「妻の誘惑」114、116話あらすじ

エリより強敵なのがソヒです。あの執着心は怖いくらい。そしてまさかの病気・・と、びっくり。あと、残りは何話ですか?意地でも最終回まで書いてやる(笑)

BS朝日 全130話 
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)




114、116話

エリはウンジェに、メイクアップ・アーティスト・コンテストの参加するつもりが、偽造品を売り付けた事実でダメになったと、文句をいう。
「メイクアップは、人を幸せにする笑顔を与える仕事・・と、「あなたには向かない」と、いう。

ミン会長はハヌルの思いを知り、ミジャたちにガンジェと結婚させてほしい・・・経済的なことは援助はする、ハヌルはいたらないが・・と、頼むが断るミジャたち。

ウンジェのことで色々、嫌な思いをしてるから?無理ないわよね。
でも、ウンジェはガンジェに「叔母さんを幸せにしてあげて」と、結婚を認める。
嬉しいガンジェ。
「兄さんだけでも、幸せになって」と、ウンジェ。

この2人を写真に撮る怪しい男が・・ソヒに頼まれたと男。
「ゴヌのやつ、何を!」と、怒るガンジェ。
もう、ゴヌと結婚してるソヒだものね。ウンジェを尾行する必要はないのでは。

「仕事も家事も、出来ない相手に1人息子をやれません。」と、ミジャの言葉を思い出すハヌルは、歌を歌って小銭を稼ぐ^^;

ソヒに「ウンジェを苦しめるなと、言ったろう!なぜ、尾行させた!」と、怒鳴るゴヌにとぼけるソヒ。

証拠の写真、ウンジェとゴヌ・・を見つけて。
「なぜ、俺を追い詰める?せっかく良い夫になろうと、努力してるのに!なぜ、尾行させる!前のお前は自分を大事にしてた!」と、怒るゴヌ。
結婚したのに?ゴヌの事しか、考えられないとソヒが気持ち悪い(>_<;)

「妹を、女として見るには時間がかかる。その覚悟もないのに結婚したのか!」と、部屋を出ていくゴヌ。

ミン会長は、「ソヒの不安はあなたにも責任がある。ピョルニムも、結婚を控えているのよ。義兄を迎える準備をして。」と、言葉に
「母さんはどうしていつも、勝手に決めるんだ!俺の結婚であの家族を傷つけた。他人の苦痛よりも、自分の娘の幸せが優先か?母さんもソヒと同じだ。」と、怒るゴヌ。

ガンジェを家族に?気持ち悪いとソヒ。

ハヌルとガンジェの結婚を許可するミジャ、ヨンスたち。
ハヌルに「浮気をしないでね。」と、指輪をくれる。嬉しいハヌル。
ソヒは、「母さんの財産目当てよ」と、怒る。
「ウンジェと仲良くして」と、ソヒにいうミン会長。ガンジェが家族になるからね。

結婚の準備をするとミン会長に、金はないけど、財産目当てと思われたくないと、家も今の部屋で十分というガンジェ。
ミインは、育てたのは自分と、式の母親の席に座るといいだす。

エリはミインに「ミン・ソヒを説得して、あの店を手にいれてください。スビンさん。今までのことは水に流して。私はニノと幸せになりたいの・・」と、勝手なことをいう(笑)
ほんと、スビンの目を傷つけておいて?よく言えるわあ。

「お店を手にいれるため、命がけであなたと暮らすの?スビンにしたことを考えると怖いわ。無理よ・・」と、ミイン。
「悪いのはママじゃないよ・・ボクとパパを愛してくれるのに・・」と、ニノ。

チョン・ハジンは、安い時計だが・・と、ハヌルに渡してほしいと、ミン会長に。

ハヌルとガンジェの結婚式は、韓国伝統式のもの。
きれいな韓服だわね?♪ハヌルも可愛い(#^.^#)

ハヌルとガンジェは無事、結婚する。
ソヒの行動をウンジェにあやまるゴヌ。「人の夫に何をしてるの?夫を監視するのは妻の義務よ。」と、怒るソヒが来る。
2人が結婚したと、驚くギョビン。

「ク・ウンジェさん。早く夫のことを諦めて。人の夫に手を出すのは恥よ。」と、ソヒ。
もう、呆れてしまう(*_*;
スビン、ミインたちも、このソヒにびっくり。家族同然なんてとんでもない!って。

エリは具合が悪い・・と、胃もたれ?でふらつく。
まさか、ここに来て不治の病とか?ないでしょうねええーーーっっ。

メイクアップコンテスト事務局から、シン・エリのことをいわれたが、ウンジェも有害成分を入れたことがあるとか・・と、電話にウンジェは
「彼女も参加させて下さい。」と、望むところよ!と、やる気満々。
「実力で踏みつけるわ。」と、ウンジェ。
「受けてたつわ!」と、エリ。
エリも、ウンジェのことを非難してきたのだわ。

ギョビンの「ミン・ゴヌがハリソンと会う?」と、言葉を思い出し、エリはゴヌを利用、ギョビンを社長にしようと考える。
「ゴヌが契約に失敗したら、ミン会長も黙っていないはず。」
ハリソンって誰ね?^^;

ウンジェを「社長命令よ!クビにする!」と、ソヒにウンジェは
「やめない!私は公募で大賞を取って入社した!あなたの命令には従わない。」と、いう。

「ウンジェがソヒにい責められてる!」と、ゴヌに告げ口するエリ。
ギョビンに「チョンジ建設の社長になれるわ。」と、連絡。
唐突でびくーーりのギョビン。ほんとだわ。

「ミン・ソヒ。悪いけど、あなたの夫を会社から、追い出すわ」と、エリ。
ウンジェのノートを破くソヒは
「あなたはあの海で死ぬべきだった。生かしたのは神様の失敗ね」と、いうことを聞かないと笑う。

これを聞いてしまうゴヌは「もう、お前の夫でいられない。」と、ウンジェの手を取り出て行く。
騒ぐソヒは「なぜ、急に来たの?」と、エリが呼び出したのを知らない。

チョン・ハジョ、ギョビンと待ってるが、ゴヌが来ないので署名が出来ない。

ウンジェにあやまり、「君を守るために結婚したのに・・」と、ゴヌはエリが店に呼び出したと答える。
「なぜ、ソヒさんに不利なことをエリが?」と、考えるウンジェ。

ミン会長から電話。
「どこにいるの?大事な予定があるでしょう?無責任な人に任せられない。」と、怒る。

間に合わないので、ホテルに行かせギョビンが父の指示、契約締結の署名をすることになる。
これがエリの狙いね。ギョビンを社長にするっていう。

「ミン・ゴヌの代わりに ギョビンが社長を? サロン・ミンが私のものになり、チョンジも、ギョビンのもの? ミン・ヒョンジュの財産を奪えるわね。」と、喜ぶミイン。

会長を義父に任せるため、ミン会長の悪い噂を流したとエリ。
「ミン・ソヒは?母親と夫が脅されたら、あの女も黙っていない。」と、ミイン。
「狩りが終われば、猟犬を食べるものです。今は、ミン・ソヒと手を組んでますが、事が終わればどちらかが、食われてしまう・・」と、エリ。

えええーー (((゚д゚;))) 
狩りが終われば犬を食べるなんて!あり得ない(>_<;)
まあ、モノの例えね。

「仕事は遊びじゃない!」と、ホテルで契約の締結の署名を,済ませたギョビンに驚くゴヌ。
「女を優先させるなら、会社をやめなさい。」と、ウンジェが理由で、契約をすっぽかしたゴヌを怒るミン会長。

でも、ゴヌはソヒがウンジェを責めてる・・と、聞いたから飛んできた。
言い合いになる2人。
「母さんには失望した。娘のことしか考えていない。ソヒが間違ってるのに・・俺がこの家に残る理由はない。」と、ゴヌ。

チョン・ハジョは、ミン会長の指示、家を戻ることになる。喜ぶミイン、ギョビンたち。

エリは別の病院で、精密検査をするよういわれる。
「重い病気ですか?」と、気にする。

部屋に閉じこもるゴヌ。
「ウンジェに構うなと、いったのになぜ、苦しめ続けるの?」と、ソヒを怒るミン会長。

ゴヌは辞表を出すという。
「なぜ、そんなに偉そうな態度なの?あなたは仕事を放り出したのよ。」と、いちいち、怒るミン会長(;´Д`)
「ソヒとの結婚は責任取れない。もし、子供が出来ても、不安と憎しみは消えない。」と、ゴヌ。

「もう、ウンジェを苦しめない。」と、ソヒに「俺は一生、お前を愛することはない。」と、別れの言葉をいうゴヌ。
新しい仕事を探す・・・と、ゴヌを引き止められないソヒ、ミン会長。

ウンジェ家族は、元の家に戻る。
ギョビンを許したわけじゃないが、家は自分のモノじゃないので返した・・と、ウンジェ。
「ミン・ソヒの名を借りてきたけど、ク・ウンジェに戻り、人生をやり直す」という。
韓国一のメイクアップアーティストになる!と、ウンジェ。

ソヒは エリに電話
「助けて。ウンジェを追い出す所を、ゴヌに見られてしまったの。アメリカに行くと言い出してる。」と、いう。
あとでかける・・と、エリ。
これを聞いたゴヌは
「シン・エリと手を組んでいたのか? あの女とウンジェさんを苦しめた。」と、怒る。
「夫を守るためよ。」と、認めるソヒに
「俺を店に呼んだのは、シン・エリだ。わからないのか。あの女と手を組むのはやめろ。助けてくれない。お前を利用してるんだ。」と、ゴヌに驚くソヒ。

「ク・ウンジェに戻ってやり直すのよ」と、コンテストの準備をするウンジェ。
ゴヌが来て「いい息子の演技はやめる。」と、握手を求める。
自分の人生を歩く・・と、ゴヌ。

ミン会長から、ゴヌがアメリカで仕事をするのを止めて!と、頼まれるウンジェ。

エリは「社長の座が空くわ。ゴヌが会社をやめるよの。」と、会話中、ソヒに聞かれる。
「兄さんを私を仲違いさせたわね!」と、怒る。
チョン・ハジョもギョビンも社員だから、ミン会長の一声でクビにする!と、ソヒに「素人のミン会長には建設は無理!」と、エリ。

「私にとって、あなたは闘う価値もない存在よ。私には夫と子供を守る責任がある。」と、エリ。
「簡単に負けない。渡さない!」と、激怒のソヒ。

あ?あ、この2人がケンカです。1番、タチが悪そう(笑)

「ママ、悪いのはシン・エリよ。許さない。彼女の狙いはチョンジ建設よ。」と、教えるソヒ。

ん?エリの胃もたれは妊娠ね。
子供はいらないと、ギョビンだけど・・腹痛で苦しむエリは病気みたい。
病院に行くエリは医師から
「恐らく・・胃ガンです。精密検査を・・」と、言われて驚く。
「妊娠じゃくて胃ガン?」と、叫ぶエリ。

続く・・・

ここに来て病気のエリですか。
これから、ウンジェとコンテスト対決があるはずなのに。。まあ、手術で助かる展開でしょう。
ソヒがうざくて(>_<;)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年02月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妻の誘惑
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌