スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 6話あらすじ

イノの秘密を知ったソル。

「これって三角関係?」

奨学金の件で、ユジョン(パク・ヘジン)を怒っていたソル(キム・ゴウン)。
気まずい時間が流れるが、話し合いたいとユジョンに連絡する。

一方、ソルはイノ(ソ・ガンジュン)に世話になったお礼として、食事の約束をする。
待ち合わせの日、遅れるソルは雨の中、濡れながらTVの映像を見て、泣いているイノを目撃してしまう。

ピアニストの映像を見て、手を怪我してピアノを諦めたのを思いだしたイノ。

泣いてるイノを見て、事情があると考えるソル。

イノと一緒に居酒屋に行くソルだが・・偶然、ユジョンが来て3人で飲むハメに。

酔った勢いで、ユジョンへの不満をぶちまけるソル。
イノ姉、イナと交際してた?と追及。
慌てて否定するイノとユジョン。

翌日、飲み過ぎをユジョンから忠告されるソル。
今回は、ホ助教の話だけ聞いてしまった、と反省。
「私に関することなら、相談してほしい」と、言う。

ユジョンの言い分も聞かず、ホ助教の話だけで、決めつけてしまった、とソルの判断ね。

コンビニで買い物中、ストーカーだったヨンゴンと遭遇してしまうソル。
執拗なヨンゴンに、怯えるソルを助けるイノ。

この時、ヨンゴンは、奴(ユジョン)に背中を押されてソルに接近した、と言うの。
そんなユジョンを怒り、憎んでいるヨンゴン。


ユジョンに、「隣の人が越しました」と、報告するソル。
これでまた、ユジョンの言いなりになった被害者が増えたわ。

ある日、ユジョンは変態騒動でソルを心配・・家に泊まる事に。
アルバムを見ながら、家族の話をする2人。

好きになったきっかけを、お互い秘密にするのです。
開講パーティの時、周囲は要領よく帰ってしまうのに、ソルは真面目に片付けをしていた。
そんな姿を見ていたユジョンなの。


ソルがヨンゴンに絡まれてた時、講師をしてる塾の前で、殴ったイノ。
イノを潰すため、ネットにクレームを書き込んだヨンゴン。

イノは塾の前で、人(ヨンゴン)を殴った、と解雇されてしまう。
ヨンゴンの狙い通り。

自分のせいで、イノが解雇された・・と胸を痛めるソル。

感想

次回でたぶん、ヨンゴンとユジョンの秘密が描かれると思います。
ソルを好きで、告白しようか迷ってたヨンゴン。
それを知り、ヨンゴンの背中を押したユジョンなんです。

結果、ヨンゴンはソルを追いかけ回し、ストーカーに。
そして、そんなソルを助けるユジョン!
ユジョンがヨンゴンをそそのかすんです。

ユジョンの正体を知り、次第に傷つくソルでしょうね。

ユジョンにすれば、ソルから感謝されたい、好かれたい。
だから、ピンチの時にソルを救えば・・と、思いで妙な事をしてしまう。

ソルにすれば、いつも困った時に助けてくれる・・でも、裏があった。
ユジョンはややこしい人ですよね^^;





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。