僕の妻はスーパーウーマン 7話あらすじ

キム理事夫人の前、社長夫人のソヒョンと出会い、ジエは自慢したい気分かも。奥様たちの中でいじめられてる状態です。もっと、ユン・サンヒョンが見たいです。


7話

ジエに指輪を渡すテジュン。
「大切な指輪を売るやつがいるか。」と、テジュンに「頼んでなんていないわ。」と、言い張るジエ。
「事情はあるだろうが、結婚指輪を売るもんじゃない。旦那も悲しむぞ。これでまた、利子が増えるな。」と、テジュン。
「お金は返すけど、待ってね。夫が再就職したら・・ありがとう。」と、ジエ。

ジエの子供役の子。「オー!マイレディ」のミンジ、この頃はもっと、小さいわね。

「ジエ、会社に戻れる」と、再就職を告げるダルスに感激のジエ。
「コネもないのになぜかしら?」と、考える。
ダルスは、ソヒョンに会い「もしかして、君が人事に圧力をかけたのかと、違うのか。」と、安堵。

ソヒョンのコネ?と、確認に来たのね。でも違う。そんなソヒョンは、夫の行動を監視させてたけど、止めるといいだす。

ソヒョンの話を聞くダルス。ソヒョンは、愛のない結婚生活の愚痴を聞いてもらう。

ソヒョンと、一緒にいるダルスを見るジエは怒り、
「悪いけど、挨拶する気はないわ。悩み事を聞いてもらった?私の方が多いわ。」という。
大学の後輩だと説明、「うちの会社にダルス先輩が、入社したと聞いて。」と、ソヒョン。

「うちの会社?誰の妻よ?どこの社長よ?」と、興奮のジエ。
「クイーンズフードの社長です。・・ダルス先輩が正社員になるというので、お祝いをしてました。」と、ソヒョンに慌てて笑顔、ゴマをするジエ。
相手が誰かわかり、急に態度を変える^^;

ダルスの後輩が、クイーンズフードの社長夫人と知り驚く。
「ダイヤモンド級、最高のコネよ。今後は奥様と親しくして。コネまで出来て最高♪」と、喜ぶジエ。

ダルスはヤン課長の下、働くことになる。
ジエは、会社の奧さんに「平岡会」に入った?と、聞かれるも余裕はないと答える。
社宅の主婦連合みたいなクラブでしょうね^_^;

妻が平岡会に入ると、夫のためにもなると、アドバイスを聞くジエ。服は自分で手を加え、着ているというと、頼まれる。
平岡会に入会するには、推薦がないと困難と知り
「社長の奧さんが、夫の後輩なんです。推薦があれば入れるかしら。」と、自慢するジエ。

「認めないわ。」と、キム理事夫人。
社長の妻、ソヒョンに推薦を頼むと知り驚き「また、ウソね。」と、思うキム理事夫人。ジエのすべてを告げ口するボンスン。

ボンスンから、土曜日に平岡会の新人を受け付けると聞くジエはソヒョンが、ダルスの就職祝いをしてくれたと自慢話をする。

社長の妻・ソヒョンがダルスの後輩と、大きなコネがあるのでボンスンにも、強気になるジエ。

入会希望をキム理事夫人に聞かれる。
ジエの挨拶を聞いて「私は反対だわ。」と、自分が理事夫人と知り、近づいたという。
今度は、社長夫人と知り、近づこうとしている・・と、キム理事夫人は録音テープを流す。(ボンスン宅での会話)

「社長夫人は、人と親しくする人じゃありません。チョン・ジエさんはウソつきです。」と、キム理事夫人。

「ボンスン、なぜここまでするの?何度も、裏切られたけど・・友達だと思ったから、信じようと思った。」
「惨めでしょう。嬉しいわ。やっと、私の気持ちがわかって。」と、答えるボンスンに悔し涙のジエ。

テジュンに再会、泣いてるのを見られてしまう。自分を心配してくれるテジュンに、感謝のジエ。テジュンにお見合いを提案するジエは、ヘアスタイルとヒゲを指摘。
キレにするテジュンの相手は、友達の占い師。
カッコイイわ!ほんと、キムタクみたい(^^)

ジュンヒョクは、クレーム処理をダルスに行かせる。
「しょう油に爪」と、製造過程でもあり得ないと、説明に激怒のクレーマー。
怒るクレーマーに、自分も7年間は無職だったと話、失業してるのを理解、納得させるダルス。

殴られたダルスを「頭を使え。話し合えば済むことだ。」と、怒るジュンヒョク。

ジエは、社長の奧さんと一緒に食事をしようとダルスに頼む。
「彼女とはそれほど、親しいわけじゃない。あれは偶然、会っただけだ。」と、夫に文句のジエ。
もう、みんなに自慢してしまったから。

ダルスの妻と知り、挨拶をするとソヒョン。
「ダルス先輩と、3人で食事しようと思ってたの。」と、ソヒョンに感激のジエ。
ヤン課長の奧さんもいたので証拠にもなるわね。

キム理事夫人は最近、「イスルはジエと親しい!」と、噂を聞く。
ソヒョン、ジエ、といるのに出会うキム理事夫人たち。

キム理事夫人の前、ソヒョンがジエを連れ出してくれるので感激のジエはダルスを呼ぶ。
一緒に食事と、ダルスを呼ぶも仕事で行かれない。

ソヒョンから「先輩とは親しかったわ。それに・・今でも彼とは親しいわ。」と、いわれ驚くジエ。

続く・・・

ダルスは、ソヒョンとジエを会わせないようにしてた。それは、ソヒョンが自分を好きだと事実。それがやましいのかしら。
嫉妬する妻と予想、ソヒョンの存在を隠しておきたかったダルスでしょうね。
それに社長夫人という立場を、ジエなら利用しようとするのはわかってる夫でしょう。
視聴しながら書いてます。間違いなどあるかもしれません。それでも、最終話まで書きますね。

このTBS韓流セレクト、5月20(金曜日)から、チャン・グンソク、ムン・グニョン、キム・ジェウク出演、最新ドラマ『メリは外泊中』を放送します。
これはノーカット版を視聴済みです。カテゴリにあるのでチェックしてくださいね。

地上波放送、カットが多いですけれどこれはTV局にすれば「宣伝」であり、楽しければ「レンタルをしてほしい。DVD購入を」って考えなのだと思います。
カットされてるのは残念だけど、視聴出来るのは嬉しいですね(^^)

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌