スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 14話あらすじ

ピアノの練習をするイノはちょっと・・手に問題あるみたい。

「思わぬ告白」

イノの気持ちを知り、戸惑うソルは避ける事に。

ソルに、「1ヶ月は今まで通りに・・その後は気持ちを整理する」と、告げるイノ。
ピアノコンクールの優勝賞金で、社長に返済・・ソルから離れる決意をする。

テラングループの就職試験に落ちたサンチョル。

ユジョンが面接のアドバイスをしたと知り、「もしや・・ユジョン先輩が・・」と、考えるソル。

就職試験に落ち、嘆くサンチョルはソルを飲みに誘う。
偶然、イナも加わる。

何も知らないサンチョルが、ユジョンに感謝してると知り、
「ユジョンはテラングループの御曹司。会長の息子。彼がソルを苦しめたあなたを受からせると思う?」と、笑うイナ。

これで、ユジョンは御曹司・・と周囲にバレる。

面接日が変更になり、他の面接を蹴ってテランを受けたサンチョル。
結果、テランは落ちてどこにも就職は出来ない。

激怒するサンチョルは会社に乗り込む。
1次試験を合格させ、裏で操作していたユジョン!と、怒鳴る。
「テランを受ける、と言ったのも、面接を受ける、と言ったのも先輩・・僕のせいじゃない」と、指摘するユジョン。

ユジョンに騙されたけれど、面接を受ける!と決めたのはサンチョルだものね。

ユジョンを抱きしめるソル。
「どういう事かもわかってる。どうして、そうしたのかもわかる。先輩の気持ちもわかる。だから不安がらないで・・私は逃げない」と、言う。

感想

ソルの過去問をサンチョルが盗んだと知り、怒って復讐したユジョンでした。
会長の息子だから、面接を裏で操るなんて簡単ですよね。
それで、ユジョンに騙された・・と激怒したサンチョル。

ユジョンの計画を知り、驚きながらも理解を示すソル。

ソルが側にいてくれれば、不安も感じないで、誰かに復讐も考えないユジョンになるかしら。





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。