ミセン 未生 17話あらすじ

リメイク版もハラハラしながら視聴すると思います。

17話

パク課長の英語名が、ジェームズ・パクと指摘するグレ。

パク課長は、ヨルダンの会社にジェームズ・パクとして名を入れていた。
内部監査でパク課長の不正が明らかになる。

過去最大の不祥事となり、常務は辞表を出して、パク課長は解雇される。
オ課長が世話になっていたキム部長も会社を去る事に。

オ課長は次長に昇進となる。

パク課長の件は「会社の膿を取り除いた」だけ。
だが、社内の視線に耐えられないグレ。
「なぜ、穏便に済ませない?仲間を捨てて利益を取ったのか?」
そんな声が聞こえそうなグレ。

オ次長に呼び出され、
「気まずい雰囲気だが気にするな。俺たちはやるべ事をやった」と言われるグレ、キム代理。

オ課長は昇進したけれど、会社を去った人もいる。
でも、悪いのはパク課長だし、上司は責任を取るべきだと思うわ。
あんなパク課長を野放しにして信じてたのだから。


肥料を自分で運んだヨンイに呆れ、仕事を与えるハ代理。
やっと、認めてもらえたというか、よけいな事をして欲しくないハ代理ね。

カン代理に教わりながら、仕事を覚えるベッキ。

感想

パク課長の後任がどんな人なのか・・。
また、新しい問題が起きそうです。

取りあえず、頑張ったヨンイはまともな仕事が出来そう。

ベッキも素直に教えてもらってますね。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2016年05月08日 | Trackback(0) | 未生 ミセン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌