「イタズラなKiss」YouTube特別版 4話あらすじ

YouTube版です。アメリカからライバル登場?新婚でラブラブなはずなのに不安を感じる琴子なのでした。これも原作にあるのかしら。

イタキス韓国版

全16話あらすじはこちらをクリック


4話 「ペク・スンジョは私の夫」


「ジス姉さん?ジス姉さんが来るの?」と、驚くウンジョ。
「コ・ジス?彼女が帰ってくるの?」と、スンジョ。
「休みなのよ。ちょっと、寄るだけ。さっき、空港と言ってたからもうすぐ着くわね。」と、グミ。
「ジスって誰ですか?」と、ハニ。

「誰でもないよ。その人がアメリカに移民しなきゃ、今・・ボクの義姉さんは、オ・ハニ!お前じゃなくて・・ジス姉さんだったのに。」と、ウンジョ。

「ペク・ウンジョ。あんたに何がわかるの?あんたはまだ、おむつをしてたでしょ。昔、彼女が上の階に住みながら、彼女はスンジョと兄弟みたいに暮らしたのよ。ジスがスンジョの後を追いかけて、ウンジョはジスを追いかけて
3人一緒でとっても可愛かったんだから。近所の人たちが、ジスとスンジョを結婚させろって・・」と、グミ。
驚くハニに気がつき、話を変えるグミ。

「だから・・韓国に久しぶりに来るから・・・慣れてないはずだわ。多分、ジスはハニよりもひとつ下だから、ハニがお姉さんのように親切にしてあげてね。お願いね。」
「もちろんです。妹だなんてドキドキします。元々、男の兄弟より、姉や妹がいたらな?って思ってましたから。」と、ハニは嬉しそう。
「そうなの?」と、グミ。
玄関のドアベルが鳴る。

「ジスや」と、再会で抱きあうグミとジス。
「見違えるくらいに大きくなったわね。」
「お元気でしたか?」と、ジス。
「いらっしゃい。」と、スンジョ。

ライバルジス
琴子ハニ

「お兄さん。会いたかった。」と、ジスはスンジョに抱きつき、頬にキス。
驚くハニ( ̄ェ ̄;)

グミが慌てて引き離し、ハニを紹介する。挨拶する2人。
「こんにちは。お姉さん、とても会いたかったです。どうやってスンジョ兄さんを口説いたんです?気になるなぁ。必ず、話してくださいね。」と、ジス。

「兄さん。私、お兄さんのこと夢に見てたのよ。わかってる?お兄さんの部屋はどこ?早く生きましょう。」と、ジス。
隣で放置のハニ(・・;)

食事
「手伝います」「お客さんだからいいのよ」と、グミとジス。
ジスはハニの席に座ってしまう。(スンジョの隣)

「あなたが来たから、特に気を使ったのよ。沢山、食べてね。」と、グミ。
ハニは仕方なくウンジョの隣の席へ・・
「お兄さん、これ食べて。」と、スンジョのご飯におかずを・・

「そうなんでしょ?」と、ジス。
「何が?」と、ハニ。
「お姉さんの方が先に、スンジョ兄さんに言い寄ったんでしょう?」と、ジス。

食事

「当たり前だよ。追っかけまわしてたよ。」と、ウンジョ。
「こんな簡単に奪われるのがわかってたら、アメリカに行く前に、確実にツバを付けていったのに。」
「何のことかしら。そうだとしても、今は私の夫なんだから。”スンジョ兄さん、スンジョ兄さん” って・・ちょっと、慣れ慣れしすぎない?」と、ハニは思う。

「ハニ、心配することないわ。あの子、いつもフレンドリーすぎるから。」と、グミ。
「お義母さん。違いますって。」と、笑って誤魔化すハニ。

寝室
「可愛いだろ?」と、スンジョ。
「え?うん。可愛いし、スタイルもいいし・・何よりも、スンジョの前で堂々としてて。」
「いつも、ひっつきまわってたからな。それより、あの子も女の子らしくなったな。おまえ、ジスにライバル心みたいなことを感じるなよ。
やたらに比べて、落ち込むなって言いたいんだ。それがお前にもいいだろう。」
「なんで?」
「妹じゃないか。とにかくここにいる間は良くしてやれよ。いいか?」と、スンジョにふて寝のハニ。

「そうよ、ただの妹だけなのに・・この変な気持ちはなんなの?」と、思うハニは布団をかぶる。
それを見つめるスンジョ・・

翌日
「スンジョ、授業が遅くなりそうだね。お父さんのお店に食べに行こうよ。新しい料理を作ったんだって。
すごく人気があるから、あなたと寄れって。今、図書館の前にいるの。待ってるから。」と、携帯に残すハニ。


「”今日だけスンジョ兄さんを貸してもらえない?” ”今度、ククスを食べに行こう。気になるなら1人で食べにいっておいで。お父さんによろしく”」と、スンジョ、ジスの言葉を思い出すハニ。

「そうじゃなくって・・スンジョはモノじゃないわよ。何で私が貸さなきゃならないの?スンジョは私の夫で、私はスンジョの妻。
ちょっと待って。もしかして・・私、嫉妬してる?どうしたのよ。ただ、妹みたいな子と、どっか行っただけよ。これじゃダメよ。オ・ハニ!これじゃ、マジでダメよ。
わたしたち、沢山の人の前で愛を誓いあった仲じゃない。私ってほんと、笑えちゃう。」と、1人つぶやくハニ。


ジスがハニに話しかける。
「お姉さん。他の男の人に比べて・・私のスンジョ兄さんってキス、うまいでしょ。」
「え?あ・・私は・・スンジョしか・・だから比べることが出来ないの。」と、ハニ。
「わたし、あっちで何回かしたわ。でもやっぱり、東西にかかわらず、スンジョ兄さんより、うまい人はいないと思うわ。私のファーストキスって、スンジョ兄さんだったの。多分、お兄さんも、私と同じファーストキスだったんじゃないかな。」と、ジス。
驚がくのハニ・・

「お姉さんってほんと、幸せものよね。キスの上手なスンジョの隣で眠れるんですもの。お休みなさい。」と、部屋を出るジス。

ショックでもやもやのハニ(=▽=;)

寝室
スンジョに何かいいたそうで・・いえないハニ。
起きるスンジョは
「おい!寝かせてくれないか?」
「ねえ、スンジョ。」
「なんだ?」
「なんでもない」
「なんだよ?」
「もしかして・・”チャッキー”(ファーストキス)は・・」
「ホラー映画のこと?」
「・・あ・・うん。怖いよね。」
「夢か?」と、寝てしまうスンジョ。

何も聞けないハニ(´Д`) =3 ハゥー

翌日
「お姉さん、good morning。もっと、寝てればいいのに。私がスンジョ兄さんの朝食は用意するから。お兄さん、オムレツ好きだから・・」と、ジス。
「いいの、私がします。」と、お皿を受け取るハニ。
「いいえ、お姉さん、私がします。」と、強気のジス。

「私が・・」
「私にやらせて・・」と、奪い合うお皿・・オムレツは勢いよく飛んで・・ウンジョの頭に(笑)

寝室
「わぁ。なんて可愛いんでしょ。あはは」と、声が聞こえる。

ハニは部屋のドアを開けると、ベッドの上でアルバムを見ているジス。
「何してるの?」と、ハニ。
「私のスンジョ兄さんはシャワーよ。」と、ジス。

「ここで何をしてるのかって。ここは私たち夫婦の寝室よ。どんなに気兼ねしない仲だとしても、これは違うでしょ。出て行って。」と、ハニ。
「お姉さん。スンジョ兄さんの奧さんはお姉さんよ。なのになんで、そんな不安なんですか?」と、ジス。

「どうしたんだ?」と、スンジョが来る。
「ただ、お兄さんの新婚さんの部屋が気になったから入っただけなのに・・すみませんでした。お姉さん。お姉さんがそんな風に私を思ってたなんて知りませんでした。」と、部屋を出て行くジス。

呆れるスンジョは
「今度はどんな勘違いだ?お前って本当に救いようがないな。」と、スンジョも部屋を出て行ってしまう。


「悪かったな。」と、スンジョ。
「いいの。お兄さんが何かしたわけじゃないんだし・・」
「それからお前、ハニを動揺させるな。」

「お兄さんがどうして、お姉さんを好きなのか理解出来ない。アメリカに行ってもお兄さんのことしか考えられなかった。
でも、お兄さんが結婚したって聞いて・・・どれだけショックだったかわかる?本当にお姉さんを好きなの?同情じゃないの?」と、ジス。

これを聞いてるハニは
「なら、アメリカに行かなきゃ良かったでしょ。どうして好きな人を置いて何年も離れていられるの?私ならアメリカなんて行けない。絶対に・・
ペク・スンジョがここにいるのにどうして行けるの?どうやって行くの?想像も出来ないわ。
スンジョに1日も会えないだけでも、死にそうだったのに・・土曜も休みが・・日曜も休日も嫌いだった。スンジョに会えないから・・
あなたは・・そんな私の気持ちがわかるの?」

リダ

「それはお姉さんの気持ちでしょ。私はスンジョ兄さんの気持ちを聞いてるの。」
「スンジョの・・?スンジョは・・」と、言いかけてスンジョの顔を見て行ってしまうハニ。

「そこにある。」と、スンジョ。
「なにが?」と、ジス。
「ハニから離れられない理由がさ。焼きもちを焼いたら、どうしようもなくなるそのパワー。ハニをそうさせるパワーが好きなんだ。」
「お兄さん・・・」
スンジョはハニを迎えにいく。

ヒョンジュンスンジョ

階段で泣いてるハニに、ジャケットをかけて声をかけるスンジョ。
「鼻水、たらした泣き虫。オ・ハニ。ここで何してる?」
「ただ・・あなたを失うのが怖いの・・情けないでしょ・・」と、泣いているハニ。
「みじめなオ・ハニ・・行くぞ。俺がお前を選んだんだ。ペク・スンジョがオ・ハニを選んだんだ。俺にはお前だけだ・・」と、キスするスンジョ。

続く・・・

結婚したのにまだ、不安で嫉妬してしまう・・それがオ・ハニなんですね。
そしてスンジョはそんなハニが好きだと♪
やっぱり!スンジョは言葉少ないけど、ハニが好きなんですね?不安な気持ちも可愛い琴子です。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年11月13日 21:03:57 編集
うきうきしてま~す
お身体は大丈夫ですか?  私も風邪ぽっい感じですが、イタキス特別版で癒されてます*^^*
原作の良いとこどりって感じで7話で終わるのが残念ですね。
で、今また台湾版イタキス2を見始めましたv-343
ところで、ルッカさん、家門の栄光ぜひぜひ見てくださいね。  私も嵌りに嵌ったドラマです。 セリフのおもしろさやしっかりした脚本で、本当に良いドラマです。  私はガンソク役のパク・シフさんにメロメロになりましたv-347
BSで始まったらルッカさんのコメントを楽しみに訪問させてもらいますね。  それまでにお身体完全復活してください。 ファイティンv-363
みどりん URL 2010年11月14日 22:46:55 編集
鍵コメントさま
初めまして。
情報、ありがとうございます。
原作でもそうなんですね^^
ルッカ URL 2010年11月15日 14:25:29 編集
みどりんさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
おかげさまで風邪はかなり、良くなってます。

特別版、可愛い2人でいい感じですね。
あまり、他の人物も登場しないし(笑)
7話までで完全に終わるようですね、このYouTube版は。
台湾版も楽しそうです(^^ゞ

「家門の栄光」BS朝日で12月~スタートなので楽しみです。
このドラマ、本当にあちこちで「良いドラマ」と、意見が多いんです。
気になる作品で見れるのが嬉しい。
これは本宅・韓ドラの奇跡の方で書きますね。
良かったらまた、遊びにきてくださいね(^_-)☆
いつも応援、感謝してます。
ルッカ URL 2010年11月15日 14:31:16 編集
No title
ルッカさ~ん 4話レビューあるがとうございます。風邪は良くなりましたか?

少しご無沙汰してました。@@; 子供の学校行事や実母の病院の付き添いとかでバタバタしていました。

4話、最後のラブラブなところが観られたからよかったです。
でも、スンジョはハニ以外には優しく出来るのになんでいつも冷たいんでしょうね? 
私は本編のときから特別版でもある、スンジョの日記を見ていたのでこれのおかげで続けて観られたと思っています。^^

では3話にお邪魔しにいきますね~~^^
daiko URL 2010年11月21日 23:04:51 編集
daikoさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
風邪は治ってまた、鼻風邪を引きそうです(>_<;)
どうも、この時期は弱いのです。

>いつも冷たいんでしょうね?
これがツンデレの面白さでもあるでしょうね♪
スンジョ日記、最後まで見ませんでした。
ルッカ URL 2010年11月23日 14:33:51 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌