スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ミセン 未生 3話あらすじ

グレは囲碁で身につけた見識で徐々にオ課長、キム代理にも認められる存在となるでしょう。

キャスト
イム・シワン、イ・ソンミン、カン・ソラ、ピョン・ヨハン、カン・ハヌル


同僚から、あいつは要領が悪いやつ・・と、思われているグレ。

飲み会には参加せず、挨拶だけ済ませ、会社に戻るグレ。
「今、ここにいるのは手を抜いた結果・・だから捨てられた」
一生懸命じゃなかったから、と理解しているグレ。

翌日
フォルダ整理を見事に終えたのを見て、「根性はある」と、グレを思うオ課長。

しかし、グレに「仕事には共同作業が大切」と、指摘するキム代理だった。

グレがチェ専務のコネ入社・・と知り、いずれ辞めると考えるオ課長。

プレゼンのパートナーを探すことになり、ヨンイに声をかけるグレ。だが、本気にしてもらえず、曖昧な流れに。

なぜか、同僚からプレゼンのパートナーに誘われるグレ。

そんなグレに、「プレゼンの結果、2人が合格すればいい。だが、ダメな場合は爆弾が犠牲になる」と、注意するキム代理。
皆、爆弾としてプレゼンの相手にしようとしてた・・と、気が付くグレ。

ヨンイから、パートナーに誘われ、喜んでいたグレだが、孤独を感じていた。

仕事は共同作業と言われ、どうしたら良いのか悩むグレ。

オ課長に、「友だちゼロです。教えてください。どうすれば・・」と、いうグレ。
「何も知らない奴が、コネで入社する世の中で・・それが現実。だが、俺は現実に流されたくない」

皆、生き残るため、涙を流し、汗をかいて挫折もしている、というオ課長。

ある時、キム代理から指示された仕事で糊を使用するグレ。

キム・ソッコが糊を借りに来て、トラブルが発生する。

ロビーに重要な起案書が落ちていたのを拾う専務は、オ課長を追及する。

感想

カットは少ない感じですね。
CMは多いのだけど、この3話は以前、視聴した2話とダブってます。

私が書いた2話後半のあらすじ記事に、糊を借りた詳細があります。

Mnetの無料放送で2話まで視聴、今後はBS放送分を見ていきます。

オ課長はチェ専務との関係に何かあり、グレを良く思っていません。

次第に周囲との信頼を築き、社会人として成長するグレでしょう。

プレゼンのパートナーとして、今後はハン・ソンニュルと組むグレです。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2016年01月31日 | Trackback(0) | 未生 ミセン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。