
--年--月--日 | スポンサー広告

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 8話あらすじ

計画通りのユジョン。

「不意打ちのキス」

ユジョン(パク・ヘジン)に接近するヨンゴンは、受信したメールを見せる。
「ソルはお前が好きだ。好きだと告白しろ」
彼氏(ユジョン)がストーカーを送ったと驚くはず、とユジョンを脅すヨンゴン。

このメールは、ヨンゴンがソルを好きだ、とユジョンに相談。
その後に来たメール。
けれど、ユジョンはそんなメールは知らない、と惚けるのです。
実はイナの携帯を使い、ヨンゴンにメールしてたの。

昔、ヨンゴンの気持ちを知って、ソルに告白しろ、と煽ったユジョン。
ユジョンの考えが理解出来ないヨンゴンでした。


ユジョンがソルを利用してまで、ヨンゴンをその気にさせた。
そんなソルと現在、ユジョンは交際してる。
その心は・・ストーカーのヨンゴンから、ソルを助ける・・という計画のユジョンなのです。
わざわざ、ソルを危険な目にあわせ、そこから自分がヒーローになるという。


ヨンゴンはユジョンの正体を知っているから、脅すけれど、動じないユジョン。

ある日、居酒屋でユジョンと飲むソルはキスされる。

一方、ソル(キム・ゴウン)の真似をしてるミンスに驚くボラ。
ヘアスタイル、ファッションをソルのようにコピーしているミンス。

ソルは無くしたマスコットを、ミンスが持ってるので驚く。
「あんたは盗んだのね!」と、ミンスを怒るボラ。
咄嗟に「私は買ったの」と、嘘をつくミンス。

これ、ソルが落としたマスコットなのです。ミンスはそれを告げようとしたのだけど。

ソルが好きで交際したいヨンゴン。
ユジョンはあまり、学校には来ない。それを喜び、ミンスに近づく。

優しいソルと親しくなりたい・・と、思うミンス。
誤解され、ヨンゴンに相談するが・・。
「ソルは良い子じゃない。お前の方が良い子だ」と、ミンスを説得するヨンゴン。

ミンスは素直な子なので、ヨンゴンに言われて信じているのです。
今後、ミンスはヨンゴンの手足となり、ソルに嫌がらせるする流れに。


音楽部の教授に会うため、学校に来たイノ(ソ・ガンジュン)と再会するソル。
ソルの実家で、バイトするイノと一緒に帰る事に。

家でソルを待っていたユジョンに驚く2人。
ユジョンはイノの前で、ソルの両親に挨拶する。

教授にピアノを習いたい・・と、素直な思いを告げるイノ。
初心者用の練習を指示され、プライドが傷つく・・。

ちゃんと、教授はイノを思って練習させているの。でも、それを知らないイノ。

ミンスの持っているマスコットはソルの物・・と、信じるボラ。
ミンスに指摘すると、「私は買った!泥棒扱いしないで」と、開き直る。
ヨンゴンの指示で強気のミンス。

言い合いになり、大声を出したミンスがその場を去り・・。
ソルは何も言い返せない。

「私にも出来る。ヨンゴンは正しい」と、喜ぶミンス。

5年ぶりにピアノの練習をするイノと、楽しい時間を過ごすソル。

感想

ミンスが今後、ヨンゴンの言いなりになっていくのがビックリでした。
それだけ、人を信じてしまう純粋な子なんでしょうね。

ソルが好きだから・・と、それだけで真似してたミンス。
それを利用するヨンゴンはまた、ユジョンにやられるでしょう。

ユジョンは、ミンスがソルのマスコットを持ってるのを目撃。
当然、この事件も解決するでしょう。





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

