
--年--月--日 | スポンサー広告

韓国版「イタズラなKiss」全16話あらすじと感想 INDEX

入江直樹をSS501のリダ、キム・ヒョンジュン、琴子はチョン・ソミンさんが演じてます。台湾版と原作とどう違うのか・・・皆さんがみて判断してくださいね。Mnetで日本放送開始ですね。全話の記事をまとめました。花男のジフとどっちが好きかしら♪
見たい回の数字をクリックしてください。

イタキス韓国

「イタズラなKISS」全16話 Playful Kiss (Naughty Kiss)
出演
キムヒョンジュン、チョンソミン、イテソン、チョンヘヨン、カンナムギル、チェソングク

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 

11話 12話 13話 14話 15話 16話(最終回)

16話じゃ物足りない?もっと、2人のラブラブを見ていたい?と、大きく叫びたいですね。新婚時代が面白いと噂なので台湾ドラマでも見ようかしら。
「わたしたち結婚しました」な時代をパート2で希望です^^♪
ツンデレなスンジョと可愛いハニの夢のようなストーリーを楽しんでくださいね。
入江ママも可愛いです。

ノーカット放送など、詳しくは各地区・各放送局の番組表をご確認ください。

イタズラなKiss~Playful Kiss DVD-BOX2
イタズラなKiss~Playful Kiss DVD-BOX2
エスピーオー 2011-03-30
売り上げランキング : 172


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2010年11月02日 | Comments(6) | Trackback(1) | イタズラなKiss
コメント
はじめまして
いきなり
すみません。

YouTubeで最終回後の物語が
されていたので
報告させていただきました。

知っていたらすみません。

もしよろしければ、その内容を
あらずし園で書いて頂けませんか?

YouTubeのytkissさんの所に
されてます。

わがままいってすみません。
よろしくお願いします。
まめ URL 2010年11月05日 00:54:05 編集
まめさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます^^

YouTube動画の続きのことですね。
知っています。
ただ、今は日本のドラマも面白くて、別ブログでレビューを書いてて忙しいのです^^;
だから、気が向いたら・・としか答えられません。

このドラマは話してる言葉、日常の会話が多いです。だから、英語字幕のを探してみれば、かなり理解出来ると思います。
良かったらまた、遊びにきてくださいね。
ルッカ URL 2010年11月05日 17:11:17 編集
補足させてもらって良いですか?
 ルッカさんこんばんは~♪

YouTubeで始まった特別版ですが、11月5日現在ep.1,2まで日本語字幕で観られますよ^^V
「CC」というマークをクリックすると字幕の種類が選べられるので、日本語を選ぶと日本語字幕で観られますよ。

今は2話までですが、追々3話以降も日本語字幕が付くと思います。3話は英語字幕なら今見られます。

余計なお世話をしてしまいました。すみませんm( )m
daiko URL 2010年11月05日 23:04:34 編集
No title
ルッカ様

ありがとうございました。
とても助かりました(*^_^*)
他のドラマでもお邪魔します。
chris URL 2010年11月07日 19:29:50 編集
daikoさんへ
こんにちは。
補足、本当に感謝です。
よけいなお世話なんてとんでもないです。
情報に疎いものですから^^;

>「CC」というマークをクリック
知らなかったです(>_<;)
良かった~これでノンビリ視聴出来ます(笑)
きっと、今後も日本語字幕がつくでしょうね。
おかげさまで日本語で楽しめました(^^/

また、何か情報あったらよろしくお願いします。
ルッカ URL 2010年11月08日 15:16:27 編集
chrisさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます^^

参考になれば、嬉しく思います。
他のドラマも楽しんでくださいね。
来年は、Mnetで「成均館スキャンダル」を視聴&レビュー書きます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ルッカ URL 2010年11月08日 15:51:22 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
韓国版「イタズラなKISS」は全話、あらすじを書き終えました。原作と台湾版も見てないので初イタキスだったけど、楽しかったです。SS501のリダ、キム・ヒョンジュン出演です♪ 天才ツンデレ、入江直樹を演じるのが韓国版「花より男子」の花沢類役(ジフ)のヒョンジュン ...
韓ドラえもん 2011年05月14日 15:32:17

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

