スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ミセン 未生 7話

ノーカットで集中して全話を見たいドラマですね。

キャスト
イム・シワン、イ・ソンミン、カン・ソラ、ピョン・ヨハン、カン・ハヌル

オフィスも現場!と、プレゼンで発言するグレ。
現場を優先させるソンニュルに、オフィスの仕事も現場である、と言う。

ソンニュルは現場を大切にしているけれど、グレはオフィスの仕事も「現場」と、考えるているの。
2人の意見を聞いて、納得する専務たち。

バイトをしながら、合否の連絡を待つグレ。

2年間の契約社員に決定、母親に見送られ出社する事に。当然、ソンニュルも合格。

グレはオ課長とキム代理のいる営業3課に。

配属されたのがグレ・・と、呆れるオ課長の顔が面白かった(^_^;)

「俺たちは即戦力が必要だ!」
オ課長の言葉の意味を理解しているグレ。

「知らないだろうが、こんな囲碁用語がある。”未生”と”完生”・・俺たちはまだ、弱い石だ(ミセン)。」

もちろん、グレはこの言葉を知ってるのよね。オ課長から言われ嬉しそう。

ソンニュルはオフィス業務に適応出来ず、焦っていた。

2ヶ月前まで、堂々としていたヨンイは食事係となり、先輩の理不尽な態度に黙って耐えていた。

営業3課から、資源2課への引継ぎ資料の件で、言い争うチョン課長とオ課長。
女子社員の死が絡んでる様子。



感想

アッという間に終わってしまいますね。
BS放送もCMが多くて(>_<)

展開としては大きな流れはありません。
ただ、ソンニュルとグレは2年の契約社員になりました。

オ課長は部下の死で、自分を責めてる雰囲気。
それで、チョン課長と険悪な関係になってるみたい。

研修時代と違い、ヨンイも女子社員として忍耐の日が続きそうです。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2016年02月27日 | Trackback(0) | 未生 ミセン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。