
--年--月--日 | スポンサー広告

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 3話あらすじ

今後、ユジョンとの交際で戸惑うソルが可愛いのです。

「マジメは損を見る」

素っ気ないユジョン(パク・ヘジン)に慌てるソル(キム・ゴウン)。
アヨンの事を謝るソルだけど、ユジョンは機嫌が悪い。
ユジョンに申し訳ない事をした、と反省するソル。

ソルはサンチョルと同じチームになり、暗い気持ちになる。
先輩サンチョルは、ソルを子分のように扱うから。

アヨンから、ユジョンは「ソルさんを好きみたい」と言われドキドキするソル。

ソルがなくした携帯はイノ(ソ・ガンジュン)が持っていた。お礼にご馳走する事に。

焼き肉屋で、高級牛肉を贅沢に食べるイノに呆れつつ、携帯を返してほしいソル。

何も言えないのよ、携帯のお礼もあるしね。

ソルが飲み会に参加してると知り、迎えに行くユジョン。
無理矢理、飲まされているソルが歯がゆい。

ソルに接近して、飲ませてた男子を脅すユジョン。

ユジョン父は、息子がイノの人生をダメにしたのも悪いと思い、支援を続ける気。
でも、「すべてを俺のせいにする」と、イノを軽蔑するユジョン。

イノ姉のイナは働かず、贅沢に遊ぶのが好きなタイプ。
ユジョンの家に一生、寄生するつもり。
そんなイナを嫌っているユジョン。

サンチョルらが遊んでいる間、必死でレポートを作成するソル。

でも、ソル1人が仕上げた事がバレて、ソルのチームは全員D判定となってしまう。
期待して頑張ったのにD・・。

元気のないソルを明るく励ますイノ。
2人を見てショックを受けるユジョン。

皆、グループの資料はソルにやらせ、個人課題はちゃんとやっていた。

要領の悪いソルはみんなとの関係も悪くなり、落ち込む。
でも、ユジョンがソルに接近♪

アヨンを勝手に紹介したことを、改めてユジョンに謝罪。
イノの事を聞かれ、携帯を拾ってくれた・・と説明するソル。
「次は無視しろ」と、忠告するユジョン。

ソルを家まで送り、
「ソル、俺と付き合う?」と、言うユジョン。

感想

ユジョンって、子供みたいに自分勝手なんですよね。
まあ、病気だから仕方ないのかな。
人とうまく付き合えないっていうか。

ユジョン父は、息子の事を思い、友だちを作るためにイノたちを援助してたんです。

コンビニのお握りは2話でしたね(^_^;)

イナがイノを振り回すので、可哀相になっていきます。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

