スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 7話あらすじ

ユジョンにキス?大胆なソル!

「心をえぐる昔の夢」

ソル(キム・ゴウン)は実家に戻るため、引っ越しの準備をする。

ある日、暴漢に襲われたソルを助けるユジョン(パク・ヘジン)。

逃げる暴漢を追いかけ、執拗に殴るユジョンを見て怯えるソル。
「すべて私のためよ」と、思いこもうとする。

ユジョンは私のため、犯人を殴ったのよ、と考えるソル。
でも、必要以上に相手を殴る蹴る・・というユジョンは普通じゃないわ。


2学期が始まり・・
ユジョンとの交際がバレないよう、気遣うソル。
だが、ユジョンは教室で、交際してる・・と発言してしまう。

ソルが好きで、同じように可愛くなりたい・・と、ヘアスタイル、ファッションを真似するミンスに驚くソル。

復学してるヨンゴンを見て昔、付きまとわれた事を思い出すソル。
落ち込んだヨンゴンを見て、声をかけて慰めた。
その現場を見ていたユジョン・・。

その日から、ソルはヨンゴンから付きまとわれるハメに。
「ソルは俺が好き」と、信じているヨンゴン。

実は・・ソルへの思いをユジョンに相談したヨンゴン。
ユジョンから背中を押され、ソルへ接近したのです。
それがストーカーと言われ、ショックを受けた。

要するに、ユジョンが変な事をいわなければ、ヨンゴンもその気にならなかった。
ヨンゴンの告白を聞いて、愕然とするソル。
これはあとでわかるのです。


ユジョンが生徒の前で、交際宣言をしたので悩むソル。

一方、ソルの実家・ククス屋でバイトを始めるイノ(ソ・ガンジュン)。
近所の倉庫で、電子ピアノを発見・・ピアノを諦めた事を思い出す。

卒業間近なユジョンが、父親の会社に就職する・・・と知り、身分の差を感じるソル。

ピアノが好きなイノのため、楽譜を提供するソル。

電子ピアノで練習を始めるイノ。

音楽部の教授から、イノへの伝言を頼まれるソル。
教授はイノにまた、ピアノを弾いてもらいたいのです。
照れもあり、拒否するイノ。

ソルがイノに、教授の名刺を渡すと知り、一緒に行くと言いだすユジョン。

突然、ソルがユジョンを連れて来たので驚くイノ。
「ピアノに未練あるようだな。留学させてやる。意地を張るな。だが、ソルを巻き込むな」
イノに告げるユジョン。

一方的なユジョンに言葉を失うイノ。

感想

イノを留学させて、ソルから引き離したいユジョンだと思います。
もちろん、イノは断るだろうけど。

ソルはユジョンとイノがまた、ケンカをするのでは・・と、心配しています。

ソルが落としたマスコットを拾ったミンスは、確か・・それをつけて彼女を驚かせます。
ミンスって変わった子ですよね(^_^;)

ヨンゴンとソルの絡み、もっとあったと思ったんですけど。
今後の展開に出て来るのかしら。
忘れてる部分が多いわ^^;

車の中、ユジョンからのキスを拒み、慌てて「逃しちゃダメ!」と、ソルからキス。
このシーン、可愛くて面白いの♪




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。