スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 2話あらすじ

イノの登場!ユジョンと対立ですね。

「謎のアプローチ」

「なんで損して生きるんだ」と、ソルに聞くユジョン(パク・ヘジン)。
ジュヨンに意地悪されるソル・・と知ってるから。

会費の件で偶然、事実を知るソル(キム・ゴウン)。
サンチョルを告発したのはジェウだった。

誤解だと判明、ユジョンに謝りたいソルは食事に誘う。

最初、避けてるのに接近してくるユジョンに不安を感じ、謝罪で許してもらおう、と考えてた。
でも、ユジョンは悪くない、と気が付いたのです。


ソルの金銭面を心配するユジョンは、コンビニのお握りで良いと言うのよね。

ある日、ジュヨンに論文を抜き取られ、窮地のソル。
教授は締め切りを過ぎた、と受け取ってくれない。
ユジョンが来て、
「僕が論文を落としたから」と、嘘で誤魔化してくれる。
これでまた、ユジョンに助けられたソル。

部室で1人勉強するソル・・と知るジュヨン。
ホームレスのおじさんに絡まれたジュヨンは、ソルのいる部室に行けばお金をくれる・・と嘘をつく。

ユジョンに、「ソルが危険・・ホームレスのおじさんを怒鳴っていた」と、嘘を教えるジュヨン。

ジュヨンを相手にしないユジョンだけど、ソルが心配で様子を見に行く。

ホームレスのおじさんに絡まれ、腕にすり傷を負うソル。
翌日、ユジョンは傷の手当てをしてくれる。
ここ、カットされてる?警察に連絡したのはユジョンだったはず。

一方、ペク・イノ(ソ・ガンジュン)と出会うソルは、パソコンが壊れてしまう。
授業で使用するパソコンが壊れ、困惑するソルに手を貸すユジョン。

アヨンから、「ユジョンとの仲を取り持って欲しい・・」と頼まれ、断れないソル。

ユジョンにアヨンを良い子と紹介、褒める。

アヨンを紹介され、不愉快になるユジョン。
ソルが好きなのに、他の子を紹介するから。そんなユジョンの気持ちに気が付かないソル。

アヨンから、ソルが紹介された男性とデート・・と、聞いてショックを受けるユジョン。

ソルに「君と親しくなれたと思ってたのに・・連中と同じだ」と、告げて立ち去るユジョン。

ソルの携帯で、ユジョンと知り合い・・と驚くイノ。
ユジョンを呼びだし、再会する。

「彼女に近づくな」と、イノに警告するユジョン。
イノに
「俺が父さんの会社に入ったら、お前たちの支援を打ち切る」と、告げる。

感想

ユジョンがイノの手を?

彼の父親がイノ、イノ姉のイナの世話をしていたんです。養子にしようとも考えてた。
それなのに縁を切る、と言いだしたユジョン。
2人の間には大きな溝があるのです。

ユジョンは精神の病気?なんですよね。
相手を思いやることが出来ないっていうか・・。人と上手く関係出来ないっていう。

そんなユジョンと知らず、交際を始めるソルです。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。