スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ミセン 31話あらすじ

グレはオ次長が守ってくれる。でもソンニュルはあの上司・・心配です。

31話

中国支社のソク代理と電話で話すグレ。
「専務の判断で、立場が逆転してる・・本来なら、うちが感謝されるべき状況・・・」と言ってしまう。

チェ専務の疑惑について、ソク代理に話したグレを怒鳴るオ次長。
慌てて、ソク代理に電話で、「誤解だ。確認しただけ」と誤魔化す。

グレに、お前の行動で営業3課が危機に陥ることもある、警告するオ次長。
専務が無実だった場合、話を出したグレと営業3課が責任を取る事になると。

グレの行動は、オ次長が自分を正社員にするため・・と考えたから。
営業3課を守ったグレだった・・と、驚くキム代理。

専務に、方針を変えてください・・と、告げるオ次長。
中国に家族同然のパートナーがいる。だから今まで、成功してきた、と言う専務。

「オ次長が仕事を引き受けたのは、グレを正社員にするため」と、驚くソンニュル。

一方、グレが専務から呼び出された、と知るオ次長。
グレを帰らせ、専務と2人だけで話す事に。
「お前はこの事業を成功させる動機がある。お互いに勝とう」と、言われるオ次長。

悔しいけれど、専務の言うように、この事業をグレのためにも成功させたいオ次長。
でも、専務の考えには納得出来ない。


成功させるため、夢中で働く営業3課・・。
しかし、チェ専務の中国事業に関する問題が提起される。

ソン代理は裏金をもらってる、と考えるソンニュルは尾行する。
そして目撃したのは?相手は誰?

中国から通報が入り、グレとソク代理の会話の録音の提出を求められるオ次長。
ソク代理はチェ専務の疑惑に不安を感じ、通報したのです。

本社からの監査で愕然とするオ次長。

感想

これで専務は左遷されるのかしら?

グレの発言がきっかけだけど、営業3課が追い込んだような流れ。
オ次長が責任を取る・・って展開になりそう。
予告では、オ次長が辞表を出してました。

グレは営業3課とオ次長たちを守りたかったのに。

ソン代理が会ってた人、誰なんでしょうか。
ソンニュルはすごく驚いてたわ。
たぶん、裏金とは違うと思います。

決定版!韓流純愛TVドラマガイド 2016年 08月号 [雑誌]


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2016年08月14日 | Trackback(0) | 未生 ミセン

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。