恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 4話あらすじ

インフルエンザで更新が遅れました^^;

「フクザツな初デート」

ユジョンから、付き合おう・・・と告白され、幸せなソル。
けれど、それから連絡が来ない。
初めての恋愛でソルは不安、ボラたちに相談する。

素っ気ないユジョンだったが、誤解があったと知るソル。
週末のデートに誘われ、ドキドキ♪

ケンカばかりの両親に、学費を言い出せないソル。
父が事業に失敗、母からは、生活費のためにアパートを出て欲しい・・と言われてしまう。

イナのお金使いをチェックしていたユジョンは、金遣いの荒さに呆れ、カードを利用停止にさせる。

ユジョンがイナのカードを止めた、と知り「就職するまで待ってほしい」と、頼むイノ。

映画の前、チケットを購入したユジョンに、ポップコーンはクーポンで買う、と言うソル。
クーポンを使用するソルに驚くユジョン。

高級レストランで食事するユジョンに戸惑い、食べた気がしないソル。

デートが終わり、1人コンビニでお握りを食べるソルはイノと再会。

慣れないデート、高級志向のユジョンについて行けないソル。
庶民のイノと話す方が気楽なのです。

ある日、ユジョンに紹介された英会話教室に行くソル。
掃除のバイトをしてるイノと遭遇する。

ジュヨンと会うソルは、ホームレス事件の詳細を知る。
通報したのはユジョン。
けれど、遠くから見ててソルを助けなかった。
「ユジョンは冷たい人」と、正体に気づいているジュヨン。

イノから、「手はあいつ(ユジョン)のせいだ」と、聞いたソルは信じられず、事実を確認したい。

しかし、家に到着するとユジョンが待っていた・・。

感想

ソルは、ユジョンとイノの関係は悪い・・と感じてます。
だから、お互いの事は聞かない。話さないように気を付けてます。

ソルに紹介した英会話教室に、イノが出入りしてる、と知って不愉快なユジョン。

これから、ソルのアパートに問題が発生します。
これを解決するのは当然、ユジョンなんですけど。
それが怖いんですよね。

ジョヨンはユジョンの正体を知って、離れて正解だと思います。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌