
--年--月--日 | スポンサー広告

ユチョン 匂いを見る少女 2話あらすじ

犬のように嗅覚が優れているのも面白いわ。

匂いを見る少女 DVD SET1 (お試しBlu-ray(第1話~第3話)付き)
B0183GO9PY


2話「お笑いコンビ結成!」

団長に、漫才のパートナーがいると言ってしまったチョリム。
ムガクを思いだし、パートナーとして一緒に漫才をやろうと誘う。
だが、真面目なムガクは断る。

ムガクに漫才のパートナーになってくれたら、捜査に協力する、と提案するチョリム(シン・セギョン)。
信じないムガクに、匂いが見える特殊能力を教える。

特殊な能力で強盗犯も逮捕出来た・・と、チョリムの提案を受けるムガク(パク・ユチョン)。

失踪したマリの行方を捜すムガクとチョリム。

警察署から出てきたクォン・ジェヒ(ナムグン・ミン)から、マリの匂いがする・・と言いだすチョリム。
慌ててジェヒを確保、追及するムガク。

けれど、ジェヒはマリの恋人で、捜査に協力していた・・と判明。
ジェヒは昨夜、帰国したばかりだった。

カン係長に、強力係の刑事になりたいと頼むムガク。
強盗犯を1人、捕まえただけで刑事になりたい・・と言いだすムガクに呆れるカン係長。
事件ファイルを差し出し、「10日以内に犯人を連れて来い!」と、怒る。

マリを捜すムガクは、チョリムを部屋に連れて行く。
マリの服から香水の匂いを見るチョリム。

バーコード連続殺人事件は7日目に殺される。だが、マリの遺体は見つからない。
バーコード連続殺人事件とは無関係・・と、判断するカン係長。

マリのクレジットカードが使われ、犯人に事情を聞くと、財布が落ちていたと判明。

チョリムは、水の匂いで財布は川に落ちて犬が咥えてきた、と考える。

車の事故を調査中、マリの香水の匂いに気が付くチョリム。

感想

妹のウンソルが死んだショックで、痛覚を失ったムガクです。
巡査から刑事になり、チョリムの協力で犯人を逮捕するのでしょうね。

チョリムの両親も、バーコード連続殺人事件の犯人に殺されています。
チョリムの本名は、ムガク妹と同じチェ・ウンソルです。

チョリムの夢である漫才の流れより、ムガクを中心で描いて欲しいわ。
コミカルな雰囲気、ユチョンは本当に可愛いですね。

内容は殺人もあり、暗いのですけどユチョンが明るいので今後も楽しみですね♪




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2016年05月29日 | Trackback(0) | 匂いを見る少女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

