スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チョ・インソン 大丈夫、愛だ 最終回(16話)あらすじ

精神科医と心に闇を抱えた大人のラブストーリー。



キャスト
チョ・インソン、コン・ヒョジン、ソン・ドンイル、イ・グァンス、D.O.、チン・ギョン、イ・ソンギョン



最終話「おやすみの挨拶」

最後なのに録画失敗しました(>_<)
動画を捜し、なんとか視聴したので簡単バージョンです。


病院
現れたガンウの傷ついた足を洗うジェヨル。
ヘスからのプレゼント、靴下とスニーカーをはかせる。

「もう、来ない方が・・?」と、ジェヨルに聞くガンウ。
ガンウを見つめるジェヨル・・。

「会いたくなったら、鏡を見て・・アンニョン・・」
ガンウに別れを告げ、抱きしめるジェヨル。

ガンウこそは自分であり、辛い記憶の中、未だに助けを求めていた事を自覚するジェヨル。

もう、ガンウを認め、会うことはならない・・と、理解している。
「ガンウは幻だった・・」と、悲しむジェヨルを見守るヘス。

泣いているジェヨルを抱きしめるヘス。

ヘスを心配する母は病気のジェヨルが不安、留学を勧める。

ヘスを思うジェヨルは休暇を取り、旅に出る事を勧める。

ガンウと別れたジェヨルは、順調に病気も治ってくる。

旅に出て、ジェヨルとの想い出に浸るヘス。
ジェヨルとは1年間、会わないと約束、連絡も取らない事に。

ラジオ出演するジェヨルは、今まで「おやすみ」と言ったことがない。
病気を告白し、「おやすみ・・チャン・ジェヨル」と、言う。

ラジオを聞いて、「おやすみ、パク・スグァン」と、言うスグァン。

ドンミンも挨拶、飛行機の中で聞いていたヘスも、
「おやすみ・・チャン・ジェヨル」と、つぶやく。

1年後、帰国するヘスはジェヨルと再会。

愛を確認しあう2人は長い長いキスを・・
2人を見て、呆れるドンミンとスグァン。

そして・・妊娠が発覚、大喜びのヘスとジェヨルは結婚していた。

ラブラブで幸せを噛みしめるヘスとジェヨル。

---------完--------

最後はハッピーエンド・・と分かっていたので安心でした。

ガンウが幻・・という展開には驚きましたね。

子供の頃から、義父、兄の暴力が怖くて怯えていたジェヨル。それが大人になっても、こんなに苦しめていたとは。

ヘスが精神科医という設定も良かった。心の病気を理解してくれるから。

ドンミンのキャラも、ヘスを見守る形で父親のような存在でした。

沖縄ロケ、これも綺麗で素敵な海でしたね。

後半で、真面目になったジェボムが黒髪なのでビックリでした。

チョ・インソンの作品も外れがないですね^^

最後まで読んで下さった方、ありがとうこざいました。

2015/12

「誘惑」「大丈夫、愛だ
「奇皇后」「ママ 最後の贈りもの」「ビッグマン」
「トロットの恋人」「抱きしめたい ロマンスが必要」
「マイシークレットホテル」「私の人生の春の日」

「キルミー・ヒールミー」「モダンファーマー」
「スリーデイズ」「総理と私」「傲慢と偏見」
「トライアングル」「3度結婚する女」「美女の誕生」「運命のように君を愛してる」

「夜警日誌」「私はチャン・ボリ!」「ホテルキング」
「ドクター異邦人」「未来の選択」「ミスコリア」
「ずる賢いバツイチの恋」「弁護士の資格 改過遷善」
「エンジェルアイズ」「百年の花嫁」

「怪しい家政婦」「スキャンダル」「キレイな男」
「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」「隣人の妻」「愛してもいいんじゃない」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」「太陽がいっぱい」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「野王」「王女の男」「会いたい」「女王の教室」「私たち、恋してる」
「星から来たあなた」「グッドドクター」「男が愛する時」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「私の10年の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」「ザ・ウイルス」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」
「アラン使道伝」「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」「フルハウスTAKE2」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。


新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園2もよろしくお願いします。
「王の顔」「君たちは包囲された」レビュー中です。
http://blog.livedoor.jp/lucca44-arasujien/





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年12月26日 | Trackback(0) | 大丈夫、愛だ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

