「メリは外泊中」13話あらすじ

反対されても最後は可愛い子供を許してくれる展開なのかしら。でも、先輩に頭が上がらないから?それも難しい。ソヨンはちょっと、後悔してるみたいです。

メリ外泊

KBS 2010/11/8? Mary stayed out all night
出演
ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジェウク、キム・ジョジン



13話

「アッパだ!隠れよう!」と、メリとムギョル。
ムギョルにお前ら親子は詐欺なのか!と、指輪まで奪ったと怒るデハンは、ムギョルを警察に連れて行こうとして・・メリの布団、化粧品を見て「あり得ない!」と、驚く。

メリはインの家に住んでるものね。バッグに入れたメリを引きずり、逃げるムギョル。だから、バッグはあのサイズなのか?

逃げ切る2人だけど、父の怒りを知りもう、家に戻れないとムギョル。

慌ててチョンインの家に行くデハン。冷静なインに部屋に行くと?ベッドで寝ている風邪っぽいメリ^_^;
すごい早業でこの家に戻ったんだわ(笑)おっと!この家に隠れてたムギョルなのね (((゚д゚;)))

デハンはチョン・インに娘を頼むと、あんな不良野郎に渡したくないと。
遊び人だから、いい加減に諦めろと娘にいうも?いうこときかないメリに、ムギョル家に布団があったので?これを指摘!アイツとは許さない、と警告する父。

メリの部屋を「子供っぽい部屋だな・・」と、ムギョルは本にあるメモを読んで鼻で笑う。

「なぜ、父が贈った指輪を質屋にいれたんですか・・お金が必要なら、いって欲しかった。」と、チョン・インにあやまるメリ。
帰ろうとムギョルにメリは、父が家で待ち伏せしてるはずだから、帰れないと。チョン・インは、この家に一緒に暮らすことを提案する。
「どこで寝る?」と、ムギョルにオーディオルームを案内するチョンイン。

不満をいう

「寒いのはいやだ。メリと同じ部屋にする。同じベッドで寝てるんだ。」と、ムギョルに
「同じベッド?しかし、この家に住むには私の指示に従ってください。」と、チョン・イン。

もうそうジェウク

で、「同じベッド?」と、この後のチョン・インの妄想に爆笑(笑)


「ノドが乾いた」と、冷蔵庫を捜すムギョルはメリの部屋に・・飲み物は?と、聞いて?ジュースを服にこぼし、洗面所で服を洗うメリ。
水道の音で目を覚ますチョン・イン・・この音楽(笑)

「あ?あったかい。」
「もう、ちょっと待ってね♪」
「どのくらい・・?」
「今、やってるから♪」と、会話を聞いてドアを開けるチョン・イン(笑)

恋人たち

メリはジュースで、服を汚したから洗ってる服という。呆れるチョン・インは「洗濯機があるでしょう。こんな夜中に・・早く寝てください」と。

ソヨンはムギョル家で捕まり、契約もしただろう・・指輪代を返せと怒るデハン。
「ムギョルは可哀想・・家に戻れないなんて・・メリのせいよ。」と、ソヨン。
「メリは絶対、離婚しない!」と、諦めろとデハン。

詐欺をした!と、ソヨンだと思ってるから、離婚の慰謝料を欲しがってると思うのかも。とにかく指輪を持ち出したソヨンが悪いわ。

スタジオ
歌うムギョル

「Hallo Hallo」を歌うソ・ジュンに、アドバイスするムギョルは歌ってみせる。それを聞いてチョン・インが、この歌の歌詞から、ムギョルが歌う方があってると提案。
女性を想う歌だから、男性バージョンが良いと考え。ふてくされるソ・ジュン。

結婚の準備を進めろと父に、チョン・インは聞きたいことがある・・財布の中にあったメリ母・写真のことを聞く。
「なぜ、結婚相手がメリさんじゃないとダメなんですか?」と、質問に親同士、デハンと昔、決めたこととチョン・ソク。
「何か・・まだ隠してる秘密があるようですね・・」と、息子に今はいえないと父。
何か、結婚するのがメリでないとダメな理由がある!と、感じたチョン・インですね。なんだろう?

メリと結婚準備のチョンインは、執事のおばさんに父とメリ母のことを聞く。
「写真でしかみたことはありません・・」
「いつごろから、持ってるのですか?」
「・・恐らく・・30年くらい前かと・・」と、執事の言葉に驚くチョン・イン。

30年?長いわーーそんなに長いとは。初恋としても長い。財布を買い替えても、持ってた写真なんでしょうね^^;


ウエディングドレス試着までさせられ、不安なメリに「大丈夫です。心配しないでください」と、チョン・インはこのまま結婚になるなことはないと、言い聞かせる。不安なメリ。
それを見たムギョルが
「なんだ?ウエディングドレスなんて着て!結婚でもするのか?」と、文句。
怒って呆れるムギョルは行ってしまう・・追いかけるメリに上着をかけるチョン・イン。

思いやり

やさしいわ?って、当たり前かしら。寒いもんね^_^;
涙を流し、帰って行くメリをそっと、見ているムギョル。この歌、いいね?(*^^*)


メリは「ムギョルの家に行ってきます。」と、「そうしてください。」と、チョン・イン。

衝撃

メリが家に行くとソヨンが・・息子が可哀想と怒る母・ソヨン。自分は愛で傷ついて生きてきたので、息子には温かい家族、妻にしてほしい。
「2度と会わないで!ムギョルの母として頼むわ。二股なんて残酷すぎる!」と、ソヨン。

まわりから見れば、普通に二股してるメリに見えますよね。事情を説明するにも、あまりに長い話であり、聞いてくれそうにないソヨンだものね。
元はといえば、あの偽の指輪が原因だし?!ってソヨンさんてば!

ソ・ジュン、メンバーにお酒で励まされるムギョル。

チョン・ソクが来て、息子が偽物の指輪を買うとしてもモノが悪すぎると、メリとムギョルの写真を見せて、2人が一緒に暮らしてるという。
「お前、本当に知らなかったのか?」と、チョン・ソクに慌てて否定するデハン。
「あいつと会ってたら教えろ。俺とお前の関係も終わるぞ」と、チョン・ソク。

2人のこと、調べさせてたのね。デハンも借金を払ってくれた先輩だし、ここはなんとしても、2人を引き裂く気。そうしないと、自分も先輩から切られるのよ。

ムギョルとお酒を飲むソ・ジュンは、色々なものを失ったのでもう、クールに生きるのはやめるという。メンバーから、メリがチョンインと住んでることを知る。
気どるのはやめるってことね(;´▽`A``

家に戻るムギョルは、ソヨンからメリに会うな、チョン・インと結婚してるメリなんて別れろと、愛で傷つく息子を見たくないという。
「心配するな。俺に関わるな。」と、怒鳴るムギョル。

ソヨンにしたら、婚姻届けを出してることを理解できないでしょうね。これを説明しても理解しそうにないと思うし(>_<;)
苛立つムギョルがーーー。


メリ、ムギョルもお互いにメールを出そうとしてやめてしまう。
「ムギョル・・今日ね・・」

お酒に酔ったチョン・インは、「罠にハマったようだ・・」と、父を神のようだといったけど、父の計画通りにするのが良いと信じてたけど、それは違う。正しいことじゃないと感じると。

沈黙

父の計画通りで、逃げることが出来ない罠にハマる人生、ショーケースが終われば、父からの投資も返して、メリを自由にしたいという。
「両親の離婚の理由を知ってますか・・」と、思い出すメリ母の写真。

父のいいなりの人生だった完璧な息子だったけど、それは違うと、想い始めてるチョンインでしょうね。結婚までも、自分の意志でなく決められるなんて人生。
メリに出会ってそんな人生はもう、いやと、自分の人生を生きたいと、感じたのかも。

メリの上に倒れ、ムギョルが誤解する。
「何をしてる!」と、怒鳴るムギョルが突き飛ばし?眠ってしまうチョンイン。
ベロベロに酔ってるのだわ^^;

ムギョルはメリに、「信じてくれるか?」と、今度のショーケースで頑張ると
「どうか、娘さんを任せてください」と、いえるようにするという。
「ハロー♪可愛い天使・・ボクのそばにいて・・♪♪ありがとうと、感謝したいと伝えたい・・♪」(Hallo Hallo)

愛する2人をムリヤリ、わかれさせてしまった・・と、後悔のソヨンにデハンは、「よくやった!」と、絶対にあの2人を引き裂くという。

ドラマの準備は進み、イ・アンはパン室長を無視して出演。ソ・ジュンも。メリをドラマOSTの作詞家と紹介するチョン・イン。
ムギョル、メンバーらもMV撮影でセットに集まっている。

監督は、イ・アンとソ・ジュンよりも、ビジュアル的にムギョルを指名(笑)
MV撮影中?イ・アン出演に怒ったパン室長が来てもめて・・セットが崩れてメリが下敷きとなる。咄嗟に庇うムギョルは腕にケガ。病院へ行く。

「ごめんなさい。私のせいで・・ギターは家族なのに弾けなくなったら・・」と、心配するメリに「俺は大丈夫だ。」と、ムギョル。

家に戻り、ムギョルを寝かせ?メリに甘えるムギョル(=▽=;)
もう、甘えたさんなんだから♪ 頭がかゆいとか?(笑)で、靴を脱いで布団に入ってほしい???

明日のショーケースで歌う前、お客に告白すると、待ってろとムギョル。
そこへ来るデハン!

いけめんムギョル

「お父さん」と、ムギョルにさらに興奮するデハン。
2人も婿はいらないとデハンに「音楽で成功して、彼女を幸せにします。」と、ムギョルを認めないと、娘を連れ帰る父。

ここまで反対されると、成功しても厳しそうな気も。何より、先輩に借金肩代わりしてもらってるデハンだから。

翌日
ムギョルは腕の包帯を取り、ショーケースの準備をして向かう。

部屋に閉じ込められたメリは目覚め、「お父さん、お腹がいたい。死にそう」と、父を呼び出し、突き飛ばし逃げる。
ここ、笑うシーンじゃないけど、父を突き飛ばすメリが(笑)

ショーケース会場では、メンバー、チョンイン、ソジュンらがムギョルを待っている。遅いとチョンインに「すぐに行く」と、ムギョル。
会場ではもう、「完全無欠」バンドのMVが流れ?「ムギョル兄さん、カッコイイ♪」と、騒ぐソラたち。

驚くメリ

歩いて向かうムギョルは、男たちに拉致されてしまう。これを目撃するメリは、必死で「助けて!誰か!誘拐です!」と、叫ぶも走り去る車。
「どうしよう・・」と、焦るメリ。

続く・・・

この男たち、ムギョルを誘拐させたのはきっと、チョンイン父でしょうね。何がなんでも、息子とメリを結婚させたい。
ムギョルを誘拐してまでっていう・・理由がわからない。

離婚の原因はメリ母にありそう。デハンも反対してるし?2人を応援してる人はメンバーたちくらいかな。
オットケ??な2人です(>_<;)


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2010年12月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | メリは外泊中
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌