僕の妻はスーパーウーマン 16話あらすじ

夫婦の関係が揺れても戻るジエとダルス。ボンスンとジュンヒョクですね。じゃあ、テジュンは?最終話まで残り4話です。

全20話
出演 キム・ナムジュ、オ・ジホ、ユン・サンヒョン、チェ・チョルホ、ソヌ・ソン、イ・ヘヨン


16話

ダルスは、ジエとテジュンの関係に嫉妬。
「どういう関係なんだ?」と、ダルスに「正直に話す・・?聞いたら・・眠れないわよ」と、ジエ。
ダルスをじらすジエの作戦、でも酔ってるジエのようにも見えますね。

キム理事に、「君は大事な右腕だ。必ず、呼び戻すから待っててくれ。」と、言われ驚くジュンヒョク。
1か月もすれば、みんな事件を忘れるだろうという。

「夫の背任事件は、ハン部長のねつ造。」と、知るジエは怒る。

ギャラリーには残らないソヒョン。「クイーンズフードのものだから、離婚した私がいるのはおかしいわ。」

会長夫妻と、食事するキム理事夫妻。
ギャラリーは、キム理事夫人に任せるという。喜ぶ夫人。

離婚したテジュンは家を出て、ジエ家の近所に引っ越してくる。
驚くジエに、「テボンだ」と、ゴールデンレトリーバーを紹介するテジュン。
「なぜ、私の側に引っ越しを?まさか・・本当に私が好き?モテる女は辛いわ。」と、思うジエ。

ワイロ事件は、ハン部長の背任行為と噂が出て驚くボンスン。ジエたち。
怒るジエはボンスンに文句を言いにいくが、頭痛と倒れるボンスン。

検査の結果、ボンスンは脳動脈瘤。手術が必要と言われ、不安のボンスン。驚くジエ。
「手術ですか?・・この人、整形手術なら何度もやってるけど、普通の手術は初めてです。」と、真剣に答えるジエに怒るボンスン。

手術の件は、ジュンヒョクに黙ってて欲しいというボンスン。
「大事な手術を夫に言わないの?そんな性格だから、こぶが出来るのよ。」と、ジエ。

夫に迷惑をかけられない、今は監査で大変な時期と思うボンスン。
家に戻り
「君のせいだ。キム理事は背任事件を俺に押しつける気だ。それなのに・・君のしたことで反論も出来ない。」と、いわれるボンスン。
「全部、つっぱねて。こうなったのは私のせいよ。あなたは知らなかったと言って。私が罪をかぶる。そして、キム理事を必ず、道連れにして。1人で倒れないで。こんな事で潰れたら、許さないわ・・ジュンヒョク。」と、ボンスン。

ボンスンは本当に、妻としてジュンヒョクを支え、愛してる、守るのだわ。

「私、公証役場に行ったの。食中毒も監視カメラの件も、あなたに関係なく私、1人でやったと宣誓したわ。」と、書類を渡し
「監査室ではすべての事実を言って。キム理事の事も。」とボンスン。

向こうはどんな手段を使っても、自分を守ろうとするけれど、ハン部長として生き残るよう、ボンスンがすべての事件の罪を償うのよ。
その意志を理解出来ないジュンヒョクって。

「大事な約束があるの。」と、通帳、保険証類などの書類をすべて集め、ジュンヒョクに持っていて欲しいと引き出しにいれる。
「勝手なやつだな。こんな時に。」と、ジュンヒョク。

遠くに行くとボンスンは、1人で何も言わずに、手術を受けるつもりなのだわ。

翌日、監査室の前で待つジュンヒョクはジエの言葉を想い出す。
「こんな事言えば、ボンスンに恨まれるだろうけど言うわ・・・ボンスンは今日、1人で手術を受けるのよ。血管のこぶ。ストレスが原因よ。あんたにとってボンスンってどんな存在?」
考えるジュンヒョクは、監査室の調べを放置、病院に向かう。

病院にはジエが来てくれる。急ぐジュンヒョク。
駆けつけるジュンヒョクに「なぜ、来たの?今は、監査室にいるはずよ。」と、ボンスン。
「そんなことはどうでもいい。ここで待ってる。頑張ってこい。」と、ボンスンを抱きしめるジュンヒョク。
感涙のボンスン。

テジュンに会うダルスは「最近、うちの近所でよく会いますね。」と言う。
「ああ、うちの近所だから。引っ越したんだ。」と、テジュンと飲みに行く2人。

離婚の理由を聞くダルスに
「子供を作ることを条件に、君を守ろうとした。俺の母親が言ったようだ。・・・彼女が自分を見失う前に、離婚しようと思った。なあ、そう聞いて気持ちが揺れたか?・・両方に優しいのは・・両方に対して残酷なんだよ。」と、テジュン。
だから、ソヒョンに冷たいのか聞くダルス。

「愛してる人を裏切ることはしていない。」と、テジュン。
「もしかして・・引っ越しまでするなんて。本気でジエのことを?」と、聞くダルスに
「だったら、どうなんだ!」と、ケンカになりそうなテジュン。
目撃するジエは驚く。

続く・・・

ボンスンの病気でやっと、ジュンヒョクも、気持ちが通じた感じです。必死で夫を守ろうとする内助の功、ボンスンですね。
これを理解したから、抱きしめてくれたジュンヒョクだと思います。
2人を微笑みながら、見つめるジエです。

サントラ



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌