恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 10話あらすじ

ソルへの思いに気が付かないイノ?

「これは・・恋?」

ウンテクを呼びだし、「ソルに何かあったら、教えてくれ」と、頼むユジョン(パク・ヘジン)。
ソルはユジョンに相談しないから、ウンテクに頼んだのです。

ユジョンに、ヨンゴンのストーカー動画を見せるウンテク。
自分のせいで、ソルがヨンゴンにつきまとわれてる、ってわかってるのかしら。

ソルの真似をしてるミンスに忠告するユジョン。
優しかったはずのユジョンが突然、冷たくなったので驚くミンス。
レポートの件で、ユジョンはソルの資料と知りながら、アドバイスしてくれた。
「これは・・ソルが私を困らせようと先輩に頼んだ?」と、考えるミンス。

ソルがジュンと一緒なのを見て、「私からすべて、奪う気なの?」と、ショックを受けるミンス。
怒ったミンスは、ソルのマスコットを投げ捨て踏みつける。

ジュンはソルの弟、これを知らないミンスよ!勝手に、「彼氏なの」と周囲に嘘をついている。

ジュンを学校に呼び出したユジョン。
ソルを姉と呼ぶジュンに驚き、周囲に「彼氏が出来た」と、嘘がバレてしまうミンス。

ソルはミンスが、ジュンを彼氏・・と嘘をついた事で激怒。
ミンスと大喧嘩・・そして、ジュンを呼んだのはユジョン・・と気が付くの。

最初から、ミンスがジュンを「彼氏」と、嘘をついてたのを知り、ソルに教えるために呼んだユジョン。

ジュンを呼び、ミンスの事で我慢してたソルに決着をつけさせた・・つもりのユジョン。
直接、ソルに言えばいいのに。

ソルは友人、成績、彼氏も努力して手に入れた。
でも、ミンスは努力もせず、真似をする事で手に入れた気分だったのよね。


でも、ミンスの本当の気持ちを知り、ユジョンを理解できるかもしれない・・と思うソル。

ヨンゴンのストーカー行為を撮影、証拠にしようと考えているソル、ウンテク、ボラたち。
けれど、撮影中に何も知らないイノが、ヨンゴンを追いかけ、邪魔をしてしまう。

ヨンゴンの動画を見て、イノ(ソ・ガンジュン)がソルを助けようとしてたのを知るユジョン。

ソルにユジョンを諦めさせるため、イナに接近するヨンゴン。
イナとユジョンのツーショット写真を入手、ソルに送る。

写真を見たソルはショックで、イノの勉強相手にもなれない。

ソルはストーカーで悩んでる、と心配するイノ。

感想

イノは優しいのです。
ストーカーに襲われるソルを心配、色々と撃退グッズを用意してくれる。
そんなソルは、ユジョンとイノの写真で苦悩しています。

ソルとイノは友人関係ですね。
自分の気持ちにいまひとつ、気が付いていないイノ。ソルといれば、ドキドキする事もあるのに。

ユジョンは、父親が自分を問題児扱いする事に苛立っています。
「僕はそんなに変?不安?」と、父親に聞いたユジョン。





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌