「妻の誘惑」117、119話あらすじ

ゴヌが離婚するのは当然のこと。やっと、理解してくれた母ですね。ハヌルのトッポギの屋台、可愛かったです。
ソヒが限界といいつつ?見てしまう(笑)

BS朝日 全130話 
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)


117、119話

病院で、胃ガンといわれるエリは大興奮。
「私は妊娠してるのよ。胃ガンなんかじゃないわ!」と、叫ぶ。精密検査をうけるよう、いわれる。

チョン・ハジョは、「妊娠してるのに追い出すのは・・」と、気が重いとミインにいう。
ギョビンは、エリのことを「妊娠しても、子供を処分して別れたい。」と、言ってるのを聞いてしまうエリ。
「お義父さま、助けてください。」と、エリに子供は2人で決めることだと、チョン・ハジョ。

意外に優しいチョン・ハジョじゃない。ミインの方が冷たい気もする。ギョビンが1番、いやなやつね(;´Д`)

ソヒはゴヌと連絡が取れないと、ウンジェに電話するようにいう。
断るけど、ちゃんと電話してくれるウンジェ。でも、ゴヌには繋がらない。

検査の結果、「子供は諦めてください。ガンが三期に入ってます。」と、医師に言われて悲しむエリ。
「助けてください。子供がいないと生きていけない・・」

ガンはかなり、深刻なのね。

ミン会長は、チョン・ハジョ、ギョビンを呼び出し
「お宅の嫁が、チョンジ建設を狙ってるわ!」と、エリの計画でゴヌが調印式に来られなかったと文句。
「嫁の不始末だ。」と、謝罪のチョン・ハジョ。代わりにギョビンが、サインしたことを指摘するミン会長。

エリは子供のころを思い出す。
雨の夜、いやなのに「今日はク家の夕食に招待された・・」と、運転する父。
旅行中、ク家に誘われたから家に向かった。
「ウンジェが待ってるわ。」と、母・・事故で亡くなる両親を思い出す。

「そうよ、死ねない。両親とお腹の赤ちゃんを犠牲にした命なのよ。10才で孤児になり、辛酸をなめてきたわ。・・両親の分まで生きると誓ったわ・・そうしなければ、両親への罪を一生、償えない。」と、エリ。

ちょっと!これってすごく「天使の誘惑」に似てる^^;
さすが同じ脚本家ねーー。びっくり。
基本ヒロインの考えは同じなんだわ。両親への思いで復讐を誓うという・・そのあたり。
これもあらすじ、あります?カテゴリをみてくださいね。

妊娠を確認したいとギョビンに、超音波で見せてやる!と、エリを手術室に連れて行こうとするギョビン。
子供を手術!と、驚くエリにギョビンは、「子供を理由にまた、お前と縁を切れないのは迷惑だ!お前が黄金の卵を生むとしても、縁を切る!」と、怒鳴る。
ミン会長も、怒って仕事も首になりそうと文句。
逃げるエリ。

父にもう、エリとは会わない、来ないと告げるギョビン。

ハヌルと、トッポギの屋台を始めたとガンジェが来る。ミジャ、ヨンスとも一緒にやっている。

メイクコンテストの予選に残るウンジェ、エリ。

ソヒはミインに「あの女が私にしがみついてきた!この家に戻るためよ。もう、利用されない!あの女はママの10億と、ハヌルの居場所を取引したのよ。お金は必ず、返してもらう。譲らない。悪党!」と。
ミインがハヌルを捨てたこと、これを利用してお金を騙し取った!と、知るミイン。

エリに知ってると、怒鳴るミイン・・腹痛で苦しむエリ。
ウンジェが来て心配すると「妊娠してるのよ。ギョビンさんの子供」と、自慢のエリに驚くウンジェ。

「あんたの父親が、夕食に呼ばなければ・・事故にあって死ぬことは無かった。あの事故で両親と妹が死んだ。あなたのせいよ!」と、叫ぶエリに驚くウンジェ。

ウンジェは何も知らないけど、これを彼女のせいにして、怒りをぶつけるエリなんだわ。
「死にたくない。ニノがいるのに・・」と、エリは悲しむ。

「産まれてもいない子供のために、息子の人生を台無しにしないでくれ。エリとは暮らせない。俺の老後をみてくれる人と結婚する。」と、ギョビンに呆れる父。

妄想を見るエリは「いやよ、やり残したことがあるの。ニノもいるわ。先に逝くなんて無責任よ。死にたくない・・」と、叫ぶ。

ニノに語るエリは「家族で仲良く暮らすのが夢だった・・」と、言葉を聞いてしまうギョビン妹(名前、ど忘れ)スビンだっけ。

ソヒは電話に出ないゴヌを哀しみ、母にでてくれるよう頼む。
ウンジェの家でお酒、寝てしまうゴヌを責めるソヒ。
逃げるゴヌに「捨てないで。もう、兄さんを疑ったりしない。何も、望まない。」と、ソヒ。

お酒を飲んで、ソヒにキス。
「これが望みなんだろう。こうしてやるさ。どうせ俺の気持ちなんか、関係ないのだろう。俺は母さんとお前のアクセサリーだ。」と、泣きながら酒を飲む。
「やめて。私を惨めにしないで。愛するのはそんなに難しい?」と、泣くソヒ。

「死んでもダメだ。女として見られない。育ててもらった恩は忘れない。ソヒの夫だけは無理だ。」と、ミン会長にひざまずくゴヌ。

ソヒはギョビンに「ウンジェとヨリを戻せば、エリは離れる。お礼にチョンジ建設の役員にするわ。」と、餌でギョビンを動かす。

メイクコンテスト、化粧品は自然ものを大事にしてて。
ウンジェのモデルに声をかけて誘い出すエリ。

審査員の名簿に、ミン会長の名前があり「他の審査員に根回ししなきゃ・・」と、このままでは負けると考える。

ミン会長は「このままでは縁を切られる。みんなが不幸になるわ・・」と、ソヒにいうが「いや、別れない」と。
ソヒはミン会長が、メイクコンテストの審査委員であり、エリが他の審査員に電話をして、根回ししてると知る。

エリに電話、審査員に会わせると誘うソヒを見るウンジェ。
ややこしい(笑)
「まだ、懲りないのね」と、ソヒを見る。

ウンジェが勝つのは我慢出来ないと、ソヒの言葉を信じてお金を用意するハメになるエリ。
「私を裏切ったツケを払ってもらう!」と、ソヒ。
お金を惜しむわけにはいかないと、サロン・エリを担保に借りる。

「大会で不正が行われています。」と、報告するウンジェ。

ソヒはエリに「審査員にあわせる」と、呼び出す。
「シン社長に貸したお金は、私名義の根抵当からよね?」と、確認するソヒは「甘く見たら痛い目にあう」と。

「ウンジェとヨリを戻したら、チョンジ建設の役員にする」と、書類を見るギョビン。

食事会
「この人は兄さんじゃなくて・・父さんなの・・」と、ミン会長を理解出来ないハヌル(笑)
当然、いわれたら?ハヌルじゃなくても驚くわ^^;

エリは賄賂を渡してる途中、ウンジェから連絡が来る。
「不正をしないと勝てないの?・・私が怖い?セファ化粧品の会長に会うわ。今すぐ、考え直すなら会長には黙ってる。」と、シラを切れば出場出来ないと脅す。

会長に言われたら?終わりなので、ソヒに頼もうとしてギョビンと話すソヒを見る。
ウンジェを守りたいだろうと、ゴヌを呼ぶ。
「ホテルを出ろ!」と、ゴヌの言葉でギョビンと出会うウンジェは驚く。

ソヒがホテルで会わそうとしてたのは、セファ化粧品の会長じゃなくてギョビンだったのね!
どうも、おかしいと思った。忙しいはずの会長がコンテスト中、内密でウンジェと会うなんて。
これ、ソヒの計画だった・・驚き怒るゴヌ。

「2人だから話そう。俺が好きだろう?」と、ギョビンに呆れるウンジェ。
そこへ来るミン会長、ゴヌに、ソヒのサイン入りの書類を見せる。
ウンジェとヨリを戻せば?役員にする・・と。

怒るミン会長に「チョン・ギョビンの愛が本物だと思ったから、助けたの。サインは脅された・・」と、ウソをつくソヒ。
「うそよ。ウンジェは望んでいない。」と、ミン会長。
ゴヌが「離婚する。」と、言い出す。とめるソヒ。

ゴヌに「好きにしなさい。家に戻らなくていいから、会社はやめないで・・」と、ミン会長。
ソヒが戻って嬉しかった、幸せだったとミン会長は
「なぜ、こんなことをするの?人を陥れるなんて・・理解出来ない・・ゴヌとの結婚も認めたのに・・」と、ソヒを産んだ自分が恥ずかしいという。

「お前を家族と認めない。」と、ゴヌ。

「シン・エリ。不正をしないで堂々と、勝負しましょう・・」と、会場のウンジェ。
「ク・ウンジェ。全財産を賭けた私が勝つ・・」と、エリ。

ウンジェのモデルを呼び出したエリ・・を知らないウンジェ。
来られないと、モデルに慌てるウンジェは、エリのいうモデルを・・

セファ化粧品の会長は「今朝、決定しました。審査員は外国の方です。急遽、変更です。」と、発表?慌てるエリ。

モデルは植物アレルギーと知るウンジェは、メイクを変える。
大賞はエリ!と、発表する会長は
「審査員を買収した証拠を入手しました。」と、エリは失格。
ウンジェの大賞となる。怒るエリ。

セファ化粧品の会長は、ウンジェの化粧品を売りたいと言ってエリの不正を指摘。
ウンジェのモデルが「騙された」と、来る。

ウンジェにお祝いをいうソヒに文句のエリ。
「私を罠にかけた。責任取るのはあなたよ。・・不幸はこれで終わりじゃない。ベラは私の根抵当にしたわ。あなたが借りたのは私のお金なの。今すぐ、返さないと、あなたの店は私のものよ。」と、ソヒ。

「なんですって?」と、エリ。

続く・・・

すごいわーー!今度はソヒがエリをターゲットにしてる。
強敵だから、エリも負けるでしょうね。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2011年02月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妻の誘惑
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌