「イタズラなKiss」YouTube特別版 7話あらすじ

YouTube動画版です。これが最終話です。直樹と琴子の可愛いラブストーリー。さすが原作は日本のマンガだけありますね。女性が大好き胸キュンドラマです♪

イタキス韓国

「イタズラなKISS」 
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェソングク

全16話あらすじはこちらをクリック

7話 「お誕生日おめでとう」

動画はYouTubeサイトのID「ytkiss」さん。タイトルは「‪Naughty Kiss YouTube Special Edition 7‬」と、数字を変更してください。7話まであります。IDで検索すれば見つかります。重くなるので外しました。

「ナ先輩、オーバー過ぎるんじゃないですか?バラ100本とシャンパンに指輪、しかも配達員になるって」と、スンジョ。
「おい!お前はロマンス知らないな。1年に1度、奧さんの誕生日だぞ。」と、先輩。

「先輩の奧さんはこんな幼稚なことが好きなんですか?」
「サプライズが嫌いな女がいるか!女たちは幼稚なことが、どんなに好きか!絶対に、感動の涙を津波のように流すぞ。お前もやってみろ。」
「結構です。こんなことは幼稚ですよ。」と、スンジョ。
「お前、女を感動させる方法を知らないな?感動だ!オ・ハニが気の毒だな。」と、バイクで去っていく先輩を見つめるスンジョ。

ここでいわれ、そうなのか?と、納得したよな顔でしたo(≧∇≦)o

病院
「16日はオ看護師の誕生日よ」と、「今までどんなプレゼントをもらったんですか?」と、聞かれるハニは考える。
「もしかして?ペク先生から1度も、プレゼントもらってない?」と、仲間の看護師から言われる。

琴子

「まさか!そんなことないわよ。」と、慌てて否定するハニは「昨年は・・期末考査の問題を教えてくれて・・そうだ!ドライブにも連れてってくれました。」と、ハニを見るスンジョ。
「それだけ?花束もないの?」

リダ画像

「花束?あ・・ペク・スンジョは照れ屋なタイプなの・・」と、スンジョが見てるのに気がつき手をふるハニ。

でも、スンジョは仲間に呼ばれ、無表情のままいってしまうの^^;

病室で患者から、感謝されるスンジョ。
「ペク先生、思った通り、旦那さまは違うわ。」と、ハニに
「おい。何してる。」と、スンジョ。
「私だって看護師よ。」
「ここは病院だぞ。俺に集中するんじゃなくて、患者にしろ。」
「集中してるわよ。でもスンジョ、16日が何の日か知ってる?」と、ハニ。
「16日・・?朝に手術が2つあって・・当直だ。何で?」
「あなたのカレンダーに印があったから、何かな?って・・特別な何かかと、思っちゃった。当直だったのね。」

自分の誕生日を?と、期待してたハニですね?

ヒョンジュン

車で帰る2人。花束を持ってる女性をみて・・
「お前も好きなのか?」
「もちろん。花束をいやな女性はいないわ。愛する人から、ああいうものを受け取るのを、女は夢みるものよ。」
その言葉に笑うスンジョ。


「スンジョにあなたの誕生日っていった?」と、グミ。
「いいえ。その日、スンジョは忙しいんです。言えなくて・・」と、ハニ。
「ひどいわね。スンジョったら。今まであなたの誕生日パーティをやるだけ。特別なパーティや、プレゼントもなかったじゃない。だから、今年は・・」と、グミ。

「誕生日?お前の誕生日なのか?」と、来るスンジョ。
「IQ 200もあって、ハニの誕生日みたいに大事な日も覚えられないの?」と、グミ。
「それはそんなに大事なことじゃないからだよ。」
「ペク・スンジョ!ひどいじゃない。愛する妻の誕生日に興味がないの?16日にパーティをするわ。いいわね。」と、グミ。

「その日は当直なんだよ。誕生日は来年も、その来年も来るのに何をいってるんだよ。今度やれなかったら、次の年にやればいい。」
「もう!スンジョったら。その日の当直はやめなさいよ。」
「いいんです。お母さん。」
「ほら、いいって言ってるんだ。」

2人の部屋
「そんなに誕生日を騒いで欲しいのか?」と、パソコン中のスンジョ。
「騒ぐって?・・お母さんがしたいというから。子供じゃあるまいし・・」と、ハニ。
「なら、どんな誕生日をして欲しいんだ?」
「2人だけの誕生日♪」
笑うスンジョは「そうだろうな・・どんなのか。いってみろ。」

チョンソミン

「かっこいい服を着た旦那さんが、バラ100本を抱えて待つの。サプラーイズっていって。夜景のキレイなレストランで食事でしょ・・
あ、あなたが選んだワインを飲んで・・それに誕生日ケーキの火を消して、あなたがお祝いの歌を歌ってくれて・・ステキでしょ。」と、嬉しそうに話すハニ。
「夢見るのはいいだろう。でも、どうする?その日は当直なんだ。」
「わかってるわ・・仕方ないもの・・」と、先に寝るとハニ。

スンジョはパソコンで「夜景がステキなレストラン」と、検索する。
さすが*:.。☆..。.(´∀`人)

16日、当直を変わって欲しいと頼むスンジョ。
「その日に事情が出来たんです。」と、スンジョに「その日は奧さんのためにホテルを取ってるんだよ。何だ・・その日か・・」と、医師。
次々と、仲間に頼むが断られてしまうスンジョ。

後輩の「教授の資料準備で、徹夜3日目なんですよ。すみません。先輩・・」と、寝てしまう後輩の資料を速攻、終わらせるスンジョo(≧∇≦)o

「今学期の論文資料を全部、整理した」と、資料を後輩に渡す。
「一晩で?」と、驚く後輩。
「当直、頼むからやってくれ。それと、お前の非番。あれ、俺が使うぞ。」と、スンジョ。

花屋
バラを持つスンジョ。
「バラを探してるのですか?情熱の愛という意味です。恋人をすごく愛してるのですね。」と、スタッフに言われるスンジョ。

白は「純粋な愛」という意味といわれる。バラの説明が続き・・
「赤いバラを100本、下さい」と、スンジョ。


グミたちが、ハニのために誕生日パーティを開いてくれる。ケーキの火を消すハニ。
「おめでとう。」と、グミたち。

弟ウンジョ

「兄さんがいなくて可哀想だから、僕が祝ってあげる。」と、ウンジョ。
「おめでとう。オ・ハニ」と、ウンジョに笑顔のハニ。

「スンジョはひどいわ。どうして妻の誕生日なのに当直なのよ。」
「お母さん、気にしないでください。」と、ハニ。

携帯が鳴り、「スンジョからお祝いの電話かも?」と、出ると
「おい。オ・ハニ!早くでてこなくちゃいけないぞ。看護師が不足してるんだ。早くでてこいよ。」と、スンジョは玄関の前。車に乗っている。

直樹リダ

車には赤いバラと、風船が・・
「とにかく女ってのは・・」と、ぼやくスンジョ。

車の後ろから、女性がお腹を押さえてくる。
声をかけると、陣痛が始まってるので病院に連れてってほしいという。スンジョは車に乗るようにいう。
「僕は医者ですから」と、言葉に態度が変わる女性(笑)

「先生ーー!この子が無事、生まれますように!」と、叫ぶ女性。
外に出てくるハニは驚く。
「スンジョ、なんでここに?」
「突っ立ってないで急いで助けないと。病院に急いで行くぞ。」と、スンジョ。
車の中、大騒ぎのおばさんを病院につれて行く2人。

車の中、暴れた様子のおばさん。中はめちゃめちゃ。

病院から出てくるスンジョは
「母親は無事だ。子供も元気に生まれた。」
「ほんと?良かった。もしかしてこの服・・誕生日のプレゼント?」と、ハニ。

韓国版琴子

「ちょっと、後ろを向いてて・・」と、スンジョは車から、バラを1本取り出す。
「こっちを向いて。」と、ハニにケーキを差し出す。
「驚かせちゃったけど、ケーキはぐちゃぐちゃだな。それに・・花もひとつしかないな・・」と、スンジョ。

時計を見るスンジョは「11時59分、まだハニの誕生日だ。」

イタキスラスト

「ごめんね・・あなたの気持ちを知らなくて・・」と、ハニにキスするスンジョ。
「1回だけ、誕生日のお祝いの歌を歌って。そしたら火を消すから。」
「そうだな。今日はハニの誕生日だからな。」と、笑顔のスンジョ♪

歌を歌うスンジョに「愛する」と、部分を「もう、1回だけ!」と、頼むハニ。
笑うスンジョは
「愛するオ・ハニ♪」と、歌う。
「もう、1回!」と、続けるハニ♪♪

-----------完---------------

最後まで読んで下った方、コメント、応援と本当にどうもありがとうございました。
これでイタキスは終わります。
もう、日本放送も始まってるので見てる方も多いでしょうね(^^ゞ
原作は日本の大人気マンガ!と、有名なのでストーリーを知ってる方も多いでしょう。私はこの韓国版が初めてでした。

ハニがとにかく!可愛いヒロインだったので楽しかったです^^♪
ドジで変顔もバンバン、見せてくれて笑いました(笑)
ツンデレ・スンジョもクールな部分と、このYouTube動画版でまた、違う部分が見れて楽しめました。

「花より男子」よりはどうなのかしら。好みがあるかもですね。私は見て正解だったと思える作品なのでした(^^/
皆さんもぜひ、リダのステキな入江直樹を見てくださいね♪

DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
ルッカさん!ありがとうございます!!めちゃ最高です!!

これからも頑張って下さい!!
いつも楽しみにしてますよ



質問!日本でイタズラkissはいつ何チャンネルでやっているんですか?
なか URL 2010年12月20日 15:25:53 編集
なかさんへ
こんばんは。
いつも、コメントありがとうございます^^

日本放送、スカパーMnetで12月~始まってます。
で、確か~来年3月には地上波放送と噂です。
ルッカ URL 2010年12月23日 17:09:22 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年12月24日 22:51:14 編集
鍵コメントさまへ
コメントありがとうございます。
えっと、私もよくわからないのですけど^^;
「YouTube特別版」と、公式にもあるので基本は、他では見れないでしょうか。
ただ、時間がたってるので他の動画サイトに移動されてる可能性も大きいでしょう。
英語検索すると見つかりやすいです。
ルッカ URL 2010年12月29日 21:00:15 編集
ありがとうございます
イタズラなキスの特別版YouTubeで観たのですが、字幕が無く良く解らなかったんです。
それを事細かに書いて頂いていて助かりました。
これからも楽しく拝見させて頂きます。
楽しい時間をありがとうございます。感謝m(_ _)m
しっぽ URL 2011年06月13日 10:20:10 編集
しっぽさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。

いつも、詳しく書くのは大変なんですけれど。
喜んで下さる方がいるので続けられます。
ブログを書いていく励みにもなります。
良かったらまた、遊びにきてくださいね。
ルッカ URL 2011年06月13日 18:17:25 編集
No title
すっごいいい話ですよね?次は二人の子供が生まれるシーンがあればいいな~
米野 謙 URL 2012年01月24日 18:29:31 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌