スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

パンチ 余命6ヶ月の奇跡 最終回あらすじ

余命宣告を受けた検事の生き様・・愛と正義のストーリー。

キャスト
キム・レウォン、キム・アジュン、チョ・ジェヒョン、ソ・ジヘ、チェ・ミョンギル

パンチ~余命6ヶ月の奇跡~DVD-BOX1
B0186DUV2O


最終話

テジュンとジスクを倒すため、チップを入手するハギョン。

チップが欲しいジスクは、ハギョンを車ではねる。

チップを入手したジスクは、テジュンの秘密資金リストを公開する。

最後の力をふり絞り、ジスクを捕まえるためにテジュンに会うジョンファン。
協力を求め、手を組む2人。

ジョンファンのメモリーカードが欲しいジスク。

ジョンファンとテジュンを会わせないよう、取り調べ室にジョンファンを閉じ込めるジスク。

ハギョンが危険だと知るジョンファン。
もう回復は出来ない。最後の薬を捨て決意する。

検事長たちから、退陣を要求されるテジュン。

ジョンファンは約束を守り、テジュンにメモリーカードを託す。

ジスクとホソンの目を欺き、メモリーカードを入手してくれたジョンファン・・と、笑うテジュン。

テジュンの退任会見のため、マスコミが集まる。
そこへヨンジンが来て、シン検事殺人未遂事件の捜査結果・・と、発表する。

メモリーカードの映像で、ジスクがハギョンを車ではねたシーンが流れる。

「ユン・ジスクは息子の兵役不正を隠蔽するため、シン・ハギョン検事を意図的にひいた・・」と、言うヨンジン。
驚くジスク、ホソンたち。

ユン・ジスクの殺人未遂容疑の逮捕令状にサインするテジュンは、連行される。

殺人未遂容疑で逮捕されるユン・ジスク。

病院で危篤状態のジョンファン。

取り調べ室で、パソコン映像のジョンファンとお酒を飲むテジュン。
「総長、長生きしてください・・牢獄の中で・・」と、笑うジョンファン。

ジョンファンと、登りつめた道を思い出すテジュン。

病院
重症のハギョンは心臓移植を受ける。
(ジョンファンの心臓)

チョ・ガンジェは懲役7年。
イ・テジュンは懲役10年。
イ・ホソンは懲役5年。
ユン・ジスクは懲役15年。

回復したハギョンは、イェリンと一緒に思い出の浜辺へ。

「しっかり生きろ。俺の心臓と・・俺の時間は終わった。これからはお前の時間だ」
ジョンファンのノートを読むハギョン。

------完-------
前半はKNTVの放送を視聴してました。
後半はテレビ東京版です。

面白い・・と、夢中になった時期もあったのですけど。
途中から、「みんな敵!」みたいな流れで飽きてしまったり^^;
一応、最後は書きました。

ジスクは良い人だと思ってたのに・・あんな事に。

そして、悪人のテジュンだけどやはり、ジョンファンとの関係は深かったですね。

キム・レウォンは役のため、すごく痩せたのでビックリな作品でした。

2016/5

「ピノキオ」「王の顔」「君たちは包囲された」
「朝鮮ガンマン」「伝説の魔女 愛を届けるベーカリー」
「誘惑」「大丈夫、愛だ」
「奇皇后」「ママ 最後の贈りもの」「ビッグマン」
「トロットの恋人」「抱きしめたい ロマンスが必要」
「マイシークレットホテル」「私の人生の春の日」

「キルミー・ヒールミー」「モダンファーマー」
「スリーデイズ」「総理と私」「傲慢と偏見」
「トライアングル」「3度結婚する女」「美女の誕生」「運命のように君を愛してる」

「夜警日誌」「私はチャン・ボリ!」「ホテルキング」
「ドクター異邦人」「未来の選択」「ミスコリア」
「ずる賢いバツイチの恋」「弁護士の資格 改過遷善」
「エンジェルアイズ」「百年の花嫁」

「怪しい家政婦」「スキャンダル」「キレイな男」
「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」「隣人の妻」「愛してもいいんじゃない」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」「太陽がいっぱい」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「野王」「王女の男」「会いたい」「女王の教室」「私たち、恋してる」
「星から来たあなた」「グッドドクター」「男が愛する時」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「私の10年の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」「ザ・ウイルス」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」
「アラン使道伝」「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」「フルハウスTAKE2」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。


新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園2もよろしくお願いします。
「ジキルとハイドに恋した私」レビュー中です。
http://blog.livedoor.jp/lucca44-arasujien/





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

