スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ユチョン 匂いを見る少女 9話あらすじ

目撃者は生きてる・・と接近する犯人。

9話「彼女の呼び方」

40代女性の顔を思いだした、と言うチョリム。

他の情報は何も覚えていないチョリムのため、警察署でモンタージュを作るムガク。

連続殺人事件の犯人は、目撃者のチェ・ウンソルが生きてると信じている。
それを利用、おびき出す作戦に。

済州島の病院に、ウンソルの照会のために男が来る。
男は犯人ではないだろうが、監視するヨム・ミたち。

偽の情報で犯人が動き出した・・と、緊張するムガク。

ウンソルが別の病院に運ばれた、と偽の情報を信じた犯人を逮捕する計画。

囮の女性が襲われ、男を捕まえようとするムガクたち。
だが、本当に怪しい男を発見。
追いかける途中、相手が負傷したとわかる。

容疑者の中、ジェヒを調べたいヨム・ミは会う事に。
家族の事を聞き出し、腕を負傷してるのを知る。

DNA採取令状で、ジェヒに迫るムガク。

ジェヒの料理番組のテストに合格、出演を喜ぶチョリム。

逃げた犯人とジェヒのDNAは一致しない。失望するヨム・ミ、ムガクたち。

TV出演すると知り、チョリムに洋服をプレゼントするムガク。
しかし、「やはり・・番組に出演するな」と、言いだす。
理由も言わず、強引なムガクに怒るチョリム。

その後・・ムガクと言い合ったチョリムは反省、警察署でヨム・ミと出会う。
2人でモンタージュを完成させる。

翌日、番組出演でジェヒから、洋服をプレゼントされ、戸惑うチョリム。

帰宅後も、ムガクと言い争った事で苛つくチョリム。

ムガクに呼び出され、会うチョリム。
「俺たち、付き合ってるだろう」
ムガクの言葉で嬉しくなり、幸せな気持ちになるチョリム。

一方、チョリムが思いだした女性のモンタージュが完成。
調査でヤン・ミヨンとわかる。

感想

ヤン・ミヨンは、殺害された海女夫婦の奥さんです。
つまり、チョリム(ウンソル)の実母って事でしょうね。

母の顔を思いだしても、母だと気づかないチョリム。
すべてを思いだしたら、ショックで壊れてしまいそうです。
それを支えるムガクだと思います。

本当はジェヒ、怪我していませんでした。
負傷したのは逃げた男の方です。

わざと疑われるように、自ら腕に傷をつけたジェヒなのです。





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2016年06月07日 | Trackback(0) | 匂いを見る少女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。