ。

ネット公開のミナのマンガを見ると・・スンジョとハニのことばかり・・
「これが現実になるとはねえ?」と、ミナに
「スンジョの愛妻ってほどでも・・」と、ため息のハニ。

現実はまだ、甘くない?というか、なんだかつれないスンジョなのよね。


グミに愚痴をこぼすハニ。
「試験も難しいのに・・受け入れる人数も少ないんですよ。お母さん。どうしよう・・婚姻届・・」
グミは
「私とお父さんが証人になるから、出せるわよ。出してから試験を受ければいいわ。」
「約束したから・・」と、ハニにネットで情報を探し、スンジョの身分証明書が必要とわかる。

スンジョがお風呂なので?ハニはそっと、様子を見に行く。
これを見ているウンジョ。

部屋でスンジョの服から財布を捜すハニ。
「俺の財布だろう・・何、やってるんだよ。」と、パジャマ姿のスンジョが戻って来る。
「わあ、可愛い?♪ペアで買おうと思って・・お財布」と、誤魔化すハニ。
「オ・ハニ!もう、旦那の金に手を出すのか?寝ないのか?」と、スンジョ。

スンジョのベッド

財布を枕の下に隠すスンジョ、ハニは寝てるのを確認・・ゲットする♪

役所
グミと2人で行くと・・すでに婚姻届は出されていた。
「初めてなんですけど・・」と、ハニに役所の人は
「もう、ご主人がだしてますよ。ペク・スンジョさん。」
「ペク・スンジョ?」と、驚くハニとグミ。

家に戻り、スンジョに身分証明書を返すハニ。
すでに「すべてお見通しだ。」と、スンジョ。

グミがこんな事をした理由を聞くと、「ハニをからかうのが面白い。」と。
「ハニをからかうのが楽しい。それに看護科は難しいから、頑張らせるためにやったんだ。がっかりだな・・」と、スンジョ。
「がっかりしないで。わたし、合格してみせる。」と、ハニ。

ハニを励ますため、応援の意味でも婚姻届のことを内緒にしてたのね。もうちょっと、他に方法はなかったのかしら^_^;
でも、事実を知ってグミも安心した顔なの。

ギドンのお店
ジュングが開発したお弁当の売れ行きも好調。
「あれからクリスは来ていないな・・」と、ギドンに「あ・・忙しいから知らなかった。」と、ジュング。

大学
勉強するハニにクリスが声をかけてくる。
ジュングを好きとクリスは、「すべてが好き」と、いうが・・クリスマスイブにはイギリスに戻ることになっている。

琴子とクリス

「ミスターボン、好きな人がいると聞きました。誰か知ってます?」と、クリスに
「そんな人はいません。」と、誤魔化すハニ。
「ハニ、手伝ってね。」と、クリス。

本気でジュングを好きな人が登場なんですね。そんなクリスを応援したいハニでしょう。出来れば、ジュングにも幸せになってほしいものね。
でも、好かれれば好きになる・・のは難しいのかなあ。
っつか、このクリスは韓国語べらべらなんですけど(笑)


お店が開店する日
ジュングのお祝いにみんなが来る。
お祝いのプレゼントを受け取るジュングは、クリスからトイレットペーパーをもらう。
「ペーパーみたいにお店が進むといいね。」
「私がいったのよ。」と、ハニの言葉に喜ぶジュング。

あまり、クリスには感動してないジュングなの。やはりまだ、ハニを思ってる感じかな。

「ミシュランの星に関係なく、いつも美味しい店にしたい。いつも同じ味の美味しい店に・・」と、ジュングの言葉に拍手。

「ミスターボン。すごくカッコイイわ。でも、私はイギリスに帰る日なの。帰りたくないけど・・あなたが止めてくれたら行かないのに・・」と、クリス。
「俺にはハニしかいない!」
「ハニ?オ・ハニのこと?」
「俺はハニだけだ・・お前はイギリスに帰ればいい。帰れよ。」と、ジュングに驚くクリスはお店を出ていってしまう。

ジュングを睨みつけるスンジョ。

これは酷いわーー(>_<;)
もうちょっと、優しい断り方でいって欲しかったわ。返事がノーでもね。それをスンジョも怒ったんだわ。

部屋
お揃いのパジャマを着るスンジョとハニ。
「クリス・・帰っちゃうなんて・・わたしを信じて話してくれたのに・・」
「他人を構うからだ。」と、スンジョはジュングとのことを聞く。

「ジュング・・?だって高校の時から・・あれ?もしかして嫉妬?」と、ハニにとぼけるスンジョ。
「放っておけば、自分たちで解決するだろう。」
「あなたもそうだった・・?自分の気持ちに気がついたわけ?嫉妬してたでしょ?可愛いんだから?」
「お前!!!」と、ふざけるスンジョ。

もう、もっと「ふざけてください」って感じのシーンでした(笑)
アツアツ、ベタベタの笑顔とか?もの足りない。仲良しな2人がもっと、見たい?♪

お店

金ちゃんジュング

クリスが来ない・・と、いわれ気にするジュング。

公園
「正直にいって・・クリスのこと、きらい?」と、ハニ。
「いや・・別に・・」と、ジュング。
「来ないから気になってるんでしょ。会いたいんでしょ?」
「俺にはハニだけだ。俺はお前の家だって。」
「わたしは結婚したのよ。スンジョが私の家なの。」
「そうだな・・・じゃあ、保険だ。大変な時にかけこむ保険でいい。」と、ジュング。

「今まで・・・私を見ててくれてありがとう。応援してくれて嬉しかった。でも、1回だけ、わたしのお願いもきいて。自分の考えを決めずに・・自然に任せてみてよ。ゆっくり考えて見て・・」と、ハニ。

そうよね。「俺はハニが好きだ!ハニだけだ!」と、決めつけないで自然に任せたら、まわりの風景も見えるかもしれない。そんな感じのハニのアドバイスなのかも。
もう、ハニは結婚してるからケジメもつけないと。


深刻な表情のギョンスの手には・・入隊要請の通知。
「だから・・?わたしたち、つきあってる関係じゃないでしょ?」と、ヘラ。

ヘラとギョンス

ギョンスの前、スンジョのことで泣いた日をいうヘラに
「誤解してるわけじゃない。僕だってバカじゃない。君が泣いた理由も知ってる。心配するな。」と、ギョンス。
「あの・・本当にこれは真剣に考えなくていいけど・・もし、ヒマだったら・・手紙を書いてくれないかなあ・・」と、ギョンス。
「いやよ、メールくらいならともかく。」

焦るギョンスは帰ろうと・・目でおうヘラ。
「ひとつだけ、お願いがあるんだ。これは真剣にいう。もう、1人で泣かないでほしい。」と、ギョンス。
「・・本当に・・ヒマだったら面会にでも行きます・・」と、笑顔で送るヘラ。

ちゃんと、自分を見てくれてるギョンスの気持ちが嬉しかったんでしょうね。スンジョのようにハンサム?じゃないけど(笑)
優しさはギョンスの方が上でしょう。言葉にしていってくれるのは嬉しいと思うの。伝わりやすいものね。
完璧なヘラには、ギョンスのような不器用だけど、優しさの多い人が良いと思うわ。

図書館
勉強中、居眠りのハニ。
「ダメだわーー。眠い。やる気になれない。でも、スンジョをがっかりさせたくないし・・」と、ぶつぶつ。

ギョンスに呼び出される。
「通知ですか?軍隊かぁ。。寂しいですね。」と、ハニに
「寂しいといってくれるのは君くらいだよ。」と、ギョンスは家族からも、学費が大変だから良かったといわれてる。

ハニを見て励まされた、楽しかったと、アドバイスのおかげで
「少しは近づけるようになった。君をみてると失敗も怖くなくなった。」と、ギョンス。

ハニに告白の仕方、色々と学んだという。
お礼に軍隊に自分と同居してる仲間を誘うので、看護科に空きが出ると教える。
喜び、叫ぶハニ。

なるほど!ギョンスの同居してる男性を一緒に軍隊に誘ったので、行く所がなくなり、同時に入隊するとギョンスなの。(部屋を解約するギョンス)
これでハニの目指す看護学科に空きがでる。あとは試験のみ!
でも、その試験が問題よね^_^;


美容院
帰ろうとするジュリ、例の男性が来る。「短くしてください。」
「もっと・・ですか?今でも、短いのに・・」

「僕、軍隊に行くんです・・」
「えっ?じゃあ・・これじゃダメですね・・」と、ハサミをバリカンに変えるジュリ。
髪の毛を刈り上げ、泣きだし
「大丈夫です。心配しないで・・わたし、待ってます・・」と、抱きつくジュリ。

いつの間に(゚д゚)!
ずっと、ジュリをみていた男性だったのね。これでジュリにも彼氏が♪


家・寝室
ハニは転科の申請をしたとスンジョに報告。
「あとは試験だな。」と、寝ようとするスンジョをひきとめ、勉強を教えて欲しいと頼むハニ。

患者の容体、説明と進めるスンジョは、目標をもつことが大事という。
これにハニは
「クリスマスにデートがしたいの。1日中、フルでね♪」と。
これを約束してくれるスンジョ。

2人はデートらしいデートもしないで結婚だったから、夢のようなデートがしたいとハニの希望なの。そいうえば、展開早いものね^^;^^;^^;
デートシーン、ボートくらいだったような(笑)


実技の練習と、スンジョで練習を始めるハニ。(心肺蘇生法)

スンジョハグ

これがもう・・ベタベタで書いていられない(爆)
みてください。練習という口実のラブシーンだったりして^^;
そこへウンジョがはいってくる(笑)
ノックしたけど、すぐにドアを開けたウンジョなんだわ。


試験当日
緊張するハニに薬を飲ませ、応援するグミ、スンジョ。
「苦労する道を・・」と、グミ。

リダ

笑顔でハニを見送るのだわ♪


筆記試験はスンジョのヤマが当たり、感動を電話でミナに告げるハニ。
実技に入る・・が!入試の時のうるさいオバサンが担当で驚く。
「ラッキーね。」と、いわれマネキンを相手に実技に入るが、緊張するハニ。

これは本当に緊張すると思う。間違えれば患者が死亡することもあると、いわれる。緊張でがたがたのハニ。

「誰か、119番に通報してください。」と、ハニに呆れる面接官。
厳しく間違いを指摘され、「間違えれば殺人になる」と、いわれてしまう。

うーん、ここは本当に難しい。筆記よりも実技の方が難しいから、緊張もするし、誰もが経験ないと思う。厳しいのも理解出来るけど。
ただ、韓国じゃ名指し?しないと、通報しないシステムなのかしら?これ、ちょっとびっくりでした。

「誰か」じゃダメだそうな。「そこの○○さん!」みたいにいわないとダメらしい。日本は「誰か」でもOKなんんじゃ・・
手順を間違えれば、それが死に繋がると教官なの。



試験の報告をするハニは落ち込み。
「殺人者を看護師にすることは出来ないって・・いわれて。」と、ハニ。
「だからいったろう。オ・ハニには無理だって。」と、ウンジョ。

「そうね・・マネキンでも緊張したもの・・簡単に選べるものじゃなかったわね・・」と、元気ないハニ。
ため息で見送るスンジョ。

約束はダメになったけど、ハニとデートしたいとスンジョは
「食事くらいなら・・」と、言葉に感激のハニ。

これは落ち込むハニを励ましてくれたスンジョでしょうね。それなりの優しさっていうか。

ギドンの店
料理するジュングに
「今日はクリスマスイブだぞ。そうだ!クリスが帰る日だ。7時の飛行機だぞ!」と、オーバーにいうギドン。
無言のジュング。

すごくわかりやすいギドンだけど、ジュングはその気がないみたい。でも、あの顔は気にしてる顔だわ。


デートの服を選ぶハニ。
タクシーで向かう途中、バイク事故に遭遇。倒れる女性をみるハニは動揺する。
試験の担当官の厳しい言葉、スンジョの言葉を思い出し・・

「青い上着のおじさん!救急車を呼んでください!」と、指示するハニは意識を確認、人工呼吸と緊急手当をする。
息を吹き返す女性に安堵のハニ。

ここ、誰もが「誰か、救急車を呼んだ?」と、感じで。これをハニはハッキリと指示するの。
その方が確かに動きやすいかも。
この手順を間違えれば、「殺人」と、いわれたハニだったけどね。あの担当官も厳しいけど、何もしないよりは良いんじゃ・・難しい。


韓国イタキスラスト

空港
ジュングはクリスを追って中に入ろうとするも・・すでに飛行機は飛んでしまい遅かった。
がっくりと座るジュング・・と、クリスはこれを見ていた。

「ミスターボン!わたしを引き止めに来てくれたんでしょ?見てました。」否定するジュングにクリスは
「後悔しそうで・・戻ったんです。このままじゃ違うって。胸が痛むと思って・・」
無言のジュング。

これでこの2人もOK!結ばれるってことでしょうね(*^^)v

ギドンのお店
1人お酒を飲むハニ父。
「ハニは婿と会ってるし・・ジュングは空港か・・メリークリスマス」

英語だとrascal!っていってました^^;
あいつめ、あんにゃろ、わんぱく、いたずらっこって感じかな。



病院
医師に「大丈夫ですよ。どこで応急処置を習ったんですか?」と、聞かれ
「習ったわけじゃ・・」と、ハニ。
良かったね?あのままだったら、危なかったかも。ハニのしたことで助かった女性だもの。

スンジョとの約束を忘れ、慌てて駆けつける。
店に行くがすでに閉店・・帰ろうとするハニは待ってるスンジョに会う。

チョンソミン

「事故があったの・・」と、ハニ。

ヒョンジュン

「メールくらいしろよ。心配するじゃないか・・」と、スンジョ。

抱きつくハニに
「大丈夫なのか?何もなかった?」と、スンジョ。
「うん・・」と、ハニ。

もう、帰っていないと普通は思うものね。でも、ずっと心配で待っててくれたスンジョなの。感激だわ。

車で帰る2人。
「お腹空いた・・」と、ハニは「どっかでハンバーガーでも・・まあ、いいか。家に帰ろう・・」
無言で微笑むスンジョ。

空港
クリスに
「俺の胸にはハニがいるんだ。俺はあいつに釘付けなんだ。」と、ジュングに諦めないクリス。
クリスの荷物を持つジュング・・・キスをして逃げるクリス。追いかけるジュング。

駐車禁止区域にとめるスンジョ。
「スンジョ・・カッコイイ♪」
「お前、ペク・スンジョの魔力に落ちたんだぞ。」
笑うハニ。

ええ?会話、これだけ?この最後にこれだけって(@_@;)



1人歩くヘラは、ホットドッグのポスターで店に入る。
携帯にコレクトコールがあり、出るとギョンスから
「コレクトコールなの?」
「あ、ごめん。メリークリスマス・・」と、ギョンス。
「ご飯、食べてます?」と、笑顔で聞くヘラ。

この2人はいい友達で終わるかな?♪

スンジョ家
「メリークリスマス」と、ワインを飲むグミと夫。

車の中
「わたし・・約束してたことも忘れて夢中だったの。助けることに。マネキンとは違ったわ。不思議ね。もう一度、試験を受けようかな・・」と、ハニ。
「手伝うよ。」と、笑顔のスンジョ。

イタキスのリダ

「今年はステキなクリスマスだわ。」
「お前と一緒なら、ずっとクリスマスだな。」
「メリークリスマス」
「メリークリスマス♪」

スンジョにキスする?ハニに慌てるスンジョ・・って。
暗くて見えないんですけど( ̄ェ ̄;)
かなり、激しいキスと思われ・・・(笑)


ジュングのお店ではクリスが笑顔で働いて・・

本屋では出版した本にサインを書くミナ・・握手する男性に一目惚れ?

ジュリが働く美容院に来る軍服の彼氏・・感激のジュリ。

女の子がラブレターを渡すも、スルーするウンジョ。

スンジョ両親と旅行で楽しむギドン。

ヘラはギョンスに面会へと行く。

車の中
「愛してる・・」と、スンジョ。

SS501リダ

----------完-----------
参考ブログ 
韓国ドラマから美しい言葉を学ぼう
「イタズラなKiss」 日本公式サイト

最後のスンジョとハニ、真っ暗でよく見えないんですけど(・・;)
もうちょっと、明るいシーンで終わって欲しかったです。
笑顔が少ないツンデレなスンジョだったから。でも、可愛いヒロインのオ・ハニ!琴子でしたね。

私は原作も台湾版も見てないので、良い機会だと思っての視聴でした。
短いな?と、いうのが感想で大きいです。もっと、新婚の2人を見たかったですね。2人が結婚するまで?長く感じて。結婚してからは、ものすごい早い展開でびっくりでした。

全16話というのは足りない気がします。出来れば20話は欲しかった。
そうすれば、もうちょっと、スンジョの心理を丁寧に描いてくれたのかなとも。ちなみに・・スンジョの日記は読んでいません。ドラマだけの人も多いのでは。

スンジョの笑顔が見たくて視聴だったような^^;
でも、ヒロインも明るいイメージがあって良かったと思います。
個人的には可愛くて他の女優さんより、他の作品を見てないから良かったかなとも。チョン・ソミンは「悪い男」(赤と黒)のイメージはすぐに消えました。
ジュング、ヘラ、ギョンスも良いキャラでした。ギョンスが一番好きかも(笑)

グミも可愛いお母さん。あ!済州島でのストーカーママも、もっと見たかったですね。
ウンジョもいたし。
台湾版、これよりももっと面白いってことなのかしらと、気になります。

早くも12月からMnet放送開始です。
「成均館スキャンダル」を視聴予定なので、また日本語字幕で見ることになりそうです。
長く拙い文、最後まで読んで下さりありがとうございました。

DVD発売決定です♪
イタズラなKiss~Playful Kiss DVD-BOX2イタズラなKiss~Playful Kiss DVD-BOX2

エスピーオー 2011-03-30
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
お久しぶりでーす
イタキスお疲れ様でした。
リダの入江くんカッコよかったし琴子役の子も可愛かったんだけど、まんがも台湾版も見ていただけになんだか残念な内容でしたe-441
エピソードを減らしてもう少し丁寧に表現してもらえたらリダの魅力ももう少し引き出せたv-362かも・・・
宮の監督だったようなので期待してたんですがね。
ルッカさんぜひぜひ台湾版、それも2を見てください。超ラブラブですからおすすめですv-344
今、BSで善徳女王と黄金の新婦にはまってます^^
あと、衛生劇場ではじまる個人の趣向の再見とグンちゃんのメリー・・・を楽しみにしているところです。
またふらり~っと訪問させてくださいね。
みどりん URL 2010年11月03日 00:30:38 編集
みどりんさんへ
こんばんは。
お久しぶりです(^^ゞ

リダ、ステキな笑顔でした~もっと見ていたかったです♪
みどりんさんは原作、台湾版と見てたのですね。
すると・・そうですよね。リダもヒロインも可愛いと思います。ただ、もっと!「ラブラブが見たい!」と、感想です(笑)
展開が早かったので・・直樹の気持ちが伝わりにくかったです。

台湾版、超ラブラブなんですか~(*^^*)
そういうのが好きですね♪
今度、チェックしたいと思います。

善徳女王も面白いですね~。
黄金の新婦、個人の趣向はオススメです。
グンちゃんのメリーもワクワクですね~また、フラッと遊びに来てくださ~い(*^^)v
ルッカ URL 2010年11月03日 22:27:58 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年11月05日 23:24:21 編集
またまたお邪魔しま~す。
 ルッカさん16話UPありがとうございます&おつかれさまでした。^^
とうとう終わってしまいましたね。^^ ルッカさんの言う通りもっとラブラブな2人をもっと観たかったし、スンジョの気持ちをもっと表現して欲しかったです!!

ジュリのお店に通っていた人って、ギョンス先輩が軍隊に一緒に連れて行った看護科の男性?って思ったんですけど・・・違うのかな?でもタイミングがばっちりだったから・・・^^;

ジュング、原作通り幸せの予感って感じでよかったです。

デートに遅れるところは原作にもあるんですが、あそこはスンジョがもっと心配してスンジョから抱きしめて欲しかったです!


YouTubeで特別版が始まり、楽しんでみています。特別版ではスンジョ日記も登場して・・私的にはうれしい限りです。だって韓国版イタキスはスンジョ日記がないとスンジョの気持ちが判りづらくて・・・コレを本編にもっと反映してくれていたらもう少し視聴率もよかったんじゃあないのかなぁ~って思います。@@;

またルッカさんのところにお邪魔させていただいてとても楽しかったです。*^^* 
またなにかでお邪魔させていただくかもしれませんので、そのときはまたよろしくお願いしますね。

これからますます寒くなるので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。^^/~
ありがとうございました。
daiko URL 2010年11月06日 01:30:09 編集
鍵コメントさま
初めまして。
コメントありがとうございます^^

YouTube特別版、続編のことは知ってました。
でも、字幕のことまで知らなくて。
情報、うれしいです。
可愛い2人、また楽しめますね(*^^)v
ルッカ URL 2010年11月08日 15:21:14 編集
daikoさんへ
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます^^♪
とても励みになります。

そうですね。終わってしまうとよけいスンジョの気持ちを・・って思います。
後半、展開が早くてスンジョの気持ちを丁寧に描いていない気がしてしまって。
そこが残念です。

>ジュリのお店に通っていた人
えー?そこまで考えてなかったです^_^;
確かにギョンス先輩の話と時期が重なりますね。
ま、そこはスルーとして(笑)

ジュングも、原作通りの幸せの予感なんですね。優しい彼だから安心です。
やっぱり、こうしてみると原作と台湾版と見てる人にはちょっと、物足りない感じなんでしょうね。
原作はともかく、台湾版をいつかチェックしたいと思います。

YouTube特別版、これでスンジョの日記も登場するんですね。
まだ、見始めたばかりなので楽しみです。
おかげさまで、日本語字幕で視聴です。
色々と、情報ありがとうございます。
これをもっと、ストーリーに入れてくれたら、見てる人にもスンジョの気持ちがわかりやすいでしょうね。

本当に寒くなってきましたが、daikoさんもくれぐれもお体を大切にしてください。
今年の風邪、高熱が出ますよ^^;
また良かったら、遊びにきてくださいね(^_-)☆
ルッカ URL 2010年11月08日 15:32:30 編集
イタズラなKISS
こんばんはm(_ _)m

はじめまして
ここにたどり着きましたハハハ

このイタズラなKISSは

原作とは少し話が違うんですよ(^^;

スンジョ(入江くん)の婚約者がテレコなんですよ…(^^;
他にもあるけど…

まぁ良いとして…
2、3日前にYouTubeにイタズラなKISSのアニメがUPされてるのをみましたよ
原作みてないと
いってらしたので
良かったら観てきてくださいね~
優紀 URL 2010年11月09日 01:33:46 編集
優紀さんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。

原作、台湾版と色々と違う部分も多いでしょう。
これは韓国版として楽しみました。
YouTubeにアニメの原作があったのですか。
ぜひ、チェックしたいです。
情報、うれしいです。
ルッカ URL 2010年11月10日 09:33:24 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年11月27日 14:12:45 編集
鍵コメントさまへ
初めまして。
コメントありがとうございます^^

沢山、ドラマを視聴ですね。私もです^^♪
まわりにドラマを見る人が少ないと寂しいでしょう。その気持ち、わかります。
良かったらまた、遊びにきてくださいね(^^ゞ
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ルッカ URL 2010年11月29日 17:19:49 編集
No title
初めて読ませていただきました。とっても楽しかったです。ちなみに私は看護師ですが日本でも救急場面では必ず名指しします。そうしないとみんな誰かがやるだろう的な雰囲気になるので。また来させていただきます。
Rati URL 2011年01月22日 03:47:01 編集
Ratiさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます^^
拙い文を読んでくださり、嬉しく思います。

日本でも、緊急場面で名指しするのですね。確かにそうしないと、うっかりすることもあるかもしれません。
他のドラマも書いてます。また、遊びに来てくださいね。
本宅ブログ・「韓ドラの奇跡」でも沢山の作品を書いてます。
どうぞ、よろしくお願いします。
ルッカ URL 2011年01月22日 22:26:52 編集
No title
お久しぶりです。やっとイタキス見ることができました。16話の後の7話も見ました。始めはヒョンジュン君の制服がどうも・・・・・と思ってみていましたが、回が進む事、面白くなっていきました。いつもながら楽しい感想文章、関心しております。韓国のお友から〔シークレットガーデン〕がすごく面白かったと聞いたので、見たいのですが・・・・なかなか手に入らなくて残念! いつもながら楽しみにしております。ここのところ寒かったので風邪を引いてしまいました。ルッカさん風邪&インフルエンザには気をつけて下さい
 
Bun URL 2011年02月03日 14:57:59 編集
Bunさんへ
こんにちは。お久しぶりです。
イタキス、楽しまれたのですね。
YouTube動画版の7話も書き終えてます。ヒロインも思ったより、可愛いので面白かったです。
次回、「シークレット・ガーデン」も書きますが、その前に「成均館スキャンダル」を書く予定です。
まだまだ寒い日が続きます。Bunさんもお体ご自愛ください^^♪
「アテナ 戦争の女神」もレビュー中、面白いです。
ルッカ URL 2011年02月04日 13:22:44 編集
初めまして!
初めまして!私もイタキスをYouTubeで見終えました♪あらすじとか読ませてもらったんですが、とっても解りやすくて、夢中になりました(^O^)

ところで、まだ続編を見てないのですが、よかったら日本語字幕あるとこ、私にも教えてもらえませんか??(>_<)
アヤ URL 2011年02月08日 01:21:06 編集
アヤさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。
すみません、レスが遅くなりました。
以前はあったのですけど、今はわからないのでご自分で探してくださいね^^;
続編のあらすじ記事はカテゴリにあります。
ルッカ URL 2011年02月18日 22:55:26 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌