『美男ですね(イケメンですね)』2話 コ・ミナム

面白い?これ、日本でもヒットするドラマだと思いますね。なんたってイケメン!ハンサム、美男だから見てて楽しい。音楽が絡むのも私の好みです。 A.N.JELLのジェルミ演じるイヒョンギも良いいけど、シヌを演じるチョンヨンファがクールでカッコイイ♪ ベートーベンウイルスでもステキだったグンソク君、すごく似合ってるキャラですね。パク・シネ演じるミナムも違和感ないです^^

2トップ画像

2話 「新メンバーコ・ミナム」

ビルの屋上、お酒に酔ったミニョ(ミナム)
「修道院長、ステキな場所でした・・ダビデ、ジュリアン、トマスもその場所にいました・・」と、夢をみてるミナムの言葉。3人のダビデたちは、テギョン、シヌ、ジェルミたちのこと。(夢の中、ミナムは女の子に戻ってる)

びっくりシヌ

酔って高いところから落ちる時、テギョン、シヌ、ジェルミたちが支えてくれた。この時、誰かの唇と重なってキスしてしまった?ミナムは慌てる。
「誰と?」と。

「これは現実じゃないのよ。お祈りしよう。ああ??協会の音が聞こえる。」と、ミナムにジェルミが声をかける。
「唇のこと、覚えておいて他は覚えてないのか?」と、ジェルミ。
「覚えてるっていったじゃないか!この唇とぶつかったことを話したら怒るぞ!飲めないなら飲むな!」と、ジェルミ。

「ごめんなさい」と、ミナムに「それなら本人に謝れ!俺だったらお前はここにいないよ。屋根から突き落としてやる!」と、怒鳴るジェルミ。
ジェルミ、ミナムの腕をつかんで・・肌がスベスベなので驚く。

リビングで静かにお茶をいれるシヌ、声をかけられたミナムは座りお茶をのむ。
「昨日はすごかったな」と、シヌにあやまるミナム。ジェルミが来て「謝る相手はシヌじゃない!」と。
思い出すミナム、キスをしてしまったのはテギョンだった。

「ファン・テギョンは完全な潔癖症だ。失神したのも当然だよ。」と、シヌ。
「豚の糞なみだよ」と、いわれるミナムは愕然とする。

ネットカフェ
A.N.JELLのファンの子が、’A.N.JELL’の動画をチェックしている。テギョンが運ばれてるシーンを見て新入りのメンバーとケンカ?と、驚く。
「新入りのコ・ミナムが問題なのよ」と、騒ぐ。

歯みがき

目を覚ますテギョンは、気が狂ったように慌てる。そこへ来るミナム。
誤りに来たミナムを追い出すテギョン、「においで吐き気がする」と。
「俺は一度、キライになったヤツはずっとキライだ。なぜなら、俺の嫌がることをし続けるからだ。」と、ミナムにいうテギョンは怒っている。

「初めてあった時からキライだ。お前は俺の嫌がることをし続けるだろうし、これからもずっと、俺はお前のことが嫌いだってことはハッキリしている!だから、どれだけ許してほしいと思っても、絶対に許さないからな。」と、怒鳴るテギョン。
(ミナムと同じように唇をケガしてるテギョン)

「お前は汚くて臭い!」と、までいわれたミナムは固まる。
テギョンは「せめてシャワーを浴びてからくれば良かったな・・」とつぶやきシャワー。

食事の用意?をテーブルに置きながら1人ブツブツいうミナム、テギョンのCDラックを倒してしまう。
キャンドルが倒れて・・火がつきそう。火を消そうとミナムは「フーフー」する。テギョンは必死に全身を洗う。

火を消すには水が必要!と、ミナムはキャンドルの火を消そうとリビングでもがく。
シャワーを終えたテギョン、ミナムがまだ、部屋にいることに驚く。しかも!つばでキャンドルの火を消そうと
「お前、今俺の部屋でツバを吐いたな?」と、愕然とするテギョン。

テギョンにあやまるミナムを怒鳴るテギョン。怒鳴った瞬間!棚の上から何かが落ちて・・それを手にするテギョン、そこへ入ってくるメンバー、マネージャー。
(トロフィみたいなモンなの)

救急車で運ばれるミナムを心配する、ミナムを騙したコ・ミナムのマネージャー@フンイ。
「私が女だってこと、バレないですか?」の言葉で救急車からおりるミナム。
公園でミナムの頭を手当してくれるマネージャ?。テギョンは悪くないと説明するミナム。

テギョンから電話がくる。病院に来ているテギョン、ミナムに
「まだ病院だろう?検査か?」
「もしかして心配で電話を?」
「電話したのはボスにいわれたからだ。お前、本当に今、処置室にいるのか?」と、ミナムがいない病院なので聞くテギョン。

慌てたミナムは
「わたしは・・・」と、言いかけてると?卵売りの車がきて「卵?新鮮な卵は?♪」と、聞こえてしまう。驚くテギョン、誤魔化すマネージャー。

顔だけでも楽しい雰囲気なのに?キャラがすごく面白いマネージャーなの♪
ミニョ(ミナム)が女!って知ってるのは今、マネージャーだけだから、頼るミナム。
「どうしよう」と、心配するミナムに「なんとかなるさ」と、のんきなマネージャー。


病院
ホントはミナムが心配で来たテギョン、探してもいない・・電話でウソだとわかり
「ふん。うそついてやがった。」と、文句。

記者の男がコ・ミナムを取材しようと待っていた。「テギョンさんと、ミナムさんは険悪なのでは?」と、ミナムの怪我を指摘!そこへテギョンが戻って来る。
テギョンも怪我をしてるので「2人がケンカ?」をいいいだす。慌てて否定するミナム、マネージャー。

ネットカフェ
ファンの子がA.N.JELLの記事を読むと・・「テギョンがケガをした!これにコ・ミナムが殴った?ともいわれてるがコ・ミナムは否定している。」と、記事を読むファンは
「これ、コ・ミナムが、テギョンを使って注意を引こうとしてるのよ」と。
「コ・ミナム!脱退してもらうわよ!」と、つぶやくファンの子。

このファンの子たち、A.N.JELLのファンだから頭に羽のカチューシャをしてて可愛い。
「新メンバー反対!コ・ミナム反対!出て行けコ・ミナム!出て行けコ・ミナム!」と、事務所に抗議するファンたち。

これを見るミナムは不安を感じる。
検索キーワードが「コ・ミナムを批判するものばかり」なの。

マネージャーは、自分の上着をファンの子に向かって投げると・・ボロボロ、ズタズタに踏まれる上着。これを見てミナムは怯える(≧∇≦)

検索ワードには「イケメン」ともあり、これを不思議がるマネージャーなの。これ、ミナムのことなのよね。応援するファンもいる・・って感じかな。

A.N.JELL のメンバーとなり、合宿所に4人が生活しているミナム。
もちろん!女だってことは内緒なの♪

ジェルミにイタズラで犬をけしかけられるミナムは
「テギョン兄貴を失神させたうえに、部屋までむちゃくちゃにしたんだって?」と、いわれる。犬はゴールデンレトリーバーで「アンジェリーナジョリー」って名前(笑)

このジェルミがまた、可愛いのよ??(*=ω=)
ミナムに後ろから抱きつくジェルミ、激しく抵抗するミナムに「なんだよ、ちょっとしたことで恥ずかしがる。かわったヤツだな。」ってジェルミ。

ホンギ


逃げるミナム、今度は廊下でシヌとバッタリ!恥ずかしがるミナムに
「だから、みんなお前に気がつくんだよ。そんなふうにすると、人はお前が緊張して、こわがってることに気づいてしまう。お前がそんなふうにするから、人はテギョンがお前を殴ったと思ってしまう。」と、いわれるミナム。

テギョンの部屋を片づけようと部屋に入り、CDを見るミナム、同じ女性アーティスト?のアルバムをみつける。
CDにはさんである子供と女性の写真を見るミナム、
「この子、テギョンかな?」と、そこへテギョンが来る。
「お前、なんで俺のものに触ってる!」と、マネージャーたちの前に連れて行くテギョンは

2テギョン

「こいつを追い出してください」と、いう。
「そんなことしたら、火に油をそそぐことになるぞ」と、社長。

シヌ画像2

「じゃあ、俺がやめます!」と、部屋をでていくテギョン。慌てるジェルミたち。
「2人はうまくいってなかった。時間をおいた方がいい」と、シヌはいう。
1話で女性が「あの子は私に似ている・・」と、いった女性はテギョンの母みたい。

ミナムはテギョンを追うと
「俺は間違ってなかった。前にお前は俺の嫌がることをし続けるっていっただろ。今日のことに関しても・・今度、やったら殴るぞ。」と、行ってしまう。

マネージャーのフンイに慰められるミナムは
「もう、続けられない。たった1日しかたっていないのに、1年過ぎたような気がします。気力がすっかりなくなりました。」と。

「乗り越えたって思っていいんだ。」と、マネージャー。「私がすること全部、彼を怒らせてしまう。嫌がることを・・」と、ガックリするミナム。
「これはまだいい方だよ。友達になれば、気楽になれるさ。もし、お前のことがキライなら、お前に近づいてこないさ。」

「大丈夫だと思いますか?」と、聞くミナムに
「お兄ちゃんのために頑張ってると思うよ。それにインターネットの検索キーワード1位がお前だったことが少し残念だ。お前に一気に有名になったんだよ。」
「それなら、私はうそつきとしても有名になったんですね」と、ミナム。

「でも、有名になればお母さんも見つかるよ、元気だして。」と、マネージャー。
「有名になれば、私たちに気づいてくれるのかな・・」と、ミナムはつぶやく。
励ましてくれるけど、いい加減なマネージャーだわ(笑)

お店
おばさんが、若い女の子たちに自慢話をしている。
「コ・ミナムは私の甥だよ。子供のころから私が面倒をみてやった。一度、見た時から父親に似てるってわかったよ。」
「双子の甥と姪を捨てたっていったじゃない。」と、若い女性。
「捨てたって・・貧乏だったから置いていっただけで、もし、余裕ができたら引き取ろうと思っていたんだよ。余裕もできたし、会いに行こうかしら」と、おばさん(チェ・ミジャ)
A.N.JELLのメンバーが載った新聞を見ながら話す・・

「彼を捨てたあなたに喜んで会ってくれると思うの?母親でもないのに・・」と、いわれてしまう。
どうやら、母親は生まれてすぐに捨てたらしい。この叔母が数ヶ月だけ育てたという。その後、施設で育った双子たち。

ホテル
エレベーターの中、テギョンと女性が一緒に乗る。
これがテギョンの母親みたいね・・サングラスを外して久しぶりの挨拶をする2人。アメリカにいた時よりも、A.N.JELLが有名になってるという女性。

テギョンは
「女史、韓国ではあなたのことを聞かなかったから、忘れてしまったよ。」笑い出す母。
「女史?あなたが幼いころは、お母さんって呼んでくれたのよ。」と、笑う母。

「幼いころのことはよく覚えていないな。産んでくれた人が母親だと思ってたけど。」と、冷静なテギョン。
テギョンを呼びとめる母に
「俺はあんたが有名になったから、幼いころからあんたを知らないふりをしなきゃならなかった。だけど、俺が有名になったからって、俺を知ってるように振る舞わないでくれ。」と、冷たく言うテギョン。

事務所
社長は、2週間後にある音楽祭をコ・ミナムのデビューとする!と、つげる。
これに驚くマネージャー。

「公式デビューは6枚目のアルバムっていったじゃないですか。彼はまだ、準備ができてません」と、いう。
コーディネイター(スタイリスト)とも
「彼のコンセプトも・・」と、いうが
「問題ない!最初から不要なスキャンダルが多すぎる。彼の能力はよく知っている。これで発表しよう!写真撮影だ!」と、いう社長に慌てるフンイたち。

慌てて外出するマネージャーたちに驚くミナムは
「突然、何を急いでるんですか?私は1ヶ月耐えればいいんでしょ?そうすれば兄が帰ってくるでしょ。ムリです!ムリムリ!」と、ミナム。

コーディネイターも「彼は出来ないっていったじゃない。どうするのよ。」と、フンイを叩く。フンイに乱暴するコーディネイター@モディに「行きます」と、いうミナム。

ビルの上からシヌが見ていた・・
「そういうことだったのか・・」と、偶然来たジェルミを無視する。ジェルミは鈍感だから、わからないだろう?ってシヌなのね。

ミナムが泣いていた・・それも女の子のように・・と、ジェルミの話を冷静に聞くシヌ。ジェルミは
「変わってるやつだ。ふにゃふにゃしてるし、肌もスベスベだし、なんかヘンな感じだ。兄貴は気に入ってるんだな。」と、ミナムのことをいう。

シヌはねえ、酔ったミナムを屋上で連れていこうとして・・肩を抱き手をさわり「女?まさか?」って気がついたのよ。それを思い出すシヌ。

「兄貴はあの生意気なやつと一緒にいても大丈夫みたいだな。」と、ジェルミ。
「当分は彼を見物して楽しんでるよ」と、応えるシヌ。
このシヌもね???ステキなんだわ(*´ω`*)これ、絶対!保存版の韓国ドラマですね!

コ・ミナムの写真撮影が始まる・・
カメラマンのポーズに応えるミナム、イイ感じだわ?♪

ダンスのレッスンも始まる。マネージャーに教わり必死に練習するミナム。
事務所前にいるファンの子たち・・
ミナムが来る・・コ・ミナムを批判するファンたち。

コーディネイターに落ち込んでる?と、聞かれるミナム。
「あんな沢山の人に恨まれたのは初めてです。」と、ミナム。
「でも、勇敢だったじゃない。逃げなかったもの。」と、コーディネイター。

「もし、逃げたら永遠の罪人になってしまいます。私は皆さんを欺いてるんです・・でも、お兄さんが戻ればすべてが元に戻るわけですし、そうすれば、私の罪の許しを請うことができます。間違ったことをしてるのですから、つらいのは耐えます。」と、ミナムに
「わかったわ。耐えるのはいいだけど・・そんなことまで耐えなくていいじゃないかしら?」と、指摘。
「2つだけでいいのよ。」と、ゴルフボール大の玉を手にする。

言われたから詰めただけ?と、ミナムはパンツの中に玉を入れてた(@_@;)
っつか、このコーディネイターも知ってるんだわーーー


1人、胸のサラシを見るミナム・・
ダンスレッスンを続けるミナム、社長はキム記者に「噂ですよ。メンバーの関係は悪くない」と、話す。

1人、ネットの記事をみるテギョン。
アン社長からの電話、アジア音楽祭にテギョンも必ず!出ることをいう。出ないと大変なことになるからね。
この社長、タレントのキム・ヒジンとつきあってる?と、テギョンに言われてあせる。
アン社長とテギョン、2人でパソコン?お互いの映像を見ながら話している。

ダンスのレッスン中、ミナムはパンツの中の玉を落としてしまう・・誰も気づかない(爆)
玉を拾ったのはコーディネイター。

コーディネイター

テギョンがパソコンを見ていると・・(スカイプみたいなリアルタイムの映像ね)
アン社長のパソコン画面には・・コーディネイターがミナムを壁に押しつけ、
「ここなら大丈夫よ、誰もいないから・・」と、ミナムにいう。

それを見ているテギョン・・「ん?あれはコ・ミナム?」と。
「ヌナ(お姉さん)って呼びなさい!っていったでしょ」と、コーディネイターのワン・モディ。

パソコン画面をドリンクを飲みながら?見ているテギョン。
「あいつら、何をする気だ?」と。

いきなりコーディネイターのワン・モディは、ミナムの下半身に向かってパンツを下ろそうとする。驚きドリンクを吹き出すテギョン!
「電気消した方がいいかしら?」と、電気を消すミナム。
慌てて「何だこれは?アイツら、何をしてるんだ?」と、驚くテギョン(≧∇≦)

パソコンの画面は電気を消したので真っ暗・・・声だけが聞こえる。
「ちょっと、急いで」
「待って・・そのまま・・」
「できませんよ・・」
「あ、忘れてた。ほんとに1個しかない。」
「アンタが落としたの。ちゃんと拾っておいたわ。」と、コーディネイターのモディ。

これ、男性のふりするミナムにパンツの中に玉(ボール)を、2個入れさせたコーディネイターなんですよね。それを落としてしまったミナム。暗いところでパンツの中に入れようとしている。これを偶然、見てしまったテギョン。

電気をつけて「もう、大丈夫です。ちゃんと入れましたから」と、ミナム。
「パンツの時は落ちないようにちゃんと、入れときなさい」と、コーディネイター。

胸のサラシをきつく巻いてるので大丈夫!と、ミナムの言葉に「それでも、あなたは女の子よ。」と、コーディネイター。

これをパソコン画面で見ているテギョン・・・・・・・(゜◇゜)ガーン

「アイツが女?」と、手が震えるテギョン。
「これのおかげで、誰も私が女だなんて気づきませんね。」と、ミナムの言葉を聞いてしまう。
アン社長に「大事な話があります」と、連絡するテギョン。

練習スタジオ
いきなりテギョンが入ってきて・・みんなの前でミナムを抱きしめる。驚くみんな。
「コ・ミナ・・お前・・」と、テギョンが言いかけると・・カメラのフラッシュ!

アン社長が記者を連れてくる。2人、抱きあった瞬間を撮られたようす。
記者にテギョンと、ミナムは仲良し!グループは険悪なんかじゃない!と、記者にいう社長。撮影はメンバーみんなで行う。

テギョンは必死に社長に「コ・ミナムのことを知らないでしょう?」と、話そうとするも、記者たちにメンバーの不仲説を否定するため、仲良しのところを見せたがる社長。
マスコミ相手に忙しく、テギョンの話を聞いてくれない。

マネージャーは、ミナムにテギョンが近づいてきたので驚いた・・止めようと思ったけど、問題なくてよかったと話、練習場で他のメンバーがいないうち、シャワーを浴びてこいという。
急いで上のバスルームを使えとマネージャー。

上の階、ミナムは1 人でシャワーを浴びてる・・ジェルミたちは下のバスルームの水が出ないと上に移動。
シヌ、ミナムが今まで「どこでシャワーを?」と、考える。

シャワーを浴びてるミナム・・・と、服を着ていると皆が入ってくる。慌てるミナムは隠れる。レッスン生たち、男たちがみんなでシャワーを浴びるため裸になる・・・ドキドキするミナム。
とつぜーん!声をかけられるミナムはびっくり(@_@;)

「お前、もうシャワー浴びたのかよ。早いな。」って。
「どうしよう・・そうだ。ここから出なくちゃ。」と、ミナムだけど?みんな裸で出れない。
「院長さま、私はそうすればいいですか?」と・・・・・・

とつぜん!灯りがミナムの場所にだけ差して・・パイプオルガンの音とともに、院長がロッカーから出てくる。
ロッカーかよ(爆)

「ジェンマ、恐れることなどないのです。あなたは教会の壁に描かれている天使の絵をおぼえてますか? ジェンマ、赤ん坊の天使たちをみてあなたは恥ずかしいと思ってたのですか?
彼らは裸だったのに・・彼らも、神が創りたもうた天使たちと同じだと思えばよいのです。さあ、行くのです・・」と、院長の言葉に
「天使たち・・・」と、ミナムが振り向くと子供たちが裸で歩いている・・ミナムは院長の言葉に酔うように?

ジェルミはだか

みんなの前にでてくる・・と!ジェルミが声をかけて目が覚めるミナム!
ドキドキのミナム、シヌが「シャワー終わったなら出ていけよ、混むだろう」と、ミナムをだしてくれる。

シヌ3


「お前がいたら、シャワー出来ないだろう・・」と、やさしい微笑みのシヌ。わかってるのね(゚д゚)!

シャワールームから逃げ出したミニョ(ミナム)、テギョンが待っていた。
「知ってるぞ!バレてるんだよ。」と、ミニョを睨むテギョン・・・

続く・・・

いや??面白い!何が面白いってイケメンだから(笑)
それと、今後のバンド活動に参加するであろうミニョ(ミナム)も可愛いですねえ。地味な印象の女優さんだったけど、この役は似合ってると思います。

マネージャー、コーディネイターのキャラも特徴あって面白い、濃いキャラですね。だから、よけいに楽しい。
ジェルミは天然モード、シヌはクールで大人の感じかな。グンソク君演じるテギョン、すごく似合ってると思いますね?そういえば、グンソク君の映画、ドラマとずっと見てる私です(^^ゞ

早く音楽活動にならないかな?ステージでの’A.N.JELL’を見たいです。早くも「女」と、バレてしまい?今後の対応が気になるところですね。
すごく面白い、たぶん、韓国では裏の放送が「アイリス」なので視聴率は高くないかも。でもオススメの韓国ドラマですね(*^^*)

全16話ねたばれ、あります。
(リンクにある本宅ブログ・韓ドラの奇跡にも全話あります)


本宅ブログのを一部、移動させてます。あちらのは画像多いです。


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2010年07月15日 | 美男ですね

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌