恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 13話あらすじ

好きだから離れる・・辛い決断ですね。

「正真正銘の両思い」

就職もしたいソルは、期末試験の準備だけで精一杯。
そんなソルに、期末の既出問題を整理した過去問をあげようか?と言うユジョン(パク・ヘジン)。

近所に住むイナから、ユジョンのことで文句を言われるソル。
正直に話す・・と約束通り、ユジョンに話します。
チクリ屋みたい・・と、言うソル。

ソルを好きなイノ(ソ・ガンジュン)は、ユジョンと交際してるソルを気遣い、勉強を見てもらうのを遠慮する。

突然・・ストレス性胃腸炎で倒れたソルを病院に運ぶイノ。

男に脅され、大金を催促されるイノ。
コンクールの優勝金で払おうと思ってるけど足りない。

辛い時、いつもいてくれた友人・・とイノの事を思うソル。
イノが誰かに追われていた・・と感じるも、ユジョンを思えば避けた方が良い、考える。

ユジョンの過去問を見てる時、サンチョルが来て「一緒に見よう」と、言われてしまう。
断れないソルなの。

銀行でお金を借りようとするも、断られるイノ。
へそくりはイナに使われ、お金はない。仕方なく、会長に頼みに行く事に。

イノがお金の催促・・と気が付き、呆れるヨンス会長。
「お前たちは感謝もしないで・・」と、怒る。
「最初から、ユジョンの後始末が目的で連れて来たんでしょう」と、指摘するイノ。
そこまで言われて、お金を借りる気はない、と立ち去るイノ。
イノの言い分なんて聞かない会長よ。

ソルの店でバイト中、男らの電話で驚くイノ。
尾行され、姉がいる事も知られてしまう。

過去問が狙いで、ソルに親切にする友人、サンチョルたち。
「過去問がなければ、誰もソルと付き合わない」と、会話を聞いてしまうソル。

怒って過去問を見せないと、言い張るソル。
サンチョルは逆ギレ状態に。
ソルは1回だけ、と過去問をコピーしたのを見せようとしたの。

父親から、イノがお金を借りに来たと知るユジョン。
「1000万ウォンは俺が出す。ソルから離れろ」と、イノに告げる。
悔しいイノだけど、ソルに迷惑はかけられない。

避けられている?と、イノを心配するソル。
そんなソルを見て、離れる決意をするイノよね。
このイノが格好いいの♪

モデルと撮影中のウンテクを見て、嫉妬するボラ。

ぼんやりするイノを心配して、困った事があれば話して・・と、言うソル。
ソルを無言で抱きしめるイノ。

感想

試験前に過去問は見たいですよね。
そして、みんなも思うことは同じ!
ソルは優しいから、文句を言ってもみんなのため、コピーしていたのに・・

真面目なソルはユジョンと約束したので、イノと勉強した事もすべて話してます。
ユジョンもそんなソルを理解してるので、本当は嫌だけどいいよ、って言う。
いい関係の2人になってますね。

ユジョンとの交際で、大好きなソルから離れよう、と決意したイノ。
借金の件で、ソルに心配をかけたくないし、姉は頼りにならない。
結局、1人で解決するしかないのでした。

ソルにとって、イノは「良い友人」なんですよね。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌