「トキメキ☆成均館スキャンダル」7話あらすじ

ラストのユニが可愛い。前半はテサレで勝負はどうなる?と、気になるストーリー展開。ソンジュンを意識し始めてる感じ、まだ好きとは気がついていないでしょう。

成均館

出演
ユチョン、パク・ミニョン、チョン・テス、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、キム・ガプス、ソ・ヒョリム~


7話

警備に捕まるコロ、ヨンハが来て「成均館には官軍は入っていけないはずだ。見つかればお前の上官は辞職になるかもな・・」と、脅す。
これでテサレ会場へ向かうコロ。

ユニたちのチームに参加するコロに「老論の味方か」と、嫌みのインス。
「俺なら、身内を殺した老論と手を結ばない。」と、コロ。
順調に勝ち進むソンジュン、ユニ、コロのチームと、インスのチームが決勝に残る。

コロ言葉の意味が気になります。兄を殺した?のは誰だろう。

途中、ソンジュンに「気を引き締めろ」と、いわれドキドキのユニ。チームが勝ち進み、喜ぶチョソン、ヨンハたち。

チョソンはインスを無視、ユニ(キム・ユンシク)に「あの夜・・」と、心を奪われた自分をいう。
傷ついたユニの手に布を巻き、忠誠を誓うチョソン。嫉妬と屈辱のインス。

決勝戦、ユニの相手がインスとなる。
ソンジュンが勝ち、コロは負傷のせい?ソンジュンといるユニが気になる?・・ミス。
弓を構えるコロを「内密に連行しろ!あれは紅壁書だ!」と、配下に指示する兵曹判書・ハ・ウギュだったが、酷い弓で
「あれが紅壁書か?」と、下手くそなので違うという。
わざと、逮捕されないようミスしたコロかも。

「先輩、仕方ないから僕の秘伝をお見せします。今日は来てくれてありがとう。」と、コロに笑顔のユニ。
負担をかけないよう、自分の秘伝テクで軽く勝てる!って雰囲気の笑顔ユニを「あれも才能なんだな・・」と、コロ。

ユニとインスの勝負。3本目にミスをするインス。
弓が壊れ、取りに戻るユニは
「僕は勝てる?あんたはお世辞が言えないんだろう?」と聞く。
「ダメだ。だが、優勝しようとあがくな。練習中は勝てるほどだった。俺の目にはお前が勝者だ。見せてくれ。その腕前を・・」と、ソンジュンの言葉に勇気をもらう。

細工された弓で、流血したユニは満点!ユニたちの優勝となる。弓を引けなかった新入生、ユニが勝ち、大喜びの生徒たち。
「卑怯な細工をした!」と、激怒のコロをとめるヨンハ。

王から、お酒をもらうユニたちチーム。
「党派を超えて優勝した。秘訣を教えてくれ。」と、感激の王。老論、少論、南人の3人だから。将来が楽しみという。
「紅壁書はどこだ!」と、探す兵曹判書。

「優勝しても、女の身では成均館の生徒になれない。」と、チョン博士。
「女の身で学び始めた日から今日まで・・1度も許すと、言われてません。」と、諦めないとユニ。

勝利のお祝い。ヒョウンから、手作りプレゼントをもらうソンジュン。
ユニはソンジュンに感謝を言おうとするが、ヒョウンと一緒なのが気になり、帰ってしまう。

弓に細工した先輩と出会い、
「卑怯なマネをするな!男らしく生きろ!」と、雨の中で殴り合うユニと、先輩。(インス配下の男)
ガラスの破片を・・と、知ってた先輩。

殴り合い、泥だらけのユニの体に水をかけるとヨンハ。驚くユニは体に傷跡があり、見られたくない・・と、ウソをいう。
「女のオバケがでる、秘密の場所」と、傷跡を見られたくないユニに教えてくれるヨンハ。

誰も怖がってこない秘密の場所らしい。お風呂みたいね。
いないユニを探すソンジュン。

「女の裸をみたい男の気持ちじゃないな。・・真実を確認したいという・・」と、1人納得するヨンハ。
ヨンハも女かも?と、疑いで教えたのだわ(゚д゚)!

キムジェシン

服を脱いで、1人お風呂に入るユニ。
コロがそっと来て・・女のユニを目撃してしまう。
驚愕でしゃっくりのコロ。

続く・・・

あはは~このラスト、最高に面白いですね。ヨンハの策略というか~怪しいと思ってたんですね。だから、お風呂を案内したという。
偶然、灯りでお風呂に入ってる女のユニを見てしまい、驚くコロです(笑)
これでコロにはバレてしまう~展開でしょうね。ヨンハも今後、見に行くのかなあ。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌