「イタズラなKiss」YouTube特別版 1話あらすじ

ヒョンジュンが演じる韓国版のイタキスです。動画版です。ずっと続けてくれると嬉しいですね♪

イタキス特別版

全16話あらすじはこちらをクリック


1話「新婚の朝」

動画はYouTubeサイトのID「ytkiss」さん。タイトルは「‪Naughty Kiss YouTube Special Edition 7‬」と、数字を変更してください。IDで検索すれば見つかります。7話まであります。

新婚リダ

「最近、日に日に感じるの。朝、目が覚めてスンジョが横にいるだけって幸せ。
結婚して1年になるけど、いまだに信じられないわ。
スンジョも同じかな?」
「good morning よく寝られた?」

「お前に見つめられると、まぶしいよ。朝日よりも・・日曜だしもっと寝よう。」

「私、起きなきゃ・・みんな旅行にいって、2人っきりで過ごすの久しぶりだね。わたしがスンジョの朝食を作るわ。」
「あと5分・・」
「あと5分ね・・」
目覚まし時計がなり、とめるスンジョ。

「よく寝られ・・たスンジョ?」
「まだ、日も登ってないぞ。なのに何でこんな早くにアラームをセットしたんだ?そんなはれぼったい目で見つめるな。」と、スンジョは布団をかぶって寝てしまう。

スーパー
「みんな旅行にいって、スンジョと2人の日曜日、映画みたいなイングリッシュブレックファーストを食べて、スンジョと一緒におうちをピカピカにして、みんなに完璧な嫁の姿を見せたいの。
スンジョと一緒にロマンチック・コメディも観て。今日1日がとても楽しみなの。」と、スーパーを歩くハニ。

琴子ハニ

「若奥さん」と、呼ばれるハニはびっくり。
「そうよね、私は若奥さんだわ。」と、ハニ。
新鮮だから、ゆがいて旦那さんに・・と、野菜を勧められる。次々と、野菜を購入するハニ。
りんごのおまけをもらう。


スンジョが食パンを食べようとするのを慌てて止める。
「何だよ。」
「朝食がいかに大事か知ってる?」
「朝食にご馳走を作るのか?」と、呆れるスンジョ。
夜明け前から、外出してたもようのハニ。

直樹リダ

「まかせておいて。2人っきりのこの日を、どれだけ楽しみにしてたかがわかる?」
「1人で出来るのか?俺を飢え死にさせないよな?」
「でもわたし、まだ若奥さんだし・・旦那様を飢え死にさせるわけないでしょ。」
「若奥さん・・?旦那様?」と、笑うスンジョ。

「朝食の準備をするから、旦那様。身支度をしてきて。」
「おい、ドラマみたいな新婚さんをするつもりか?」
「わたしたち、新婚よ。」と、ハニ。
「洗濯機をまわしておいて。」
「外に出て食べようよ。」
「いいから上に行ってて。」

掃除

テーブルセッティングするハニ。

この携帯、すごいわ。声で検索「イングリッシュブレックファースト」と、いったらメニューが出てきたもん。
「ペク・スンジョ。待ってなさいよ。」と、笑顔のハニ。

すごくすごく時間がかかりそうな気が(笑)
たかがパン焼いて紅茶入れるだけなのに^^;


洗濯機をまわしたスンジョは、ズボンのポケットからお財布、鍵、お金をでてきたので
「やっぱり、オ・ハニだな・・」と、つぶやくスンジョ。

戻って来たスンジョは、焦げた食パンをみてため息。
「今日の朝食は正体不明のイングリッシュ・ブレックファーストか・・」

朝ご飯


豆をフォークでついて食べるスンジョは
「煮えてない豆以外は全部、どうしようもなく焦げてる。」
「それは・・長時間煮たのに・・」
「煮る前に数時間、水につけるもんだぞ。」
「あ?!」と、驚くハニ。

「これがオ・ハニ若奥様の朝食の食卓か?コーヒーは?」と、スンジョに用意するハニ。
「コーヒーは美味しいな。」と、スンジョ。
「そうだ!」と、ハニはリンゴをスンジョに。
おばさんがくれたとリンゴ。
「美味しい、食べてみろ・・」と、スンジョは自分のリンゴを食べろと。

「朝食にリンゴはいいって聞くわ。ほんとに美味しい。ね?」
「日曜の朝、コーヒー、りんご・・悪くないな・・」

「明日はちゃんとやるから。」
「家中、掃除したぞ。だから・・お前が準備した次のコース。」
「えっ?」
「俺の服を選ぶ。あぁ、毛布洗いがあったな。それは夜にしよう。」
「全部、わかってたの?」と、驚くハニ。

ハニは1人で考えて準備してたのね。
ネットでイングリッシュブレックファーストをチェックして、
「いいじゃん。これ、わたしたちにピッタリ。」と。

妄想ハニ
笑顔スンジョ

「それと、私が朝早くに買い物にいって、一番、新鮮なものを選んでくる。帰って来てスンジョと掃除して・・愛される息子の嫁になるの。
そして・・朝日のふり注ぐ中、泡だらけになって毛布を洗うの。それが終わったら映画にいくの。
あ!スンジョの服を選ぶ・・秋の日差しに似合うスタイルのものね。何が似合うかな・・」と、ハニの独り言を聞いてるスンジョ。

ペク・スンジョ

「お前が喋りながら、考えるから無視しようにもしようがない。映画観に行かなくちゃな。俺の服を選んでくれるんだろ?」
「うん。待ってて。」と、2階へ向かうハニを微笑むスンジョ♪


「お前と俺のどこが違うんだ?」と、スンジョとハニはペアルック。
「なんで?可愛いじゃない。」

イタキスカップル

「何が可愛いんだ。じろじろ見られてるぞ。」と、ハニの靴のひもを結んでくれる。
嬉しいハニ。
「旦那様。」
「どうした。奥様」と、スンジョの頬にキスをして逃げるハニ。

続く・・・

これ、7話まで書いてます。ずっと、日本語字幕がついてると嬉しいですね。ってか字幕あれば、書く必要ないでしょう(笑)
試しに記事をUPしてみました。

コメントで教えてもらったのですけど、YouTube動画の「CC」というマークをクリックすると字幕の種類が選べられるので、これで日本語字幕で視聴できます。
この様子だと、最後までつくと思います^^♪
また、何か情報あったらよろしくお願いします。また風邪で体調悪く、レス遅れます。ミヤネヨ^_^;

DVD




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
こんばんは!
ルッカさん、風邪は大丈夫ですか? お大事にv-278。。。

オーマイレディのところでお邪魔して以来でしたが、今回もお世話になりました!

原作と台湾版を知っている者としては全然物足りなかったです~v-393
でも、韓国版はみんな衣装がおしゃれでファッションチェックが楽しみでした。
ぜひ台湾版を見てください!!笑えるし、泣けるし最高です。

台湾版の結婚後のパート2のほうは。。。家族では観れないぐらいのLOVE溢れ過ぎv-411です。
思わず、「長いよ!」ってつっこむことがしょっちゅうです。
何が長いかは観ればわかります。笑。

同じことをリダがしたらソミンっしはたぶんボディーガードが必要になると思います。笑

メリーは外泊中!いよいよですね。あらすじ楽しみにしています。
では、お体ご自愛下さいませ。

まめ★ URL 2010年11月08日 23:43:03 編集
まめ★さんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます^^

風邪でレスが遅くなってごめんなさい^_^;
う~ん、やはり原作と台湾版を知ってる方には物足りないのですね。
それだけ、ラブラブが少なかったのでしょう。
スンジョの台詞も少ないのが気になりました。
台湾版、とても評判が良いので見たくなります^^♪

>家族では観れないぐらいのLOVE
台湾版2、そんななんですか(@_@;)
家族で見れないって~すごく気になる(笑)

韓国ではリダの人気が邪魔をして規制があったのかもですね。
アイドルですから。

『メリーは外泊中』書きますけど、風邪でで遅れてます(>_<;)
復活までしばし、お待ちください。
「成均館スキャンダル」は来年1月~Mnetで視聴&レビュー書きます。

寒くなってきました。
どうぞ、まめ★さんもお体にお気をつけて。
ルッカ URL 2010年11月10日 09:29:22 編集
こんばんは☆
 ルッカさん、特別版レビューUPありがとうございました。^^

風邪、本当に大丈夫ですか?@@ 絶対無理しないでくださいね!!

1話はスンジョとハニの可愛いところが観られて、ドラマの余韻を楽しませてくれたなって感じでしたね^^  

台湾版、私はイタキスはこっちから入ったので私的にはお薦めです*^^*
私個人的にはジョセフの入江君のほうが本当に原作に近いかなって思っています。リダのは入江君というよりぺク・スンジョだから!(笑)
琴子はソミンちゃんのオ・ハニが私は好きです。

「メリー・・」始りましたね。^^
グンちゃんがテギョンじゃなくなる気がして・・・観るのを迷ったんですが、予告を見てしまったので観てみようかなって思っています。^^;

また、お邪魔しにきますね^^
お体を大事にされてルッカさんのペースでね!

PS.猫ちゃん、と~っても可愛いですね*^^* 思わず猫ちゃんの写真に癒されてしまいました。
daiko URL 2010年11月11日 01:10:21 編集
daikoさんへ
こんばんは。
いつも気遣い、ありがとうございます^^

風邪もおかげさまで熱は下がり、今は咳が苦しいです(>_<;)
この1話、可愛い2人の感じで良かったですね~

>リダのは入江君というよりぺク・スンジョ
う~ん。カッコイイイけど、どうしても「リダ」に見えてしまい、あまり役を感じなかったです^_^;
でも、ヒロインのハニが予想以上に可愛かった。
なるほど、琴子はソミンちゃんが良いのですね~

>グンちゃんがテギョンじゃなくなる気がして・・
そーいう考え、ありですか(笑)
そこまで考えてなかった。あくまでもグンちゃんはグンちゃんです(*^^*)

猫、今回は良い写真が撮れず。
また、親ばかでUPしてみます(笑)
ルッカ URL 2010年11月11日 20:55:24 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌