スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ユチョン 匂いを見る少女 最終回あらすじ

ある事件で無感覚な警察官に・・サスペンスとラブ♪

最終話(16話)「ふたりの幸せ」

2人の結婚式の日、チョリムが突然、消えてしまう。
慌てて捜すが見つからない。

駐車場の防犯カメラの映像で、ジェヒがチョリムを連れ去るのが判明。
「ジェヒは生きていた・・」と、驚くムガク、ヨム・ミたち。

ジェヒが、爆弾を持っているのに驚くチョリムは、車が移動する時、指輪をわざと落とす。

チョリムを、ムガクたち新居マンションのモデルルームに監禁するジェヒ。
新居と同じインテリアにしている、と驚くチョリム。

ムガクに電話で、チョリムが無事な映像を見せて指示するジェヒ。
「チョリムが以前、住んでいた家に行け」

指示通り、チョリムの家に入るムガクは写真を撮り、ジェヒに送る。
次の指示が出るまで、この家で待つ事に。

携帯のビデオ映像で、チョリムの安全を確認するムガク。

チョリムを捜すヨム・ミたちは、落ちている指輪を調べ、ジェヒが爆弾を作ったと推測。

ムガクの単独行動を心配するヨム・ミたち。

監禁したチョリムが、記憶をすべて思いだしたと知るジェヒ。

ジェヒから、ムガクを新居の部屋に行かせ、爆弾のスイッチを押す・・と聞くチョリム。

ムガクに居場所を教えたい。けれど、縛られているので動けないチョリム。

ムガクに新居に行け、と指示するジェヒは、約束の時間に爆弾が爆発するのを確認する。

しかし、ムガクはモデルルームに現れ、チョリムを助けようとする。

争うムガクはジェヒに刺されるが、屋上に追い込む。

ジェヒを殴り、追い詰めるムガクは鉄パイプを手にする。

「頼む・・殺さないでくれ・・俺を殺しても事件は解決しない」と、笑い出すジェヒ。
「殺されて当然だ・・だが、法の裁きを受けろ」と、手錠をはめようとするムガク。

すり抜け・・ムガクともみ合い、屋上から落下死するジェヒ。

爆弾処理班と処理したヨム・ミは、ジェヒを騙すためにわざと爆発させていた。

モデルルームとわかったのは、新居にあるはずの写真立てがなかった、と気が付いたムガク。

ジェヒの死で、バーコード連続殺人事件は解決となる。

仲間に新婚生活を邪魔されながらも、幸せなムガクとチョリム。

------完------

ラストにもう1本、事件を解決したチョリムでした。
でも、これはオマケみたいな物だから必要ないと思うわ。

それより、ジェヒがなぜ、あんな事をしたのか?
それがわからないまま、終わってしまいました。
ノーカットなら、ジェヒのすべてがわかるのかしら。

ジェヒの過去とか、描いて欲しかったですね。殺人犯になった原因などが知りたかったです。

チョリムとムガクは前半から、かなりラブラブのシーン満載で、ファンには嬉しい作品だったでしょうね。

ユチョンのちょっとした表情、俳優としてとても成長したと感じたドラマでした。

最後まで読んで下さった方、ありがとうこざいました。

2016/6

「輝くか、狂うか」「匂いを見る少女」「ミセン」
「ピノキオ」「朝鮮ガンマン」「伝説の魔女 愛を届けるベーカリー」
「王の顔」「君たちは包囲された」「誘惑」
「大丈夫、愛だ」「ビッグマン」
「奇皇后」「ママ 最後の贈りもの」

「トロットの恋人」「抱きしめたい ロマンスが必要」
「マイシークレットホテル」「私の人生の春の日」

「キルミー・ヒールミー」「モダンファーマー」
「スリーデイズ」「総理と私」「傲慢と偏見」
「トライアングル」「3度結婚する女」「美女の誕生」「運命のように君を愛してる」

「夜警日誌」「私はチャン・ボリ!」「ホテルキング」
「ドクター異邦人」「未来の選択」「ミスコリア」
「ずる賢いバツイチの恋」「弁護士の資格 改過遷善」
「エンジェルアイズ」「百年の花嫁」

「怪しい家政婦」「スキャンダル」「キレイな男」
「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」「隣人の妻」「愛してもいいんじゃない」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」「太陽がいっぱい」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「野王」「王女の男」「会いたい」「女王の教室」「私たち、恋してる」
「星から来たあなた」「グッドドクター」「男が愛する時」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「私の10年の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」「ザ・ウイルス」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」
「アラン使道伝」「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」「フルハウスTAKE2」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数の作品を終えてます。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリックを見てくださいね。


新館ブログ・韓国ドラマあらすじ園2もよろしくお願いします。
「ジキルとハイドに恋した私」レビュー中です。
http://blog.livedoor.jp/lucca44-arasujien/






↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2016年06月16日 | Trackback(0) | 匂いを見る少女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。