「イタズラなKiss」YouTube特別版 5話あらすじ

入院するスンジョの原因は?妻の体重だったりして。同じ病院で働けて嬉しいけど、忙しい夫を休めさせたい新妻ですね。栄養足らないのは問題じゃ? YouTube動画・特別版です。

イタキス韓国5

「イタズラなKISS」 Playful Kiss (Naughty Kiss)
出演
キムヒョンジュン、チョンソミン、イテソン、チョンヘヨン、カンナムギル、チェソングク

全16話あらすじはこちらをクリック

5話「患者ペク・スンジョを守る」

「スンジョはインターン。私は看護師で・・そう、夢に見た病院生活が始まった。だけど、一緒の病院にいてもスンジョに会うのが難しくなった。スンジョがと?ても、忙しいからだ。」

病院
スンジョを見かけて声をかけるが・・仕事中なのでスルーされてしまう。
「スンジョがもう、5日も家に帰って来ていない。」

ペク・スンジョ医師が昨日、10時間以上も手術室を見ていたと話す看護師たち。
色々な手術に呼ばれ、毎日忙しい。

「院長や、先生たちはみんな弟子に育てようと必死よ。」
「旦那を病院に奪われていつかは離婚かもね。」
「目の下のクマがパンダのようでも、イケメンね。」
「でも、顔が完全に疲れてるわ。」

「誰かさんが旦那を少しも気にかけてないみたい。」
「オ看護師、妻としてペク・スンジョ先生の健康管理をしてるの?」と、看護師たち。
聞かれるハニは、お弁当を出して
「栄養満点、愛情いっぱい。私のペク・スンジョ先生のための特別な愛妻弁当です。」と、見せる。

お弁当を渡そうと、病院内を探すも・・見つからないスンジョ。
「ペク・スンジョ先生を見かけませんでしたか?」

イタキスヒョンジュン

庭に出ると・・
「病院にもいないし・・どこ行っちゃったのかな。あ!スンジョ!」と、バッタリ出会う2人。
スンジョに駆け寄ろうと、階段を踏み外すハニ・・を抱き止めようとするスンジョ。

倒れるリダ

2人で階段下へ落ちてしまう。

「スンジョ、ペク・スンジョ!目を開けてよ。スンジョーー!」と、意識を失うスンジョ。
運ばれるスンジョに声をかけるハニ。
「死んだらダメよ。死んだらダメ。どれだけ愛してるかわかってるの?死なないで。」と、泣き叫ぶハニ。

病室
眠るスンジョ。
「神様・・どうかお願いします・・私のスンジョを助けてください。」
そこへ来る医師たち。

眠るスンジョ

「先生、スンジョどうなんですか?命に支障はないですよね?そうですよね?意識も戻らないし・・どうしたんでしょうか?」と、ハニ。
「ねんざで死んだ人なんかいないよ。」と、医師。

「え・・?でも・・意識が戻らないなんて・・」

「何か、重いモノがのしかかったことが捻挫の原因ですから。そのうえ、彼の深い眠りは睡眠不足と、少し栄養不足です。オ看護師、彼を休むようにしてください。」
「わかりました。先生、ありがとうございます。このオ看護師がペク先生を必ず、回復するよう、頑張ります。」と、叫ぶハニ。

「あーうるさいな。寝かせてくれよ、オ・ハニ。」と、目を覚ますスンジョ。
「スンジョやー」と、感激するハニ。

ここ、捻挫か骨折かよくわからないです^^;

病院・廊下
「ペク先生が骨折で今日、入院したんですって!」と、看護師。
「本当?」
「2週間は動けないらしいわ。」
「部屋は?スンジョ先生を私が担当するわ。」

「残念でした。私が患者ペク・スンジョの担当ですから。」と、来るハニ。
「オ・ハニさん。それは公私混同ではありませんか?」
「でも、すでに許可は頂きました。」と、ハニ。
「それでは、患者ペク・スンジョの病室には近づかないでくださいね。」と、嬉しそうなハニ。

スンジョ病室
「こんにちは。脈を測ります。」と、来るハニ。
「お前か?」と、スンジョ。
「1分、くわえてください。」と、スンジョの口に体温計を入れて体温を測り・・

直樹リダ


「今日は注射が2本です。」と、来る。
「俺の調子は?きちんと正しく報告してるか?」
「軽い骨折ですよ。何を報告するんですか?」

看護師ハニ

「おい。痛い注射をまだ、打つのか?」と、スンジョに注射を打つハニ。

このハニ、良いチャンス!と、スンジョを練習台にしてる気がする^_^;


「包帯を変えなきゃ」
「さっき、きただろう?」

「おい、オ・ハニ。交代はいないのか?」と、スンジョにお弁当を持って来るハニ。
「食べよう。あんたが退院するまで私がずっと、24時間、この病室で看病してあげるね。私が手と足になってあげるわ。」と、ハニ。

スプーンで食事を食べさせようとするハニ。
「おい。俺が1人で食べるのに何、するんだ?俺が痛めたのは足だろう。」
「患者は看護師のいうことを聞いてください。」
食事を食べさせるハニ。

病室を出ると、ナ医師がスンジョの患者のカルテを持って来る。
「カルテは貯められない。」と、言葉に
「ダメですよ。今はペク先生は患者なんです。完全に安静にしてもらわないと。」

骨折だから、「問題ないよ」と、言葉に
「ダメです・・じゃあ、私が渡します。」と、ハニが処理することに・・

事務室
「医者ってどうしてこんなに字が汚いの?」と、ハニ。

スンジョの病室
「患者にちょっと、仕事を依頼したら反抗してるんですか?」と、カルテを投げ出す。
「先輩、いきなり入って来て何のことですか?」と、スンジョ。

「このカルテを見てくれ。めちゃくちゃだ。正確なのは君のサインだけだ。」
「このカルテは?」と、スンジョ。
「オ・ハニ看護師に渡したが・・あ!まったく・・お前が倒れたとき、お前と一緒に死ぬって大騒ぎだったな。」

「ハニにとってはそうみたいです。」と、スンジョ。
「ペク先生。仕事と家庭は分けないと。」
「先輩、カルテを置いてってください。直しますから。」と、スンジョはカルテを修正する。

ハニがスンジョ担当のカルテを勝手に書いたのね。それが間違いだった様子。

そこへ来るハニは
「仕事?ダメよ。まだダメ。」
「お前がやったんだろう?何、考えてるんだ。俺しか出来ないことがあるんだ。それに患者の命はこれにかかってる。看護師として浅はかじゃないか?」

「スー看護師にも聞いて頑張ったんだけど・・みんながあなたばかりに頼ってるからまた、病気になると思って・・
わたしはただもうちょっと、あなたに休んで欲しかったの。ゆっくりしてほしかったの。ごめんなさい・・努力してるんだけど・・どうしていつも、あなたのお荷物になっちゃうのかな。」と、泣き出すハニ。

「なぜ、泣くんだ?」
「どんだけ努力したって・・きっと、あなたの妻の資格はないのよ。」
「わかったから。すまない。」と、手を握るスンジョ。

「そういうことなら、俺も同じさ。お前が落ちたとき、お前をかばえなかった。だから俺はこうして、ここに寝ているんだ。俺も夫の資格ないよな?」

直樹と琴子

首をよこにふるハニ。
「ありがとう。ハニ。」
「入院して学んだことがある。患者の気持ち・・そして俺の愛する妻、オ・ハニが本当の看護士に成長したこと。」と、ハニにキスするスンジョ。
「スンジョは私の愛情で良くなってる。」

続く・・・

次回は、運転免許を取るハニのようです。可愛い2人のラブラブ、なぜ、ドラマで描かれなかったのかしら。
この程度なら別に問題もなさそうだけどね。

DVD



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
No title
 ルッカさ~ん、5話レビューありがとうございます。

5話、私は特別版の中で1番好きなお話です。*^^* ルッカさんの言う様にこんな感じがもっと本編で描かれていたらもっと人気が出たんじゃあないのかなって思います。

私的にハニが泣き出したときのスンジョの「わかった、ごめん」が本編も含めてハニに対して、1番優しさが感じられた場面でした。

ではでは6話に行って来ますね^^
daiko URL 2010年11月21日 23:22:39 編集
daikoさんへ
こんにちは。
私、これが一番好きかも~
やはり、皆さんもそうみたいですね(*^^*)

>わかった、ごめん
そういうちょっとした言葉、これが聞きたいのですよね。
もっと、優しいスンジョが本編で見たかったです~。
ルッカ URL 2010年11月23日 14:39:00 編集
こんばんは
突然すみません
最近イタズラなKissにはまっっています。YOUTUBE特別版を日本語字幕で見たいのですがCCをクリックしても何も出てこず変換もされません。これってログインとかしないと字幕版ゎ見れないってことなんでしょうか?
YUI URL 2011年03月14日 19:34:59 編集
YUIさんへ
初めまして。
YouTube動画に関しても残念ながら、私はよく知りません。
ただ、ログインは関係ないと思います。
これは以前、書いたもので忘れてしまってます^^;
YouTubeサイトのヘルプを読めばわかると思います。
ルッカ URL 2011年03月14日 20:51:23 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌