
--年--月--日 | スポンサー広告

謹賀新年

あけましておめでとうございます。



今年は昨年よりもドラマを選んでじっくり視聴する予定です。

沢山見ても、「コレ!」と、おすすめ出来るのが少ないと実感したからです^^;

これからも、マイペースでブログを続けたいと思っています。

2015年・私の韓ドラランキングはここをクリックしてください。


総合レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

いつも皆さんの応援に感謝しています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
管理人 ルッカ

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2016年01月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記
コメント
새해 복 많이 받으세요!!
괜찮아 사랑이야를 많이 포스팅 하셨군요
참 좋은 드라마지요
혹시 응답하라 1988는 안보시나요?
요즘 한국에서 제일 인기있는 드라마입니다
재연 URL 2016年01月16日 04:09:18 編集
No title
Hello.
"Reply, 1988" I think I want to watch.
"It's Okay It's Love" is a favorite drama.

This is being written by a translation system.
Korean and English are also difficult for me^^;

翻訳機でも変な英語になってるわ(^_^;)
気持ちだけでも届いてくれる事を祈ってます。
ありがとう。
ルッカ URL 2016年01月16日 17:07:49 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

