恋はチーズ・イン・ザ・トラップ 15話あらすじ

手術を勧められ、不安なイノ。

「ペアリングの約束」

ユジョンに、他の人にも優しくして欲しい・・とお願いするソル。

ある日、ユジョンを呼び出すサンチョル。
「本音を隠して仮面を被るな」
周囲もお前の事に気づいている、と忠告とお礼を告げる。

今までの嫌みも言うけれど、ユジョンに感謝も感じているサンチョルなの。

一方、指に異変を感じるイノは病院で手術を勧められる。

ソルから、ペアリングをプレゼントされ、大喜びのユジョン。

父から、「下心ある女性とママゴトをしてる」と、怒られるユジョン。
自分より、イナの話を信じてる父に失望するユジョン。

イナが父に告げ口したと知り、怒るユジョンはイナをパーティに誘う。

自分を信じてくれない父。
だから、イナはどうしようもない女性・・と、父にわからせるため、パーティで恥をかかせるユジョン。

パーティで男を罵り、騒ぐイナに驚愕する会長。
イナに今後、連絡もするな、会わないと言いだします。

最初から、ユジョンの感情を吐き出させる姉弟を作るため、イナとイノを引き取った会長。
イナの嘘に呆れて結果、2人を追い出す事に。

ユジョンが姉をハメて、会長を怒らせた・・と知るイノ。

ユジョンに会い、姉を廃人にした!と激怒するイノ。
けれど、ユジョンもイナには呆れ、我慢の限界だと告げる。

姉の行動を何も知らないイノは、ユジョンの怒りの意味を理解出来ないのでした。

怒るイナはユジョンの部屋に行き、大暴れ。
秘書を呼んで、イナを追放するユジョン。

怒りが静まらないイナはソルを見つけ、怒鳴って道路に押し倒す。

道路で倒れ、車にはねられるソル。

感想

すごいですよね!
「あんたさえ、いなければ!」と、道路に押し倒したイナでした。

もちろん、ソルが亡くなる訳ないので安心してください。
ハッピーエンドで終わるドラマですから(^_^;)

会長も幼い頃、感情のコントロールがうまく出来なかったみたい。
それなのにユジョンに無理をさせるから・・あんな事に。

イノとイナも可哀相・・。育ててくれた会長ではあるけれど。
でも、イナの嘘にはウンザリだわ^^;




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌