まだ結婚したい女 恋愛マニュアル 5、6話あらすじ

キム・ボム君、可愛い~取りあえず、ミニサウナの恥ずかしい姿をミンジェに見られなくて良かった♪ブギはサンミと今後、友人関係になるのかしら。あれ、お母さんでしょうね。



5~6話

「おんぶする?」と、ミンジェだったけど店の人が来て、酔った人は担架で運ぶと言われて・・シニョンはソレで運ばれる^^;
シニョンはすっかり、そのつもりだったけどね。

先輩の漢方医バンソクに「熱いツーショット」を送る予定がボ写真になるミンジェ。この先輩との賭けで、シニョンと付き合ったら頼みを聞いてくれるバンソクなの。

先輩との賭けがあるせいか、もの凄く積極的で優しいミンジェに戸惑うシニョン。
ミンジェが教えてくれ、一緒に作業をしたネタが漏れてしまい、落ち込むシニョンを優しく慰めてくれるミンジェ。

アイススケートする2人は可愛かったわ。あんな年下の子、いたらペットみたいで可愛い(#^.^#)

新しい取材を始めるシニョン。
今度はパク議員が女性に暴行した!と、事件。でも、被害者の女性は取材に応じてくれない。
インタビューは顔を隠す!と、いっても拒否される。ミンジェも一緒になって、女性に優しくいってくれる。
被害者が公表しないとまた、新たな被害者が出てしまう・・と、最初にゴルフ場でも暴行してた議員。
被害者が話を出せば・・と、ミンジェなの。

で、インタビューは成功したみたいね。カットされてた様子だけど^^;
で、放送日も決まって嬉しいシニョンだったけど、邪魔が入り、議員は自分が主演するから、その放送を止めろといいだす。
TV局としては、議員が出た方が美味しい。シニョンの取材したのはボツとなる。

熱くなり怒るミンジェは正義感が強いのね。でも、シニョンも、昔はそうだった。今は、会社の組織に負けて妥協の日々。

ブギはスマートね。
自分に言い寄ってくる男は結婚していた。アイロンのかかってるYシャツで、妻の愛を感じるので拒否する。
でも、しつこいので・・自分を忘れてもらおうと、男の妻・サンミに会うブギってすごいわ(゚д゚)!

花を男に渡し、「奧さんにあげて」と、言葉通りにサンミに渡す男。花にはブギが書いたイニシャルがある。
花を受け取っていないと、強気で言い張るサンミだったけど、本当は夫がブギを好きなのを感じてる。
ただ、負けを認めたくないのだわ。
そんな妻・サンミの心を理解、話し合うブギは賢い。

息子だけが生き甲斐・・と、話すサンミの息子は24才。
「あら、私の友人も24才の子と・・」と、ダジョン。
これはきっと、ミンジェのお母さんなのね。

ブギの店、パーティでサンウの前、ミンジェを使い親しいふりをしてもらうシニョン。
サンウには、自分のことを諦めて欲しいので「新しい恋人」と、雰囲気をミンジェと作る。そんなシニョンの頬にキスするミンジェ・・ドキドキするシニョンなんだわ。
キムボム君、可愛いものね♪

結婚相手を必死で探すのはダジョン(笑)
飛行機の中で出会う漢方医バンソクは、なんとダジョンに一目惚れ。
同時通訳の仕事をするのはカッコイイけど、結婚に焦ることはないと思うわ。

バンソクに連絡先を教えるダジョン。
一緒に食事~バンソクは後輩が、年上の女性を口説いてると、それは「賭け、その女性は騙されてる」と、話す。
これ、ミンジェがシニョンを・・ってことなのよね。
これを「ひどい!」と、何も知らずに驚くダジョン。

ブギにサウナを断られ、ミニサウナをもらうシニョン。
イス型、お尻を温めるようなやつね。便器みたいな^^;^^;^^;
あれを試してる中、ダジョンがバンソクを家に連れて来てしまう。

シニョンさん?と、驚くバンソク。
お尻を温めてる恥ずかしいシニョン(笑)

続く・・・

あんな恥ずかしいのをミンジェに見られたら~と、思ったけど、見られたのはバンソクでした。
まあ、彼が自分を思ってくれてたのは知らないものね。
そんなバンソクは、心変わりでダジョンに気持ちは向いてる。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ   
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌