ミセン 未生 9話あらすじ

グレ、ヨンイ、ベッキたちに明るい未来はあるのでしょうか。

キャスト
イム・シワン、イ・ソンミン、カン・ソラ、ピョン・ヨハン、カン・ハヌル

ヨンイから暗証番号を教えてもらい、資料を捜すグレ。
しかし、資源2課の人に見られてしまう。

「オ課長の指示で盗みか?」
追及されるグレ・・そこへオ課長が来る。

問題の資料を持っていたオ課長は、
「2度とウンジの話はするな!謝罪文を書け」と、社員を怒る。

結局、資源2課へ引き継ぐ資料は見つかったのです。
オ課長が情報を聞いて入手したみたい。


ヨンイが営業3課に資料の件を話した・・と、怒る上司。

会議に出るな、裏切ったのか?と、怒鳴られるヨンイが可哀相。

取引先のウィルマートの担当者が、オ課長の高校の同級生と判明。
担当者・ピョン・ヒョンチョルと会う事に。
今まで、会う事も困難だった会社なので喜ぶオ課長。

しかし・・ピョン・ヒョンチョルと再会するオ課長は長時間、待たされる。

簡単に成立する契約だと思っていたオ課長。
でも、オ課長を「友だち」とは、思っていなかったピョン・ヒョンチョル。

オ課長とグレを飲みに誘うピョン・ヒョンチョル。

オ課長は美味しい店を予約するも、露骨に嫌な顔をして、強引に高級クラブへ連れて行くピョン・ヒョンチョル。
グレの前で、オ課長を見下して大笑いする。

翌日
オ課長は、友だちが担当のウィルマートの契約を取れず、社内は不穏なムードに。



感想

オ課長が必死に、高級クラブで接待しているのを見ていたグレ。
繊細なグレは、オ課長に協力しようと頑張るのですが。

ピョン・ヒョンチョルが本当に嫌な奴なんです。

取り引き先と、こんな接待をする男性も辛いですね。
これも仕事のため、生活のため・・と耐えています。
まあ、主婦の世界も色々あるでしょうけど。

ヨンイも辛い立場であり、二言目には「女のくせに」と、言われています。

優秀なチャン・ベッキも、意地悪な上司がいるので、仕事ももらえず、苦しい状況ですね。

このドラマを見てると、就職するのが嫌になりそう。
もちろん、嫌な上司ばかりじゃなくて、オ課長のような良い人もいますけどね。

内容がリアル過ぎて^^;




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2016年03月12日 | Trackback(0) | 未生 ミセン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌