「美男ですね(イケメンですね」1話あらすじとキャスト

笑えるわ。何よりもチャン・グンソク君!カッコイイ!そして他のメンバーもイケメン!イ・ヒョンギ君とチョン・ヨンファ君が可愛い!美男子なんですよね。だから見てて楽しい。パク・シネ演じるミナムもクセがない印象の1話でした。女性なのにアジア中で有名なバンド!
’A.N.JELL’に参加するという音楽系のラブコメディでしょうか。。グンソク君の歌声が耳に残る♪
キャストもあります。

美男ですね壁紙

イケメンですね美男ですね)』韓国SBS 2009-10-07?
(You're Beautiful/미남이시네요)
キャスト
チャン・グンソク、パク・シネ、イ・ホンギ、チョン・ヨンファ

もっと詳しいキャスト紹介ページはこちら
(私の作成中のサイトに飛びますが、戻って来てくださいね・笑)


キャスト紹介 元記事はここ

テギョン画像
ファン・テギョン (俳優:チャン・グンソク)

国内最高の人気グループ’A.N.JELL’のメンバー。
天才的な作曲力とピアノ演奏力を持つ。断然人気も最高。父は世界的なコンダクターのファン・ギョンセ、有名な音楽ファミリーだ。
テギョンの生みの母が誰かについて推測が横行するが一家はノーコメント。ファン・テギョンは外的なすべてが完璧に見えるが実は欠点だらけ。ストレス性胃炎、潔癖症、夜盲症、不眠症、寝れば夢遊病など多様な病気を持っている。

そこにあらゆる種類のアレルギー体質だから誰がが心を決めれば食べ物一つであの世に送ることができる欠陥品だ。
すごく頑固でヒステリック水準のわがままに、偉そうな態度。そばにいれば疲れるタイプ。あまりにも完璧な男の姿の中に捨てられた傷ついた子供の魂を持った実はとても可哀相な人間。それでも... 可哀想だと大目にみるにはあまりにも度が過ぎる。

コ・ミナム
コ・ミナム/コ・ミニョ (俳優:パク・シネ)

コ・ミナムとコ・ミニョは双子だ。修道院のある孤児院で一緒に育った。
兄がアイドルグループのメンバーに選ばれたが事故で活動できなくなり、妹が兄の代わりにアイドルコ・ミナムとして暮らすことになる。しかし、コ・ミナムには社会性、融通性、社交性が全部足りない。世の中と断絶して生きて来たので弱く純粋だ。
現実的に言い換えれば... 肝が小さくて愚かだ。甚だしくは空気も読めなくて相手がそんな自分を無視しているのもよく分からない。

シヌ画像
カン・シヌ (俳優:チョン・ヨンファ)

名前の感じどおり柔らかくて、美しい顔を持つ。
しかしそれはイメージだけ実は何についても無神経、無感動。すべての人にほほえんでくれそうだが実際は誰にも笑ってない心臓不在の王子だ。テギョンが敏感で分別のない小学生なら、シヌはすべてを経験した老人みたいだと言うか...グループ解体を悩むほど仲が良くない。

ジェルミ画像
ジェルミ (俳優:イ・ホンギ)

日ざしのように元気で輝く青年。父親はイギリス貴族で、国際的な写真作家であり、母親は有名モデル。楽天的でまっすぐな彼がメンバー間の均衡と和合の中心。
笑う姿が可愛らしくて馬鹿みたいなことを言っても笑えばすべて許される。
メンバーの中でサービス精神が一番ある。男とは濃い友情だけ、女とは濃い愛だけだと思って暮して来たが、女ながら男の美男の存在に頭の中も心の中も複雑になる。

1話

教会
ジェンマ

教会では人々が集まって賛美歌を歌っている。
そこへ走って、遅れてくる修道女見習いのジェンマ・ミニョ(パク・シネ)
お祈りをしながら、子供が遊んでいるのを注意、自分が目立って恥をかくはめになる。

早くもドタバタと修道女見習いらしくない?騒動を起こすような明るい女の子、ジェンマ(クリスチャン名?)

コンサート

ステージでは、A.N.JELLのコンサートが始まり、ファンは熱狂的に大騒ぎ。ライブは大成功となる。
帰りの車の中、リーダーのテギョン(チャン・グンソク)は、ノドの調子を聞かれて不機嫌。
ノドの調子が悪いボーカルなので、新しいボーカルをバンドに入れる・・と、いわれてよけいに不機嫌となるテギョン。
テギョンはマネージャーから「歌は禁止!」と、ノドの具合が治るまでボーカルを見つけた!「奇跡の声」と、新しいメンバーのことを聞かされる。

教会
早くも教会で流してしまった音楽を口ずさむジェンマ(ミニョ)。
ダビデとか、沢山の像が庭に置いてある。

シスター
双子の兄

「顔がそっくりだ!」と、ミニョを見てる男がいる。
ローマへ行くための飛行機チケットをスクーターに乗り、取りにいくジェンマ(ミニョ)。
すごい田舎の道、これを車で追う怪しい男・・・・写真とそっくり!と、ジェンマ(ミニョ)に近づく男。
これを怪しい!と、殴ったり蹴ったりするミニョなの(笑)
逃げるけど追う男は訳を話す。
「双子のコ・ミナム、兄さんのことだよ。」と、いわれて話をきくミニョ。

兄さんが事故にあった・・と、ウソをつくコ・ミナムのマネージャーは、エンジェルズというバンドのことを説明する。
国内で有名なバンド’A.N.JELL’を知らないミニョ。このバンドのボーカルにコ・ミナムが選ばれた。双子の兄、コ・ミナムを助けてほしいと、頼まれるミニョ。

「サインして欲しい(契約書)」と、ミニョを騙して連れてくるマネージャー。

ファン

ミニョはそこでA.N.JELLのファンを目撃。
このファンが可愛いの。天使の羽を背中につけてる。翼のウチワとか。
’A.N.JELL’ のメンバーのファンの子たち。コスプレで目立とうとしてるけど、シスター服のミニョの方が目立ってしまいミニョも「あなたたち、天使みたいね」なんて。
’A.N.JELL’ (エンジェルズ)のコスプレしてるだけなのに(*^^*)

テギョン
シヌ
ジェルミ

車からおりてくるA.N.JELLのメンバーを目の前でみるミニョ。
「今日、私は天使のような人たちをみました・・それはまるでダビデのようで・・・・」なんてミニョ。ジェルミにサインしてもらうミニョ。

うっとり

コ・ミナムのマネージャーは服とカツラを用意、ミニョを着替えさせる。メンバーの前に連れて来て
「とにかくサイン!」と、契約書にサインをさせる。ミニョも兄のため・・・・と、契約書に兄の名前でサインをする。
バンドのリーダーであるテギョンが、ミニョのことを「ふんっ!」って顔でみていて(笑)

「新しいボーカルなんか認めない!俺の歌を歌えるやつはいない!」と、ボーカルをいうのだけど、その場で歌ったミニョの声に納得するテギョン。これが賛美歌なんだわ(⌒-⌒)

テギョン画像2
びっくり

これで’A.N.JELL’の新しいメンバーとなるミニョ。
誰も女の子と知らない・・・・まま。

マネージャーに泣きつかれ、頼まれるミニョだけど
「私はローマへ行くの。ローマで修行する」と、ミニョは拒否する。

空港

空港で’A.N.JELL’のメンバーは日本?へ行くため、ロビーを歩いてた。
そこへローマへ行くために空港に来たミニョ、テギョンとぶつかり飛行機のチケットを落としてしまう。

ちけっと

シスターが落とした!と、知ったテギョンは慌ててシスターを追いかけるのだけど・・ミニョとしては、契約書にサインした時、テギョンたちメンバーにしっかりと顔を見られている。(シスター服のミニョ)
これで逃げるミニョ、飛行機の時間に間に合わなくて・・・・

ローマには行けず。

それを見ていたコ・ミナムのマネージャーは、
「本当はコ・ミナムは、母にあうために歌手を目指してる!」と、いわれ幼いころを思い出すミニョ。
施設で育った双子の兄弟コ・ミナムと、ミニョなのね。いじめられて、2人で強く生きてきたみたい。
それを知り、
「サインだけ!」と、思ってたミニョだけど?マネージャーは事実を話す。兄のコ・ミナムは、目の整形手術に失敗、現在はアメリカで再手術をするため。
そのために「せめて1ヶ月だけも・・・」と、頼まれるミニョはそのまま、メンバーとして活動することを決めるの。
「母に会いたい」という兄の気持ちを知ったから(マネージャーのうそ)

会社
新しいボーカル!「彼の声は奇跡!信じられない!」と」、褒めちぎる社員はコ・ミナムのことを話す。

男装
変身

自ら兄のため、洗面所で髪の毛を切り、メイクをするミニョ。胸にサラシをまいて隠す。
マスコミの前、記者会見するミニョ。これでA.N.JELL の新しいボーカルとして発表される。

空港でローマ行きのチケットと交換するように、テギョンの持ってた音楽プレーヤーを持ってるミニョ。
そっと、テギョンの部屋に置いてるとテギョンが来てしまう(゚д゚)!

テギョン、すごい潔癖症なのよーモノの位置がズレてるだけでもイヤみたい。トイレに隠れるミニョは見つかってしまう。そして便座の上で慌ててビデを押してビショ濡れになるミニョ。

「お前はビデでシャワーあびるのか。許可なく部屋に入るな!」と、怒鳴るテギョン。
言うことがある!と、テギョンは言う。

「1つ!俺に触るな。2つ!許可なく俺の部屋に入るな!ビデでシャワー浴びたり、歯磨きしたりしたいなら自分の浴室でしろ。3つ、俺のものに触るな。俺は自分が触るものが、いつものところになかったら我慢できない。わかったか?」と、冷静にいうテギョン。
びしょびしょで浴室を出て行くミニョ。

「ビデってのは意外に危険だな。気をつけなきゃ・・」と、テギョンは独り言(笑)
ミニョがビショ濡れになってるのをみてそう感じたテギョンなの。

ステージを見るミニョ。メンバーも一緒。テギョンは不機嫌。
クラブの女の子に可愛がられるミニョ(ミナム)

おくじょう

クラブの屋上
酔っぱらい
酔っぱらうミニョ

クラブでお酒に酔うミナム(ミニョ)、テギョンが具合を聞いてくれるけど?韓国ドラマらしい、お約束の展開^_^;
メンバーに「ヘンなやつ!変わってる」と、いわれるミニョは吐いてしまう。転びそうになり・・

「修道院長、わたしはとても不思議な夢をみました・・・・そこはとてもキレイで・・。わたしはそこで教会の庭のダビデ、ジュリアン、トマスと一緒でした。修道院長、私はまだ、天国にいるのでしょうか・・・・」と、ミナム。

続く・・

まだ、コ・ミナムという双子の兄は登場していないので(写真だけ)、ミニョのことをミナムと書きますね。前半、ミニョと書いてたけど兄の代わりにコ・ミナムとして生きるから、ミナムと。
女の子なのに男としてバンド’A.N.JELL’のメンバーになるミナム、面白いです?(*^^*)
グンソク君もステキだし、メンバーがみんなカッコイイのです♪

’A.N.JELL’というバンドの名前と、シスターというキャラがリンクしてるのが楽しい。
これから、女の子!とバレてしまうミナム(ミニョ)でしょうね。韓国で現在、放送中のドラマです。早くもドラマのOSTが売り切れ!ってすごい人気だと思いますね。

’A.N.JELL’ と検索してたらすごくヒットしたのも驚きでした。
このドラマ、タイトルが「イケメンですね」とか、美男ですね、ハンサムですね・・とか色々でも、日本ならハンサムよりもイケメン!と、つけると予想です♪
これにはまらない人!女性じゃないかも(爆)OSTも最高にステキなんです。

もっと早くに見れば良かったー人気でるの当然ですねヽ(*^^*)ノ
全16話ねたばれ、携帯待ち受け、カレンダー、画像あります。ブックマークしてくださいね♪
(リンクにある本宅ブログ・韓ドラの奇跡に全話あります)




本宅ブログのを一部、移動させてます。あちらのは画像多いです。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2010年07月15日 | 美男ですね

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌