
--年--月--日 | スポンサー広告

ユチョン 匂いを見る少女 12話あらすじ

チョリムの危機!ムガクはどうする?

12話「悲しい真実」

ジェピョの携帯で、娘のチョリムを呼び出すジェヒ。
しかし、ムガクが来てチョリムの危機を救う。

倒れたジェヒに銃を向けるムガク。
「あなたまで、殺人者になってしまう」と、ムガクを引き止めるチョリム。

ジェヒに眠らされ、起きたジェピョは酔ったのだと考える。

ジェヒから、「チェ・ウンソル」と声をかけられたチョリムは危険、と考えるムガク。
チョリムを警護している途中、家が荒らされ、ムガクの家に泊める事に。

ヨム・ミたちはジェヒを真犯人と考えるも、証拠がないので逮捕出来ない。

ムガクと話すチョリム。
本名はチェ・ウンソルであり、自分のせいで妹さんが襲われた・・と打ち明ける。
ムガクに申し訳ない、と思いで別れを告げた、と言うチョリム。
「そんな理由で別れられない」と、言うムガク。
けれど、チョリムの決意は変わらない。

ムガクの妹に申し訳ない、と強い気持ちのチョリムは、ヨム・ミに捜査の協力を提案する。

ジェヒの家に入れるのは、番組を手伝っているチョリムだけ。
監視カメラの設置をチョリムがすることに。
危険なので反対するムガク・・。

一方、男に、「チェ・ウンソル」という女性を捜して欲しいと依頼するジェヒ。
女性の写真を渡すため会う約束をする。

ジェヒの家で、財布の中のウンソルの写真を入れ替えるチョリム。
だが、ジェヒは写真の裏に印をつけていた。

男に会おうとするジェヒは、警察がいると驚く。
写真の裏を見て、すり替えられたと気が付くジェヒは自宅へ戻る。

財布を取りに、ジェヒの家に入るチョリム。

監視カメラでチョリムを見守るムガク。

家の中、監視カメラに気が付いたジェヒに驚くムガク。

チョリムに、早く逃げろ・・と教えるムガクだが・・。

帰宅したジェヒと遭遇してしまうチョリム。

感想

ジェヒは人の顔を覚えられない相貌失認です。
だから、写真が入れ替わっただけでは気が付かないのです。
自分でそれを知ってるから、写真の裏に印をつけていた。

写真がすり替えられたとわかり、怪しいと感じて監視カメラを見つけたのでしょう。

素人のチョリムを捜査に入れるのは危険ですよね^^;





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2016年06月10日 | Trackback(0) | 匂いを見る少女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

