スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ミセン 未生 5話あらすじ

家族を守るためにプライドを捨て、仕事に生きる男たち。

ミセン -未生- DVD-BOX1
B012Z1PDLM



キャスト
イム・シワン、イ・ソンミン、カン・ソラ、ピョン・ヨハン、カン・ハヌル

プレゼンのパートナー・ソンニュルは、自分で動こうとしない。
上から目線でグレに指示、内容は任せたままで、自分は何もしないソンニュル。

呆れてお手上げ状態のグレは苦悩、オ課長に相談する。
「ソンニュルは周囲に迷惑をかける竜巻のような奴。お前を利用する・・竜巻の中へ飛び込め」と、言うオ課長。

商品輸出の件で、トラブルが起きてしまい、キム代理が懲戒処分を受ける事に。
責任を感じて、必死でキム代理を守ろうとするオ課長。

だが、懲戒委員会となってしまう。

コ課長とオ課長の会話を聞いてしまうグレ。
「専務の一言で、懲戒委員会はなくなる。今回はプライドを捨てろ」と、言うコ課長。

偶然、ソンニュルが女性をナンパしてるのを目撃するグレ。
プレゼンの資料を作るにも、ソンニュルと意見が合わず、言い合う2人。

ソンニュルに甘く見られ、指示されてたグレを見るオ課長。
「言いなりだな。お前はなめられてる」と、指摘する。
「恥ずかしいけど・・僕には彼が必要なんです。生き残りたい」と、答えるグレ。

これがグレなりの答えなんですよね。
生き残るため、悔しいけれど、経験があるソンニュルの指示を受ける事が。

そんなグレなのか・・と、理解したオ課長。

グレの思いを知り、相手を見て態度を変える、要領の良いソンニュルに苛立つオ課長。

エレベーターの中、足をかけてわざとソンニュルを転ばせるオ課長なの(^_^;)
グレへの仕返し!的な行動だと思ったわ。

真面目でいつも一生懸命、けれど・・仕事は出来ず、不器用なグレを放っておけないオ課長。
ソンニュルとのプレゼンが気になる。

グレにプレゼン発表のコツ、声を大きく・・などを教えるオ課長。

専務に会おうとしたけれど、無視されたオ課長みたい。

ソンニュルに、オ課長からプレゼンのコツを教わった。練習しよう、と提案するグレ。
しかし、
「部下も守れなかったオ課長だろう?」と、バカにするソンニュル。

オ課長を侮辱され、怒るグレはソンニュルと殴り合う。

感想

オ課長を悪く言われ、激怒するグレでした。
ソンニュルは本当に軽い男ですね。

次回で、プレゼンの課題が決定。
パートナーに物を売る事になるようす。
でも、グレに殴られたから、ソンニュルは怒って、「君のものは買わない」と言ってます。

キム代理を守るため、懲戒委員会を中止させたいオ課長。

専務室に行ったようですが、会ってくれないみたい。
専務と何があったのかしら。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2016年02月13日 | Trackback(0) | 未生 ミセン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。