スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 9話あらすじ

ユジョンの嘘がバレて・・ショックを受けるソル。

「縮まらない距離」

グループ発表の日、いい加減なサンチョル先輩に呆れ、名前を外すソル。
突然、グループから外され、激怒するサンチョル。

当然だわね。この先輩は本当に適当だから。
ユジョンもソルの味方。


ミンスが、去年の自分の課題を発表・・驚くソル。
誤字までコピーしてたミンス。
我慢しようと思ったが、思い切って指摘するソル。

この課題をミンスにアドバイスしたのはユジョン。
コピーするのをわかってて、わざとソルの課題を参考にさせたのよ。
周囲を含め、ユジョンもミンスに冷たくなる。


ユジョンからマンションを追い出され、怒るイナは学校で騒動を起こす。
1千万を受け取りながら、文句を言う姉に呆れるイノ。

そのお金で部屋を借りられる、っていう弟イノ。でも、我が儘なイナは納得出来ない。

以前、ヨンゴンに「ソルはお前が好きだ。告白しろ」とメールを送ったユジョン。
これがソルにバレてしまう。

ヨンゴンが、ユジョンの正体を教えてやる・・と、ソルにメールを見せたの。
驚いたソルは、メールの番号に電話するとイナが出る。
「私はユジョンの恋人よ」と、言う言葉に驚くソル。

確かメールも、イナがユジョンのふりで出したのよね。

ユジョンに確認しようと会う事に。
ヨンゴンのメールの事実を聞くと、認めるユジョンに言葉を失うソル。

イナの件も、携帯をあげた、とユジョンの言葉を信じられない。

ヨンゴンはストーカーだから、気があるように見せるのは危険。
「先輩はいったい、どういう人なんですか?」と、理解出来ないソル。

ヨンゴンに、気があるメールを送れば、ストーカーとして危ない行動にでる。
それをユジョンが知らず、メールを送ったの?ヨンゴンを仕向けた?と、困惑するソルね。

ヨンゴンがどんな奴かも知らず、ストーカーになるとも思わず、軽く考えてあんなメールを送った、と答えるユジョンなの。


「過ぎたことだ」と、言い訳するユジョン。
ストーカーのヨンゴンをそそのかすなんて、そんなユジョンを理解出来ないソル。

「先輩が理解出来ない。時間をおきましょう」と離れるソル。

ヨンゴンへのメールを後悔するユジョン。

マンションを追い出されたイナは、イノの家に押し入る。

感想

ヨンゴンのメールを読んで、ショックを受けたソル。
ユジョンを信じられない・・騙された?と思う。
けれど、別れる気にもなれない。

好きになった以上、ユジョンを許して、受け入れるしかない・・というソルでしょう。
でも、普通に考えれば、ストーカー・ヨンゴンを知ってて、けしかけるのは変ですよね。

ユジョンにすれば、ヨンゴンに襲われるソルを助けるヒーローになりたい!という気持ちなのでしょう。

ミンスは大学に来た男性に一目惚れ・・勝手に写真を撮っています。
しかも、「彼は年下の恋人」と、嘘をついてます。
これでまた、問題が起きそうですよね。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。