ユチョン 匂いを見る少女 15話あらすじ

新居まで決めた2人なのに・・。

15話「香水のプロポーズ」

ジェヒ家に侵入、麻酔ガスで倒れているヨム・ミを救出するムガクたち。

逃走しようとしたジェヒは撃たれ、逮捕される。

ジェヒは、被害者たちの自叙伝を持ち出そうとしていた。

黙秘を続けるジェヒの前で、ベッキョンの日記帳を燃やすムガク。
(日記帳、実は偽物)

ムガクは久しぶりに満腹感を感じ、喜ぶチョリム。

夢を見て、チョリムは事故の事、両親を殺された事件のすべてを思い出す。

連続殺人事件は解決、チョリムはムガクの家を出る事に。

警察官を辞めたムガクは、チョリムにプロポーズを決意する。
砂場のシーン、可愛かったわ。

夜空に香水で「結婚しよう」と、文字を書くムガク。
喜び、OKポーズで答えるチョリム。

一方、ジェヒを乗せた護送車が事故で川に転落してしまう。
しかし、ジェヒの死体は発見されない。

川に落ちたジェヒが生きてるはずはない。5日後、死亡・・と、判断する警察。

バーコード連続殺人事件の特別捜査班は解散となる。

捜査員たちは日常生活に戻る。

新居のマンションを決め、チョリムとムガクの結婚式の日。

新婦のチョリムが突然、消えてしまう。

感想

ジェヒは生きてましたね。
チョリムを拉致してまだ、殺すつもりなのでしょうか。

事件は解決したと思ったのに・・。しぶといジェヒ。

ムガクは警察を辞めて、水族館に戻るようす。

一応、ジェヒが警察にいる時、妹を殺されたムガクはジェヒを殴っています。
殴っても、死んだ人は戻らないけれど、ジェヒの態度を怒るムガクでした。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2016年06月15日 | Trackback(0) | 匂いを見る少女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌