スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 11話あらすじ

勉強を続けながら、ピアノの練習に励むイノは自分気持ちに気が付いたようです。

「先輩と一夜?」

大学に行き、ヨンゴンの彼女のフリで派手な演技をするイナ。
ヨンゴンはダヨンと二股・・と、呆れる学生たち。

怒るダヨンはイナの嘘と知らず、ヨンゴンに別れを告げる。

ヨンゴンのせいで、ユジョン(パク・ヘジン)。が侮辱される・・と、イライラするソル(キム・ゴウン)。

弟・ジュン留学のため、父親が自分を休学させる・・と知るソル。
「往復4時間の通学、バイトに奨学金と・・自分で学費を工面してきた・・・。」
努力しても父さんは満足してくれない・・と、怒り爆発のソル。

これは可哀相だわね。娘は嫁に行くけど、息子は両親を支えるからって。
ジュンは、勉強嫌いで努力もしてないの留学なんて。
ソルだけが苦労している。


ショックで家を飛び出すソル。

ソルの事情を知り、探すイノ(ソ・ガンジュン)はユジョンといるのを目撃する。

父が理解してくれない・・と、悲しみのソルはユジョンと再会。
「帰りたくない・・」
ソルの言葉でその夜、一緒に過ごす事に。

翌朝・・ソルはユジョンのベッドで目覚める。
2人だけの秘密を持ち、幸せなソル。

一方、ソルがユジョンとあの夜は一緒だった・・と、ショックのイノ。
その後、ソルと会っても意識してしまい、勉強にも集中出来ない。

店の宣伝チラシを配ったイノのおかげで、父親と和解出来るソル。

ネットの掲示板で、自分のストーカー写真が次々、アップされて戸惑うヨンゴン。
犯人は誰なのか・・考える。

久しぶりに学食で、ソルと食事するユジョン。
ソルがイノと親しいので愕然とする。

ソルは、話すほどの事じゃない・・と、イノの勉強を見てることをユジョンに言ってない。
何も知らず、ソルとイノの親密度に驚いたユジョン。

突然、帰り出すユジョンに事実を話すソル。
イノの勉強を見てること、家でバイトしてる事など・・。
けれど、ユジョンは無言で帰ってしまう。

感想

ヨンゴンはユジョンが消えれば、ソルが戻ってくると信じてます。
だから、ソルと交際するのを夢見て、今後も問題を起こしそう。
そんなヨンゴンを追放したイナでした。

ソルも、イノの事をユジョンに言えばいいのに。
「別に話さなくても」と、軽い思いなのだけど。
ユジョンにすれば、「教えて欲しい」って感じですよね。

ソルは家の事でも悩んでます。
父親は弟ばかり、お金をかけて留学させようとしたり。
努力しても、わかってくれないのは寂しいですね。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。